燃え尽き・・・?

最近ハマっている画像加工。
まだまだ修行中の身でありながら、お話を一つ作ってしまいました♪
とても面白くて楽しい作業でしたが、毎日の日課だったミノくんの画像捕獲を放り出し、
数日間ずっと画像を見ながら三つ子のことばかり考えていたせいか、
作り終えても頭から三つ子のことが全然離れてくれなかったんです(@_@;)
終わった直後は、やりきった達成感と疲労で燃え尽き症候群のようにもなってしまい…。
何故?
こんなこと初めてで、凄く戸惑いました(^_^;)

いつもなら一日あければ次の妄想に移れていたのに、全然自分の妄想ができなくて。
三つ子が完全に抜けるまで時間が必要なのかもと思い、頭をカラッポにして別のことをしてました。
そうしているうちに昨日くらいからだんだん妄想できるようになり、やっと次の話に取り掛かれそうです。

今回は文字だけじゃなく、画があったからかな?
やっぱり画の力って凄いんだと思います。
今まで創作活動したことなかったので、戸惑うことが多いですね~(´▽`;)

あと2話で完結するという、N様の三つ子シリーズ。
私はあのような終わり方をしましたが、果たしてどういう結末を迎えるのか!?
いつか描いてくださる日を楽しみに待っていようと思います♡(*^-^*)


画像加工といえば。
三つ子とは全く関係のない画像加工をしていた時。
元画像がちょっとイケナイものだったこともあり、とても罪悪感を感じた瞬間がありました…。
私は少し頭が固いところがあるし(^_^;)
自分の中の越えてはいけない線を越えてしまったのでしょうか?
それ以来、あっち系は自粛中です。
どこまでやっていいものやら、線引きが難しいですね。。。


話しは変わって。
ついにヨンが夢に出てきてくれました!
…といっても、目が合ったり、会話したりしていないのですが( ̄▽ ̄;)
遠くにいて、椅子に座って誰かと話しているヨン。
あっヨンだ!と思ったけど、私は別の用事があってそっちにすぐ向かわねばならず、話しかけられませんでした(T_T)
これじゃ、テレビ画面を見ているのと変わりませんね(。´Д⊂)
次はもっと接近できるといいな(笑)

20150223-1.jpg

こんな感じで座ってたヨン♡


もう一つシンイに関するお話。
先週から群馬テレビでシンイが放送されているそうです!
土・日 16:00~
これからも愛され続けるシンイであってほしいですね♪
http://www.gtv.co.jp/program/drama/


コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

とうとう夢で会えましたか?
話はしなくても、同じ空間にいたって事だし…v-10

線引きが難しい?
その気持ちは大事だと思います。

シンイにミュージカルなんて有りましたか?
ブログ、彷徨ってたら見つけたんですが、後で検索すれば良いと思ったので、お気に入りに入れてませんでした。でも検索しても、そんな情報ないんです。失敗しました!
勘違いか?でもシンイって書いてあった確かに。今日も捜して見ますが

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ヨンが夢に(*´∀`)
でも遠過ぎてこっちを見てもいないし、会えたとは言えないような気がします(笑)

人それぞれ受け入れられる範囲が違いますよね。
無理せず、今出来ることをしようと思います(^-^)

シンイのミュージカル!?
見たことないです!
今夜PCで探してみますね!

コメントありがとうございました♪

カレンダー貼ってくれたんですね ありがとうございます(*´▽`*)
皆さんのように 桜をうまくちまれず ちょっと落ち込んでたけど おかげで元気出ました。
超大作を作ったんだもの 魂抜けるよね(゜-゜)
限度の見極め… 肝に銘じます(-_-;)
私たち 元気良すぎるのかも(-_-;)
いいところを吸収して 頑張ろうね!(^^)!
ちはやちゃんの髪の毛の処理が いいなあと思います 見習います(*´▽`*)

>チェヨン1さん
カレンダー、一目惚れでした♡
黄色とヨンって相性良かったんですね!
気付かせてくれてありがとうございます(*´∀`)

わんちゃんが探してくるネタ、超オモシロいヨン(^w^)
私にはオモシロの才能が無いので、わんちゃんにお任せします(・∀・)b

髪の毛は適当に切り取って、にじみとぼかしでごまかしてるだけです(^_^;)
逆に見習わないといけないところだらけだヨン(笑)

コメントありがとうございました♪

画像も加工してると

時間があっとゆうまにたってしまい
なかなかできません^^;
加工時間よりも、結局妄想時間や絵を描く時間に費やしてしまいます^^;
イケナイ画像もたまには
いいと思いますよ~~ほほほほほ^^
ちはやさんの三つ子ネタ、ホワイトデ-も楽しみにしてるんですが~~
駄目ですか??
ぜひ時間があれば宜しくです^^

ホッケ茶のヨンいいですよね~
言葉少ないヨンが好きです。
ただ 後半ヨンの眉毛の形が嫌いな時があるとゆう^^;
なんか気になる眉の時ってありませんでした??
顏がむくんでるからだと思うんですが^^;ははははは

ヨンが夢に出てきてよかったですね~~

Re: 画像も加工してると

>にゃんたろさん
分かります!
画像加工していると時間の進みが物凄く早く感じます!
なので、ほどほどにしておかないと…とは思うのですが、ついつい夢中になってしまっているという(^_^;)

三つ子ネタはいまのところ何も浮かんできてません( ̄▽ ̄;)
別の話を書いているので、それが終わったら???
でもいつ妄想が浮かんでくるのか、自分でもよく分かりません(>_<)

ホッケ茶のシーンはヨンのセリフがなかったですね。
言葉少ないヨンだから、私は好きになったのかもです(*^-^*)
眉毛の形ですか?
今日BSで放送された、「惚れた女の薬を放って、人を斬っていた」と言うシーンはあれれ?と思いました(^_^;)

ヨンの夢…しばらく見られなさそうだなぁ(笑)

コメントありがとうございました♪

こんにちは

ちはやちゃん、こんにちは♡

素晴らしい三つ子ちゃんの画像加工で燃え尽きちゃったのですね。
あれは本当に素敵だったもの~なんとなく分かりますよん

夢に出てきたヨン!いいなーおめでとうございます~
私はミノくんは出てくるけど、ヨンはまだなの。
まずは座っているだけでもいいから夢でもいいので逢いたい~

画像加工のこと、なんとなくそのニュアンスわかるような
「どこまでやっていいものやら、線引きが難しいですね。。。」
自分の受け入れられるところまでで、背伸びしなくてもいいし・・
自分が楽しいと思えることが肝心よね。
私も実は最初無理しちゃっておやすみしていました。
昨日やっと自分にしっくりするもの作れて置いてきたけどね・・(^_^;)

あの時は、コメントできなかったけど、ちはやちゃんのきれいに画像を合成していて、
ときめいちゃった~♥


Re: こんにちは

>nocoさん
来てくださってありがとうございます~(*^-^*)

画像を使ったお話を作るのはとても楽しいけれど、画像を探すのが大変ですよね(>_<)
また機会があったらやってみたいです♪

夢って、強く想っている人はなかなか出てきてくれないと思いませんか?
ということは、私のヨンへの気持ちが…?
いやいや、そんなはずは!(@_@;)
だって最近サイコに惚れ直したんですもの♡

画像加工は無理してたとは思ってなくて、ノリノリでやってたんですよ最初は(笑)
あれは元画像がイケナカッタですね。
もっと背景とかも凝りたかったけど、何だかヨンが可哀想に思えて止めました。

いつも思うことなんですが、人それぞれなんですよね。
自分の中のラインが分かったので、それをギリギリ越えないところで遊ぼうと思います(^w^)
nocoさんの作品見ましたヨン♪
あの二人…ムフフだね♡(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: