江南1970公開 & VIP試写会

初主演映画「江南1970」公開
ついにこの日を迎えましたね!
ミノくん、ちゃんと眠れたかな?(^-^)
韓国で映画を観られる方が羨ましいです!
日本ではいつ頃になるのでしょうか?(^_^;)
1日も早く公開してほしいですね!

さて、昨日はVIP試写会がコエックスで行われました。
この日を凄ぉぉぉく楽しみにしてました(*≧∀≦*)

20150121-1.jpg

レウォンさんも一緒で嬉しい♪
20150121-5.jpg

スーツ姿がカッコイイミノくん♡
20150121-2.jpg

20150121-3.jpg

20150121-4.jpg

2着目も素敵♡
20150121-6.jpg


チングが来てくれました!
イルくん
20150121-7.jpg

ボムくん
20150121-8.jpg

シンイから!
ヒソンさん(≧∇≦)嬉しい♡
20150121-9.jpg

コエックスにヨンとウンスがいるよ~(*´∀`)
20150121-10.jpg

ソンフンさんも!
20150121-11.jpg

相続者たちから!
シネちゃん
20150121-12.jpg

ウビンくん
20150121-13.jpg

ヒョンも来てくれてる♡
20150121-14.jpg

チャニョンも!
20150121-15.jpg

ロイヤルパイレーツまで!
20150121-16.jpg

まさかシンイチームが、ヒソンさんが来てくれるとは思わなかったので、写真を見た時は興奮しました(*゚∀゚)=3
皆さんとお話できたのかな?
ミノくんも嬉しかったでしょうねぇ♪


動画がUPされてました。
イ・ミンホ'公益的公約!?',映画'江南1970'レッドカーペット現場


'江南1970'イ・ミンホ、'興行再公約!'…'観客が感心した内容は?'


パク・シネ-キム・ウビンなど「キム・タンの応援に来ました!」映画'江南1970' VIP試写会現場


'援助女神'キム・ヒソンから'親しい'チョン・イルなど出席、'江南1970' VIP試写会現場


シネちゃんがキム・タンって言ってますね(^▽^)
公約の話が記事になってました。

イ・ミンホ、「500万越えれば500人のファンたちと江南でゴミ拾う」

俳優イ・ミンホが20日午後ソウル コエックス メガボックスで開かれた映画'江南1970'(監督ユハ)レッドカーペット ロードショーに参加して魅力を発散している。

この日イ・ミンホは「500万突破すれば映画の中の70年代衣装を着用した後、バイクに乗って江南駅を疾走する」という既存の公約に対して「バイク公約はユハ監督が提案したのだ。事実私はバイク免許がない。それは難しいようだ」として「代わりに500万越えれば江南地域のゴミを500名様と共に拾う」として歴代なかった公益公約を提示した。

'江南1970'は1970年代ソウルを背景に開発が始まった江南の土地を囲んだ二人の男の欲望と義理、裏切りを描いたユハ監督の距離3部作完結編だ。イ・ミンホ、キム・レウォン、チョン・ジニョン、キム・ソルヒョンなどが出演して、来る21日封切りする。

ごみ拾いは素晴らしいですね!
映画が屑拾いから始まるからでしょうか?(・∀・)
是非とも500万突破してもらって、公約の実現を!


テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

興奮♪

ちはやさん、おはようございます。
今日はとっても寒いですね。
でも朝から、ちはやさんのブログをみてホクホクしました。
素敵な記事ありがとうございます。

昨日のミノくん、緊張感が彼をひきたて、素敵で凛々しく美しかったですね。
そしてヒソンさんをはじめ、シンイチームのお写真に大興奮でした。
ヒソンさんお変わりなく、キラキラしていますね。

私は「シンイ」がチラつくだけで、胸がどきどきしちゃいます。

そういえば10月の東京でのFMの時、乗馬の話題でミノくんの口から「シンイの時」って
出ただけで、「きゃー♡」と思ったものです。

おわわわ

すご~~い
楽しい~~
皆勢ぞろいだね!!
イル君ボム君は当然だけど
ヒソン姐さんまで来てる~~~
すげえいいねえ~~
チャニョンがかっちょよすぎてわかんなかった~~
めちゃイイかんじの髪型だね。
ウビン君の深々ト何回もするお辞儀に萌えた~~~~~~~~
朝からいいもの見ました~有難うございます!

おじゃまします

セレクションTV、面白かった

ミノって本当にスキンシップ 嫌がらないのね。
全然惜しげもなく、遠慮もなく…朗らかだから誰にでも好かれるのよね。
裏表が全然ないって解る…良い子だ!

ウンスが来たなんて、ヨンに会って何を話したんだろう?
是非、屑拾いしてほしいです。
大笑いしちゃった朝から、後でゆっくり又見なきゃ!고마워

Re: 興奮♪

>nocoさん
こんにちは!
こちらも寒いですが、ミノくんのおかげで心はポカポカです(*^^*)

ヒソンさんのお美しさは今も変わらず♡
ヨンとウンスとチョヌムジャがコエックスに!
コエックスってところがたまりません(*≧∀≦*)

10月の東京ファンミでシンイの話が出ましたね!
私もよーく覚えてます!
シンイファンなら少しでも話題にのぼれば反応しちゃいますよね♡

コメントありがとうございました♪

Re: おわわわ

>にゃんたろさん
写真見て映像見て、PCの前で大興奮でした!
ヒソンさんが来てくれるなんて本当に嬉しかったヨン(つд;*)

チャニョンは私も気付かなくてスルーしちゃうところでした(^_^;)
ウビンくんもスタイル良くてカッコいいですね(*^^*)
シンイと相続者たちのプチ同窓会が見られて、期待以上に楽しめたVIP試写会でした!

コメントありがとうございました♪

Re: おじゃまします

>テジャンさん
セクションTV見てくださったのですね。
言葉が分かればもっと面白かっただろうな(*≧∀≦*)

スキンシップは好きな方だってミノくん言ってましたよね。
スルギさんが羨ましいな♡

子供みたいだけど、しっかりした考えもちゃんと持っていて。
外見は勿論ですが、内面も本当に素敵な人だなと思います!

ウンスはあの時のままなのに、ヨンはすっかり変わっちゃって(笑)
しかし今でもお似合いの二人です(*´∀`)
映画大ヒットして、ごみ拾いやって欲しいですね!

コメント カムサハムニダ♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: