ヨンからジョンデへ

韓国で公開中の映画「江南1970」
青少年観覧不可であるにも拘わらず、観客動員数190万人を突破しているとか!
凄いことですよね。

日本でも早く公開してほしいなぁ。
中国のほうが先に決まりました。3月公開だそうです。
日本と中国の映画観覧ツアーが終わったら発表されるんじゃないかと勝手に予想してましたが…。
盛り上がった気持ちが冷めてしまう前にどうか…!


さて、先日ユ・ハ監督のインタビュー記事を読んでいた時、
シンイという3文字が目に飛び込んできて、「おおっ!」と思いましたのでご紹介します。

「江南1970」ユ・ハ監督、イ・ミンホのキャスティング秘話を公開“妻に推薦されて…”
Kstyleより
ユ・ハ監督は「僕はあまりテレビを見ないから、最近誰が人気があるのかわからない。チョ・インソンも妻がドラマ『バリでの出来事』を見てチョ・インソンの演技が上手だと推薦してくれて分かった。妻には俳優を見分ける目がある。イ・ミンホも妻が『シンイ-信義-』を見て映画俳優として良い顔だと話しながら注目した。その話を2年間聞いていた。実はクォン・サンウもチョ・インソンも、前作とは異なるイメージに変身して観客たちに快感を与えたと思う。この映画も映画俳優として定着した俳優よりは、映画に情熱を持っていて、可能性が大きい俳優を選択するほうがいいと思ってイ・ミンホをキャスティングした」と明かした。

ミノくんのキャスティングはユ・ハ監督の奥様の推薦だったとは聞いていましたが、
シンイをご覧になってのことだったなんて!
これはシンイファンの私にとって凄く嬉しいことです(*≧∀≦*)

ヨンからジョンデへ繋がった。。。
頑張っていれば、必ず誰かが見ていてくれるんですね。
これからはドラマと映画、両方での活躍を期待しています!


20150206-01.jpg

20150206-6.jpg

20150206-2.jpg

20150206-3.jpg

20150206-4.jpg

20150206-5.jpg


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^。^*)

妻に・・・で最初、衝撃が!!よく読んだらユ ハ監督の奥様だったのですね(*^▽^*)

ミノの衝撃告白かと思っちゃった(笑)
映画、日本公開いつかなぁ。
楽しみですね♪
数々のステキな画像にウットリしました~(〃▽〃)

確か....

ちはやさん、こんばんは。
ユハ監督の奥様、なかなかの目利きですね。
やっぱりチェヨンの瞳に心をもっていかれてしまうのですよ(о´∀`о)

確か相続者たちの脚本家もシンイのミノの演技をみて
キャスティングしたんじゃなかったかな?
違ってたらすみません。

ジョンデ、本当に早く会いたいですね。
もしかして日本は最後?(T_T)

Re: こんばんは(*^。^*)

>ゆりりんさん
これはユ・ハ監督のインタビュー記事の引用です(・∀・)
ミノくんに奥さんがいたら、全世界のMINOZがざわつきます!(笑)

映画早く観たいですよね~。
シンイの映画も誰か作ってくれないかな?(≧∇≦)

コメントありがとうございました♪

Re: 確か....

>こころんさん
ユ・ハ監督の奥様もヨンの虜になられたのでしょうか♡
ヨンってば世界中の奥様方を魅了するなんて罪な男だわ(*≧∀≦*)

シンイから相続者たちにも繋がっていったかもしれないんですね!
その頃の記事はチェックしていなかったので知りませんでした。

中国は発表されたのに、日本は…(^_^;)
韓国版と中国版、どちらも早く観たいです~!

コメントありがとうございました♪

おじゃまします

そうだったんですかっ!
奥様がシンイを…しかも2年間もその話をㅋㅋㅋㅋ
ジナ先生も言ってましたよね。最初は心配してたけどミノでなければ、どうなってたかと?
視聴率、結果は残せなかったけど、イ・ミノは残ったって!
嬉しい褒め言葉でした。
血だらけのチェヨン…百万$の笑顔ですね。
なかなか離れがたい최영…ㅎㅎㅎ

Re: おじゃまします

>テジャンさん
奥様の推薦も嬉しいですが、ジナ先生のそのお言葉も嬉しいですね(*´∀`)
やっぱりヨンはミノくんじゃないと♡
視聴率は残念でしたが、視聴した人の心に深く残る素敵なドラマだったと思います。

笑顔のヨンを載せてみましたv-10
まだまだヨンから目が離せませんe-317

コメントありがとうございました♪

耳寄りな話ですね

ちはやちゃん(と呼ばせていただいてよいですか?)
こんばんは♡最近あちらで忙しくしておりまして、
やっとコメントしに来れました!(苦笑)

すごく耳よりな話ですね。
そうですか~
奥様の推薦はシンイのミノくんだったのですね。
チェヨンは女性なら本当に堕ちますよね~
なんかシンイの文字だけでキュンキュンするので
うれしかったです。

教えてくださってありがとうございます♡

Re: 耳寄りな話ですね

>nocoさん
こんばんは(^-^)
勿論ですよ♪
お好きなように呼んでくださいね~♪ヽ(´▽`)/

シンイの文字を見ただけで胸キュンするの、私も同じですヨン♡
シンイに関することだったら、どんなに小さなことでも嬉しいし、知りたくなります(*´∀`)
やっぱりヨンは最高の男ですね!
私の理想ですv-10

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: