Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

密着!

Category - ミノくん
1月20日のレッドカーペットの裏側に密着した日本語の記事です。

 [スターキャスト] 「男らしい姿、待ってた?」…イ・ミンホ、<江南1970>舞台挨拶の裏と表

素のミノくん満載!
写真がどれも良いし、日本語なので有難いです~。

アボジとは仲良しなんですね(*^-^*)
レウォン兄もミノくんの緊張を解してくれて、心強い先輩です♡

インタビューでも毎回と言っていいくらい「男心を惹きつけたい」って言ってますよね。
映画が大ヒットして、男性にもっと好かれる俳優になれるといいな♪

20150124.jpg


こちらはSHOWBOXさんのフェイスブックより
https://www.facebook.com/Showbox.Movie/posts/781440695266376

20150124-2.jpg

水浴び?
20150124-3.jpg

ミノくんのバースデーかな?
20150124-4.jpg

20150124-5.jpg

20150124-6.jpg

どれも良い写真ですね♪(^-^)


Category - ミノくん

4 Comments

テジャン  

おじゃまします

男心を惹きつけたい?…十分に惹きつけられるって!

いつも廻りの先輩達に可愛がられてるようで。
性格が良いんだろうね。
とにかく やっとドラマの話が出てきました。さて共演する女優さんが気になる!
ラインの3部作 私もこれ以上のドラマは無いと狂ってた時ありましたが…
まだまだ胸キュンドラマが良いですね。
どうか、可愛い女優さんと共演しますように!
お疲れ様

2015/01/24 (Sat) 15:32 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
コンサートに男性も来てますよね。
もっともっと貪欲に!ってことでしょうか?(*^-^*)

直接会話したことがなくても、性格が良いのは伝わります。
私もミノくんを可愛がりたいです(*´∀`)
セクションTVで見せてくれたような笑顔をそばで見てみたいなぁ(笑)

LINEのCMドラマは素敵でしたよね~♡
またあんなドラマでキュンキュンさせてほしいですね♡

コメントありがとうございました♪

2015/01/24 (Sat) 17:56 | REPLY |   

こころん  

ミノくんの向かっている先は

ちはやさん、こんばんは。
いつものソフトな印象のミノくんだけどこの前からのたくさんの記事を読んでるとそこにはぶれない気持ちをもって生きているミノくんがいる。
まるでチェヨンのように。

この映画できっと男性ファンが増えますよね。
共演者にも可愛がられてるし(*^^*)

ミノの向かっている先は本物の俳優ですね。
映画をみれなくて寂しいせいか次回作が気になるw

2015/01/24 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: ミノくんの向かっている先は

>こころんさん
ミノくんが切実に願うものは演技だそうですね。
責任感を持って絶えず努力し続ける姿は素敵だなと思います。

これからどんな俳優になっていくのでしょうね。
またいつか時代劇をやってくれたらいいな。
ミノくんがよく言っている、スリッパをずるずる引きずって歩く役?もぜひ見てみたいです(笑)

コメントありがとうございました♪

2015/01/24 (Sat) 21:52 | REPLY |   

Post a comment