Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

妄想画像2

Category - 画像加工
1つ前の記事のような画像ばかり加工している訳ではありません!
普通のもちゃんと作ってます(笑)
こっちから載せていけば良かったな(^_^;)





20150211-4.jpg

20150211-5.jpg

スケスケとグラデーションができるようになりました♪
20150211-6.jpg

20150211-7.jpg


これはダウンロード不要、ネット上で画像加工できるサイトで作りました(^-^)
20150211-8.jpg

20150211-9.jpg

20150211-10.jpg

手持ちの画像だけで簡単にできるなんて凄いですね~!

こんな感じで画像加工楽しんでます♡


Category - 画像加工

12 Comments

ゆりりん  

またまた、お邪魔(笑)
こちらの正統派も(*^▽^*)素敵~♡

ちゃんと、モノにしてますな(^O^)
ブラボー♪♪

2015/02/12 (Thu) 00:37 | REPLY |   

ちはや  

>ゆりりんさん
ありがとうございます!
嬉しいです(*^-^*)
センスがないので素敵な背景画像に頼りっぱなしですが( ̄▽ ̄;)
これから精進します!

こちらにもコメントありがとうございました♪

2015/02/12 (Thu) 01:33 | REPLY |   

h-imajin  

おぉ~

あっという間に上達されたようですね~(*´∀`)
ちはやさん飲み込み早そうですもんね~
正統系も、ヨコシマ系も楽しみにしてますヨン♪(о´∀`о)

2015/02/12 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おぉ~

>h-imajinさん
まだ一部の機能しか使えてないのですが、一度始めると加工する手が止まらなくて(笑)
肩と背中が痛いです(^_^;)
睡眠時間も…早く寝なきゃ(@_@;)

h-imajinさんの素敵画像を沢山見させていただいて、刺激を受けました(*´艸`)
上手くできたらUPしますね♡

コメントありがとうございました♪

2015/02/12 (Thu) 02:08 | REPLY |   

りこ  

すごいっ!

ちはやさん、すごいですっ!
こんなことができてしまうのですね。
私も教えてもらいたくなってきました♪
それにしても1つ前の記事はびっくりしましたよ~(笑)
お師匠様に続かれるのかと思いました。(そうして欲しいですけど、ボソッ)

2015/02/12 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: すごいっ!

>りこさん
加工OKのサイトからもらってきた素敵な背景と画像ソフトに助けられて、初心者の私でもこんな画像が作れるようになりました(*´∀`)
りこさんも画像加工に興味がおありですか?(*^^*)

りこさんの心の声が(笑)
お師匠様に続きたい♡
でも、美的センスの無い私がこれ以上やるとドン引きされそうで怖いです~( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございました♪

2015/02/12 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

こんにちは♪

こちらも綺麗にできてますね~素敵です♪
私は二重画の域からなかなか進歩できないもので(^-^ゞ
合わせたい背景にもって来られれば、世界が広がりますね♪

うふふ…睡眠時間の確保がますます難しくなりますね(笑)

2015/02/12 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: こんにちは♪

>shinobuちゃん
ありがとうございます(*^-^*)
画像加工は想像以上に奥が深くてどんどんハマっていってしまいます!
だけど、この辺で一旦ペースを落としたほうがいいかもと思ってます。
熱中しすぎて、体を壊しかねないので(笑)
ほどほどに頑張ります!(笑)

コメントありがとうございました♪

2015/02/12 (Thu) 18:44 | REPLY |   

心の旅人  

美しいです!

初心者とは思えない上級の出来では有りませんか
ひとつ前のヨンとウンスも一枚目がお気に入りです
お休みヨンもお側においておきたい!

エクセルデの加工にちょっとトライ中
でもすぐ疲れちゃう
やっぱり見てる方が楽しいかも~♪
沢山もと画像を捕獲しておかなくて出来ませんね
しかも画質が低いとやっぱり駄目だって感じます

2015/02/14 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 美しいです!

>心の旅人さん
ありがとうございます!
画像を切り取って、背景に貼り付けるのは出来るようになりました(^-^)
不自然にならないように加工するのが難しいですね。

エクセルでも綺麗な画像加工ができるって最近知りましたよ!
私はすぐ肩と背中が痛くなります( ̄▽ ̄;)
心の旅人さんの作品、ぜひ見てみたいです!

コメントありがとうございました♪

2015/02/15 (Sun) 02:11 | REPLY |   

noco  

綺麗〜

こんばんは〜

まとめて作品を並べると
幻想的で綺麗ですね〜

ステキだわ〜
ドラマチックです!

2015/02/18 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 綺麗〜

>nocoさん
こんばんは☆
また来てくださって嬉しいです♪

何とか見られるようになってきたかなって感じです。
素敵背景無しだと…(^_^;)
これからもっと知識を増やして、いいものを作れるようになりたいです!

nocoさんのブログ、拝見してますヨン(*^-^*)
最近のお気に入りはnocoさん作のヨンピグです!
可愛すぎて、ずっと愛でてたい♡(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/02/19 (Thu) 01:09 | REPLY |   

Post a comment