セクションTV

今日はコエックスでVIP試写会ですね!
シンイファンなら一度は耳にしている、あのコエックスですヨン♡
ちらっと画像見てきましたが、前髪下りてるし、ブラックスーツが素敵でした(*´艸`)
この件はまたあとで♪


先日、韓国で放送されたセクションTVの動画がUPされてたので、興味がある方はどうぞ。
http://dai.ly/x2ez3d0

ミノくん大ウケ(笑)
パク・スルギさんは良いキャラですね!
韓国語が分からないから流れや雰囲気で想像するしかないけど、
めっちゃ楽しそうなミノくんの笑顔が沢山見られて面白かったです(^▽^)


この番組について検索したら記事が多過ぎて、読むのに凄く時間がかかりそうです!
なので2つだけで止めておきます(^_^;)

セクションTVイ・ミンホ“映画‘江南(カンナム)1970’上の脱衣したが..”等筋肉見るので‘女心爆発’
http://en.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20150119500044

20150120-1.jpg
上体脱衣をしました

俳優イ・ミンホが‘セクションTV’に出演した。
18日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’では映画‘江南(カンナム)1970’の封切りを控えているイ・ミンホとのインタビューが電波に乗った。

この日映画の中の荒いサンナムジャキャラクターのために7ヶ月間ローションも塗らないほど皮膚管理をしなかったというイ・ミンホは“撮影後皮膚がさっと傷ついた。今は皮膚回復中だ”と話した。
続いてユハ監督の作品で俳優らの上の脱衣に対して言及するとすぐにイ・ミンホは“上の脱衣をしたりした。それがストーリー上なくなったという話を私が聞いた”と打ち明けた。

映画の中でイ・ミンホはキム・ジスと情事シーンが終わった後の場面で上を脱衣したままタバコを吸うシーンを撮影したが、ストーリー上削除されたと分かった。


セクションTVイ・ミンホ、辛いラーメンのために彫刻像の顔が?..水分を吸い上げた芸能感
http://www.sportsworldi.com/content/html/2015/01/19/20150119000449.html?OutUrl=naver

20150120-2.jpg
多くの長身の悲哀アクション演技を直接しなければならない

去る18日MBC 'セクションTV演芸通信'が放送された。
この日放送でイ・ミンホが出演して映画'江南(カンナム)1970'を紹介した。

パク・スルギはイ・ミンホに"辛いラーメンのために撮影をたたむところだったのか"と尋ねると、イ・ミンホは"明け方3時にとてもお腹がすいて辛いラーメンを食べた。辛いラーメンを食べて朝大騷ぎが起こった"と告白した。
また、イ・ミンホは"(夜にラーメンを食べれば)とても浮腫んで朝が恐ろしい"と伝えた。

これに対しパク・スルギが"翌日浮腫まないようにラーメンをよく沸かすことができる"としたが、イ・ミンホは"カップラーメンだと水だけそそげば良い"として笑い海で作った。

アクション演技に対してパク・スルギが"代役なしでアクション演技をしたようだ"としたら、イ・ミンホは"ほとんど99%代役がした"と応酬して爆笑させた。引き続きイ・ミンホは"背が185cmである代役がたくさんなくてしなければならない部分が多かった"と説明した。

セクションTVイ・ミンホにインターネットユーザーは"セクションTVイ・ミンホ、映画期待しています" "セクションTVイ・ミンホ、私もラーメン食べれば浮腫んで" "セクションTVイ・ミンホ、冗談上手にするよ"等の反応を見せた。


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: