Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

パスワード変更のお知らせ

以前ちょこっとお知らせしていましたが、1月27日0:00にパスワードを変更します。
cookieが保存されたままだと正しいパスワードを入力しても見られないことがあるようです。
その場合はcookieの削除してみてください。
やり方はお使いの機器によって違いますので、ご自分でお調べくださいませ。

以下、変更理由についてぐだぐだ書いてますが、特に読まなくても大丈夫です(^_^;)




2013年9月に始めたこのブログ。
気付けば記事数300を超え、シンイ妄想もいつのまにか50を超えました(゜_゜;)
ミノくんにハマり、ミノくんの記事もだんだん増えていき、
ミノくんの記事とパス付きの記事を同じブログ内に置いていいものかと思うようになりました。

これからも書き続けるつもりなら、パス付き記事だけでも置き場所を変えたほうがいいのではないか。
そう思ってfc2に新たにブログ開設して、引っ越しも済ませました。

でも、2つもブログを管理できるのか?
今でさえ時間を有効に使えていないのに(^_^;)
それに、更新通知のないところへ読みにきてくださる方に、わざわざ別ブログへ飛んでいただくのも申し訳ないと思い…。
パス請求制についても考えましたが、もともと面倒くさがりなところがあるので(笑)

やっぱり新ブログへの移行は取り止めて、ブログは現状維持。
その代わり、パスワードを変更することにしました。

パスワードについてもずっと悩んでいました。
難しくしすぎたために、正解をブログ内に載せているから、シンイファンじゃない人も読もうと思えば読めてしまうんです。
多分、ここにはそのような方はいらっしゃらないと思いますが(^_^;)
シンイファンの方だけに読んでいただきたいので。

新パスワードは、シンイを最終回までご覧になった方なら分かると思います。
ですので、もうヒントはブログ内に載せないようにしますね。

本当は、パスワードの変更したくなかったんです。
cookie問題があるので…。
でもずっと気になってたことですし、仕方ないかなと。

というわけで、1月27日0:00から新パスワードになりますのでご注意ください!





余談ですが…
ア○ブロの判定って厳しすぎますよね。
そのせいでf○2が隔離サイトのようになっている??
最初からここを選んだ私はそれがちょっぴり悲しいです。。。
そんなことない??
気にしすぎ??( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

Category - パスワードについて

9 Comments

いつき  

了解です(^^ゞ

おはようございます(*^^*)

そういうことなんですね!確かにスマホに覚えさせてると便利なのに時々不便(^^;


あちらは厳しい、こちらは緩い。そのせいで、ここへblogをお持ちの方はそう言う記事を書く方だと思われることもあるでしょうね。

パスワードが解読出来て私にも読めますように(*´∇`*)




2015/01/26 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 了解です(^^ゞ

>いつきさん
こんにちは(^o^)

Cookie問題がなければ、もっと早くパス変更していたかもです。
便利なんですけどね(^_^;)

次にUPする記事は、そんなに濃い描写はないので期待しないでくださいね~( ̄∇ ̄;)
パスを付ける判定を厳しくしていこうと思いまして。
パスは多分簡単だと思うので、読んでもらえたら嬉しいです(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/01/26 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

まらいかか  

久しぶり~(≧▽≦)

ちょっと来れずにいましたら、たくさん更新が(笑)
遡って読ませてもらいます。~汗

パスワード?私にわかるかな(/o\)
2つにブログを分けるということですね?
どっちもお邪魔させていただきます。
シンイとみのくん.:*:・'°☆

2015/01/26 (Mon) 20:04 | REPLY |   

まらいかか  

ごめんなさい。

ブログは分けないですね。
申し訳ありません。私の思い間違いでした。

私はどちらもありがたいので、分けても分けなくても嬉しいです。
パスワードだけ、、、ドキドキしながらやってみますね(^^)v
はやとちり、すみませんでした(>_<)

2015/01/26 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

パスワードが解読出来て私にも読めますように…いつきさんの文章パクリました。v-421

2015/01/26 (Mon) 20:11 | REPLY |   

心の旅人  

(^o^ゞです♪

これからも楽しませていただきますね♪
パスがわかんなかったらh様に泣きつかせてもらいます

2015/01/26 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: ごめんなさい。

>まらいかかさん
お久しぶりです♪
来てくれて嬉しいヨン(^-^)

私の駄文でまらいかかさんを混乱させちゃいましたね。
ごめんなさい(>_<)
ブログは分けずにパスを変更するだけです。
面倒なので(笑)

パスはドキドキ、でも本文はどうだろう?( ̄▽ ̄;)
ギリギリまで手直ししてみます。

コメントありがとう♪

2015/01/26 (Mon) 20:46 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
いつきさんのコメントをパクるテジャンさん(笑)
パスワードの心配しなくても大丈夫ですよ。
簡単ですから♪

생일 축하드립니다.

コメントありがとうございました♪

2015/01/26 (Mon) 21:07 | REPLY |   

ちはや  

Re: (^o^ゞです♪

>心の旅人さん
はい♪
これからもお付き合いよろしくお願いします(^-^)/

パスはすぐ分かると思いますよ!
cookieが邪魔をしないか心配です(>_<)

コメントありがとうございました♪

2015/01/26 (Mon) 21:12 | REPLY |   

Post a comment