Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

スターインタビュー

Category - ミノくん
毎日毎日ミノくんのインタビュー記事がUPされていますが、ミノくんは一体何社の取材を受けたのでしょうか?
映画宣伝の為とはいえ、大変だったでしょうね(^_^;)
興味深い記事がありましたので、紹介させていただきます。




'江南1970'イ・ミンホ「恋人繋ぎがサービス?…全く恥ずかしくなくて」

俳優イ・ミンホが初めての主演映画'江南1970'を通じて「男心を捉える」と覚悟した。'江南1970'はイ・ミンホが男の雰囲気を醸し出す年齢になる時まで待った作品だ。

「男性たちが好むに値する作品は'シティーハンター'しかありません。この映画を通じて男性たちの好感型になりたいです。 映画編集が韓国版、中国版二種類あります。女性観客は中国版をより好きでしょう。韓国バージョンが二人の男の欲望中心に描かれたとすれば中国バージョンはさらに感性的ですね」

20150122-1.jpg

ドラマ'花より男子'で助演生活を終わらせた。以後、'個人の趣向' 'シティーハンター' '信義' '相続者たち'を引き続きヒットさせて代表韓流スターとして位置を確立した。彼は「'花より男子'以後、多くの部分が一瞬にして変わって適応する時間が必要だった」として「最も変わったのは責任感が大きくなったことだ。私の作品を待つ人々が多くなった」と話した。

アジアン ツアーをしながら海外ファンと疎通する。彼のトーレードマークは'恋人繋ぎ'ファンサービスだ。

「恋人繋ぎは'花より男子'の時、ファンがしてくれと言って初めてしました。以後一つの文化になりましたよ。私のように照れくさい演技をたくさんしてみた俳優もないでしょう? 恋人繋ぎも全く恥ずかしくありません。ファンミーティングで歌って踊るのも初めにはぎこちなかったが、毎年私を見に人々がくるとずっと同じ舞台をするのは礼儀でないと考えます。この頃はリズムに合わせてそっと体を揺さぶります(笑)」

20150122-2.jpg

韓流スターという認知度だけにキャラクター中心に作品を選択しそうだがイ・ミンホは'全体メッセージ'を重視する俳優であった。 '江南1970'に対しても「江南という素材自体が新鮮だった」と出演理由を明らかにした。

「これまで(現代的な江南にある)王子のような役割をたくさんしたのではないですか。何も開発されなかった江南を背景にするのに引かれましたよ。その時代、ないやつらは最後までなしで生きなければならないというメッセージを通じて新しい私を取り出してみる契機になる作業でした。'花より男子'以後主演の役割と責任感を認識しましたよ。興行を当然気を遣わなければなりません。'江南1970'は最初で興行負担があります。だが、一番最初にでなければならないのは作品と認められますよ」

20150122-3.jpg

イ・ミンホは毎作品特有の深い目つき演技で好評受けた。'江南1970'ユハ監督も彼の目つきを絶賛した。

「私も私の顔のうち目を最も好きです。人々と話す時も目を見ます。設定するとなることでもなくて指向や考えが目に表現されるようです。映画を撮って自らも分からなかった私の暴力性に驚きました。ファンサイトに上がってきた'相続者たち'の時の写真と'江南1970'の画像を見ると違いが大きかったんですよ。青臭くて幼かったがこの映画を撮って雰囲気がガラリと変わりました。老化しましたよ(笑)」

イ・ミンホは毎年1作品ずつする俳優であった。しかし'相続者たち'の後、映画撮影で空白期ができた。彼は今年映画・ドラマを通じてお茶の間とスクリーンを同時攻略する予定だ。

「欲同じでは映画だけしたいです。俳優として集中しやすい環境でしょう。しかしドラマは韓流コンテンツパワーがあるから責任感を感じます。今年はドラマ一本、映画一本をするつもりですよ。年末頃ドラマに出演しそうです」




握手の時の恋人繋ぎは花男の頃から始めたんですね!
映画一本というのは江南1970のことなのでしょうか?
それとも別の映画に出るってこと?
ドラマは年末頃ですか…。
江南1970も日本では9月かもしれなくて、遠すぎます(>_<)

ああ、上半期は何を楽しみにしていたらいいんだろう?
そろそろシティーハンターを見てみようかな。

今まで見れなかった理由はいくつかあるのですが、最大の理由は!
ユンソンがカッコよすぎること
髪型とか見た目が超好みのタイプなんです(*≧∀≦*)

いつか見る時の為にネタバレを避けているからストーリーは知りませんが、
アクションシーンとかもあるんでしょう?
面白そう、いや、見たら絶対面白くてハマると思います。

でも…
チェ・ヨンを越えてしまったらどうしよう!?
シンイの世界に戻ってこられるのか?
妄想が書けなくなってしまうのでは?


という心配があって、ずっと見られずにいるのでした(^_^;)
ド阿呆な悩みですね(笑)

スポンサーサイト

Category - ミノくん

10 Comments

noco  

映画とドラマ

ちはやさんこんばんは。
ミノくん今年は映画とドラマですか~
それはうれしい悲鳴ですね。

まずは映画の全く新しいキャラを演じているミノくんに早く会いたいのに
映画が日本だけ置いてけぼりで・・・なんだか寂しいですよね。

外は寒いし、心も寂しいので、こんな時は
私もシティハンターまた観ようかしら~
といいつつまたシンイを観ていますが(苦笑)

ちはやさん可愛い悩みなんですね♪
大丈夫だと思いますよ~
ユンソンもかなり格好良いのですが、やっぱりヨンが私は一番でした♪
たまにヨンを感じるユンソンに会えますよ。楽しみですね!


2015/01/22 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 映画とドラマ

>nocoさん
ジョンデとヨンギがどうやってあの時代を生き抜いていくのか凄く気になります!
早くジョンデに会いたいです(。´Д⊂)

ドラマは、次はどんな役に挑戦するのでしょうか?
まだ先の話ですが、ワクワクしますね♡

シティーハンター見ても大丈夫ですか?
私もついついシンイを見ちゃうんですよ(笑)
本当は昨年中に見ようと思っていたのですが、結局見られず(^_^;)
今年こそは時間を取って見てみようと思います。
その時を楽しみにしてます(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

2015/01/22 (Thu) 21:30 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

ユンソン…まだ見てなかったんですか?びっくり!
私はユンソンが先でした。
それでファンになってヨン落ちしたんです。
多分胸キュンは一番でしょうね。
シンイは殿堂入りで別物だと思いますよ貴方も私も。
ミノを見てると時々ユンソンやキム・タンが見え隠れしますが…
でもハマる事は間違いなし!ちなみにネタばれですが、象さんに乗ってたユンソンに落ちたんです。
ヨンは1話で馬に乗ってたマントヨンに落ちたんです。
キムタンは車に乗ってたし。v-398
ミノだから…でもないんですね。だってジュンピョは未だに 苦手です。
とにかくやっとドラマの話が浮上して嬉しい。
その間どのミノみて過ごそうか?v-398
생각중

2015/01/23 (Fri) 22:10 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
花男以降のドラマでまだ見てないのはシティーハンターだけです。
ちょっと抵抗があって…(^_^;)

テジャンさんはユンソンからだったのですか!
しかも象さんに乗って?
何で乗ってたんだろう?
気になってきました(^▽^)
別物として楽しめるといいなと思いつつ、これからの楽しみに取っておきます♪

次のドラマが始まるまでの間、LINEのCMドラマみたいな短編をまたやってくれたらいいなぁと思います。
役者ミノくんを沢山見たいですね♡

コメントありがとうございました♪

2015/01/23 (Fri) 22:36 | REPLY |   

こころん  

俳優ミノくん

江南の話題がどんどんあがってきましたね。
俳優としての活動してるときのミノくんは本当にいい顔をしてますね。

次はどんな役をするのか本当に楽しみですよね。
目の演技がとってもすごいから上のジョンデのサジンはもうすっごくお気に入りで待ち受けにしてます。

ちはやさんはまだシティハンターをみてないんですね。私はユンソン堕ちなのでもう何度リピしたか。
ユンソンのアクションと瞳に完全にまいりました。
ぜひおすすめですよ。

シンイはヨンの最初の台詞「アラ~」で堕ちた私。
どれも好きなドラマばかりです。

2015/01/24 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 俳優ミノくん

>こころんさん
映画関連の記事、連日の舞台挨拶。
数が多すぎて、もう何が何だか分からなくなってきました(笑)

ジョンデのサジンを待ち受けに!いいですね♡
目力が半端ないです!
何をしているシーンなのでしょうか?
こんなジョンデを早く見たいです(/▽\*)

こころんさんはユンソン堕ちなんですね!
ユンソンのアクションと瞳…見る時はそこに注目してみます♡

>シンイはヨンの最初の台詞「アラ~」で堕ちた私。
ヨンの魅力に即気付かれていたなんて流石です!
私は1話ではイケメンだなって思っただけで、じわじわ好きになっていったんですよ。
だから、いつなのか自分でもよく覚えてなくて…中盤あたりかなと思います(^_^;)

次のドラマではどんな姿を見せてくれるのか、想像するだけでも楽しいですよね♡

コメントありがとうございました♪

2015/01/24 (Sat) 00:54 | REPLY |   

心の旅人  

大丈夫

私もシティハンター観たけど
シンイには勝てなかったよ
個人の趣向が二番かなぁ
シンイは特別なドラマ
ヨンを越えられるキャラクターは今のところ無し
私はね♪

是非 見てあげて下さい

2015/01/24 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 大丈夫

>心の旅人さん
個人の趣向、私も好きです♪
久しぶりにチノに会いたくなってきました(*^^*)

シティーハンター見ても大丈夫そうですね。
今すぐは時間がなくて無理だけど、ミノくん不足が続いて寂しい時は、過去ドラマを沢山見ようと思います!
待っててユンソン♡

コメントありがとうございました♪

2015/01/24 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

ユンソン・・・

むふふ
イイよ・・・
むふふ

妄想の為にもまだやめておいても
良いと思う・・・・ぶぶぶ
眼がね・・眼が。。。
青臭いんだがイイ味出してます。
カップリング萌えは全然なかった!
恋の話は逆になかったほうがよかった作品です。
でも 最終的にわしは 「ヨン命」です^^

2015/01/24 (Sat) 17:33 | REPLY |   

ちはや  

Re: ユンソン・・・

>にゃんたろさん
やっぱりユンソンいいですかぁ…いいですよねぇユンソン♡
最後の砦です。

昨年は私が見られるBS・CS・地上波で放送されなかったのも原因の一つかと思います。
カップリング…恋の話…それもちょっと…( ̄▽ ̄;)
眼には期待してます!
にゃんたろさんも「ヨン命」と仰るなら、ユンソン見てもヨンに戻ってこられそうな気がしてきました!
まずは書きかけの妄想を全部書いてしまって、その後ユンソンを楽しもうと思います(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

2015/01/24 (Sat) 18:10 | REPLY |   

Post a comment