Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

目撃者 その2(妄想)

Category - シンイ妄想
昨日、テマンの妄想を書いていた時、別パターンを思いつき、
少し膨らませて書いてみました。
妄想するの楽しいです(^▽^)
未熟な文章ですが、よかったらどうぞ♪
今回は先に謝っておきます。
チュンソクさん、ごめんなさいm(_ _)m





目撃者 その2



ある日の午後。
近衛隊武器倉庫には、一人作業中の副隊長チュンソクの姿があった。
武器記録簿に目を通していると、入口扉の開く音がする。
今の時刻は全隊員に練兵を命じてあるが。
勝手に抜け出して来たのなら、正してやらねばならぬと思い、音のする方向へ行く。

隊長?
入ってきたのは、指導をしていたはずの隊長だった。
なにゆえ隊長がここに?
後ろにいるのは小柄の隊員か?
いや、近衛隊の恰好をしているが…あれは医仙殿だ。
隊長が医仙殿の手を引いて入ってきた!
俺は思わず、さっと物陰に身をひそめた。
悪いことをしているようで、胸の鼓動が早くなる。

何やら話し声が聞こえるが、武器倉庫は広く、ここからは内容までは分からない。
いけないと思いつつ、こっそり様子を伺ってみる。
医仙殿の後ろ姿と、向き合って話す隊長の顔の右半分が見えた。
少しの間、話をされていたが、きゅうに二人の雰囲気が変わり、無言になる。
隊長は医仙殿の顎に手を添えてほんの少し上を向かせ、そこへ隊長の顔がゆっくりと近付いていき。
口づけた―――。

と、と、とんでもないものを目撃してしまった!
み、見てはならぬ!
されど、二人から目が離せぬ。動けぬのだ。
そのまま見続けていると、隊長の閉じられていた瞳が開き、目が合った!
俺に気付いている!?

片側の眼。
右の眼がしっかりと俺を捉え、熱く睨むような目つきに背筋が凍る。
その目に射殺されてしまいそうだ。
昇天寸前で、その熱い眼は閉じられ、ゆっくりと顔が離れた。
隊長は二、三度医仙殿の頭部を優しく撫でられ、それからまた医仙殿の手を引いて扉から出て行かれた。

扉のバンッと閉まる音に我に返る。
石のように固まっていた身体が漸く動き出す。
どっと汗が吹き出し、はあはあと息は荒く、胸の鼓動は激しいままだ。
全く…生きた心地がしなかった。

ああ!
この後、どのような顔をしてお二人とお会いすればよいのだ俺は!?
しばらくは…目を合わせられそうもない…。







隊長は副隊長の存在を倉庫に入ってから気付いたのか、入る前から気付いていたのか…
ご想像にお任せします(笑)
スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

6 Comments

short  

あはは~(●^o^●)
こういう感じのユーモラスなのもいいですね。
見られても慌てることなく、副隊長をにらむヨン、さすがです!
副隊長の生きた心地がしない感じが、笑えるやら哀れやら(笑)
ユーモラスでありつつ、ちゃんと萌えポイントをついてて・・・
さすがです!Chihayaさん!
副隊長は結婚してるのかな、そういえば。
してなかったら目の毒気の毒・・ですけども(^^ゞ
副隊長もモテそうです!(笑)

2013/11/07 (Thu) 00:32 | REPLY |   

chihaya  

shortさん、コメントありがとうございます!
笑って下さいましたか(笑)
書いて良かったです!

副隊長には一度邪魔されてますから、リベンジしてほしかったのと、
見られても動揺せず見せつけてやる!なヨンと、
キスしながら睨むっていうのがちゃんと書けていたらいいなと思います(^-^)

副隊長は…どうでしょうね?
近衛隊はみんなモテそうです!
家柄もいいし、女子の憧れ的存在かもしれませんね(笑)

2013/11/07 (Thu) 01:16 | REPLY |   

itukichikal  

もう副隊長、またテジャンの邪魔しちゃったんですか?そのつもりがなくてもまずいですよ!
たぶんヨンは倉庫に入った後に気づいたんでしょうね。しかしキスしたい衝動には抗えずに強行してしまったとか(笑)キスする前か途中に気づいたのか分かりませんが副隊長、気の毒に!

キスの途中に片目を開けて牽制するなんて流石です、テジャン♪

副隊長には気の毒でしたが周りから見える所でイチャイチャしないだけ気配り出来るような余裕が出来たということかしら?
私も覗いて見たいわ( 〃▽〃)

2013/11/07 (Thu) 03:05 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

itukichikalさん、コメントありがとうございます!

副隊長またお邪魔しちゃいました(笑)
でも今度は、いても関係ないって感じで未遂で終わらずちゃんとキスできましたよ(*´∀`)
ドラマの中でしてほしかったことを、いろいろ詰め込んでみました!

余裕があるから、倉庫に連れて行ったのか…
余裕がないから、倉庫に連れ込んだのか…
妄想が止まりません!(笑)

2013/11/07 (Thu) 19:58 | REPLY |   

ドンウォナ(mayu)  

はじめまして

「シンイ廃人」になり、彼方此方とブログを探し彷徨っています(笑)
そんな事もあったかと。。。
あったら楽しかったのにと思います。

これから、チョクチョク訪問させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

2014/08/28 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: はじめまして

>ドンウォナ(mayu)さん
このようなところにお越しくださり、ありがとうございます(^-^)
未だに廃人となられる方続出のシンイ!
人を惹きつけるパワーが凄いですよね!
シンイの世界から抜け出すには、まだまだ時間がかかりそうです(笑)

ドラマではキスシーンが少なかったので、ついこういう妄想をしてしまうんです(^_^;)
お買い物デートもなかったですし、もっといちゃいちゃな二人を見てみたかったです。

こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

2014/08/28 (Thu) 20:22 | REPLY |   

Post a comment