Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

江南1970 キャラクター予告篇

Category - 江南1970
妄想書きに集中しようと思いましたが、映画公開が間近に迫った今の時期はやっぱり無理ですね。
この映像見ただけで涙が…(T_T)



全部を早く見たいけど、見たくないような。
そんな気持ちになってきました。

強く印象に残っているヨンギのセリフ
土地ジョンデ!
金ヨンギ!
行くところまで行こうじゃないか!

20150116-1.jpg

20150116-2.jpg

二人は屑拾いからどこまで行ってしまうのでしょうか(´;ω;`)


Category - 江南1970

10 Comments

テジャン  

おじゃまします

泣けるv-406
9月なんて遅すぎる
どんな魂胆が有るんだろう?
舞台挨拶の予定を組んでるとか?

配給会社の企みか?
遅れる事情は一体なんだ?
あ~あ疲れる私の頭
長髪…v-402
私は来る所まで来ました!終わりは見えないけどe-319
貴方は行く所まで行くんでしょうね?

2015/01/17 (Sat) 08:56 | REPLY |   

こころん  

ポゴシプタ

どんな格好をしてても光輝くミノくん♡
いろんな動画や画像をみるとますますみたくなる映画。海を越えたらすぐ韓国なのにみれないなんて(T_T)(T_T)(T_T)
ま、行っても言葉の壁でわからないんだけど
ポゴシプタ。

2015/01/17 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

まらいかか  

こんにちは。
どんな姿でもカッコいい~(≧▽≦)

映画の公開でいろんな情報が見られて、もう頭の中がミノくんだらけ。。
あ、ベッドシーンは見たいかも。
本当は受け入れられるけど、受け入れたくないだけみたい(笑)

お話の続きも楽しみにしています。

2015/01/17 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
この予告篇ヤバいですよね!
映画を観た時、二人が屑拾いしているシーンからもう泣いてしまいそうです(T_T)

公開はミノくんが来日できる時期に合わせているのでしょうか?
昨年春に来てくれたので、今年も期待していましたが…。
本当に9月だとすると、新しいドラマか映画、1本撮り終えてるんじゃないですか?( ̄~ ̄;)
やっぱりそんなに待てません!(>_<)

クッカジ…
私はどこまで行けるのか?
まだ分かりません(笑)

コメントありがとうございました♪

2015/01/17 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: ポゴシプタ

>こころんさん
コメントありがとうございます♪
ぼろぼろくたくたでも素敵なミノくんです♡
ここからどうやって這い上がっていくのか…ジョンデを早く見たいです!

お隣の国なんですけどね。
行っても言葉が分からなくてはもったいないです(´▽`;)ゞ

チョド…(T_T)ノム ポゴシプタ(T_T)

2015/01/17 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

>まらいかかさん
こんな姿をしていても、ミノくんのカッコよさは隠せないよね♡

今回の映画では二人でベッドに座ってるだけだったとか。
それもカットされちゃったけど(笑)
いつか野獣のようなミノくんが見られるかな?(*≧∀≦*)

昨日も映画の動画や試写会の写真を見たり、インタビューの翻訳を読んだりしてたら時間があっという間に過ぎてしまってΣ(-∀-;)
でもちゃんと書いてるから、もう少し待っててね(^-^)/

コメントありがとう♪

2015/01/17 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

reila  

こんばんわ

映画の公開日が近づくと、毎日の様に未公開だったシーンを小出しにしてますね。
これで公開されたら、一挙に映像がUPされて観たような気になっちゃいそうですね。
どこかで日本語字幕つけてUPしてくれる人いないかしら?
FC2動画あたりで期待してるんですけど・・・

2015/01/18 (Sun) 02:37 | REPLY |   

ちはや  

Re: こんばんわ

>reilaさん
昨日また新しい映像が公開されましたよね。
ヨンギとジョンデが布団も何もない部屋で寝ていたら、突然家が取り壊されてしまって(。´Д⊂)
早くも涙腺がヤバイです(T_T)

ハングル字幕を翻訳サイトで訳してみましたが、直訳だと意味がよく分かりませんね。
こんなに他国の言語に悩まされる日がくるなんて思いませんでしたよ(^_^;)
日本語字幕付きの江南1970を早く観たいです!

コメントありがとうございました♪

2015/01/18 (Sun) 06:43 | REPLY |   

noco  

こんばんは

ちはやさんこんばんは。
映画の動画が少しずつUPされて
いよいよ公開間近という雰囲気ですね。
なんだかすぐに観れないのに、観れるような錯覚に陥っています。
早く日本の公開日決まって~
でも、確かにミノくんの来日のスケジュールと合わせてるのだと
うれしいかもですね。9月までは待てませんが・・

この屑拾いのミノくんの写真
私もブログに載せました。一緒ですね~♪
ミノくんの素敵さは隠せませんよね~

2015/01/19 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: こんばんは

>nocoさん
こんばんは(^-^)
ちょうどnocoさんのブログにコメントしてきたところだったんですよ!
同じ時間にコメントしあってたなんてビックリ!嬉しいです(≧∇≦)

屑拾い時代のジョンデの切なそうな眼差しに胸キュンv-10
辛い毎日だっただろうけど、ヨンギと一緒に過ごせていたのは楽しかったのではないでしょうか(ノ_・。)

そうなんです、私も早く観られるんじゃないかなぁと勝手に思ってました(^_^;)
いつになるんでしょうね、日本は。
ミノくん、舞台挨拶しに来てくれるといいですよね♡

コメントありがとうございました♪

2015/01/19 (Mon) 19:15 | REPLY |   

Post a comment