江南1970 メイキング



このメイキングで一番気に入ったのは、このシーン。
二人でセリフの確認中?
20150112-14.jpg

20150112-15.jpg

20150112-16.jpg

これ演技じゃないですよね!?(笑)
何回見ても笑っちゃう(笑)
レウォンさん!面白い方だ(^▽^)
一気に心を持っていかれました!

20150112-17.jpg

20150112-18.jpg

20150112-19.jpg

20150112-20.jpg


こちらは日本語字幕付き。


アクション魂。
ハードなアクションシーン、足の爪の負傷だけじゃなく、全身に傷ができたりしてたんだと思う。
そんな中、頑張って撮影したんだね(T_T)


日本語字幕付き予告編2


メイキングや予告編を見たり、監督や出演者の話を聞いたりする度に、
早く映画を観たくてしょうがなくなってしまいます!

日本での映画公開は本当に9月なんですか!?
まだ正式な発表がないので、未定ですよね?
半年以上も先だなんて信じたくありません!(>_<)

韓国では舞台挨拶の話題が出ているようで、凄く羨ましいです。。。
こういう時、ミノくんと同じ国に生まれたかったなぁって思いますね(´▽`;)


テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

音楽聴いただけで、辛い最後になりそう。
この曲 頭から離れなくて…やばいっすな~
監督 褒めてましたね。
それにしても、怪我だらけで、撮影の合間に海外飛び回っていたんですね。
腎臓?が良くないとか、すぐ浮腫のはそのせいだったのね。
当然検査やそれなりの処置はしてるでしょうけど。

心配はつきません。
映画、きっと大ヒットだわね!地方にも上演ある事を祈ります。

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ジョンデとヨンギ、最後はどうなるのでしょうね…。
すごく気になってるんですけど、観られるのはいつになるやら(T_T)

>腎臓?が良くないとか、すぐ浮腫のはそのせいだったのね。
そういうことだったのですか~。
その話は初耳でした!
撮影できないほど浮腫むときもあったと聞くと心配になりますね。

ミノくんのベッドシーンはカットされたそうですね!
ホッとしたような、ちょっと残念なような気もします(笑)
妹のために頑張るのかな?
日本での公開が1日でも早くなりますように!(>人<)

コメントありがとうございました♪

こんばんわ

こんばんわ
このところ、ミノ君といえば映画の話題ばかりですが、日本は秋なんですか。
アメリカもカナダももうすぐなのに・・・
最初のメーキング動画は初めて観ました。ハングルがわからないのが悲しい。

ミノ君のベッドシーン、カットされたんですか 残念!
信義のときもユンスとのベッドシーンカットされましたよね。
このシーンは保存してあります笑)


Re: こんばんわ

>reilaさん
映画トークショーのイベントの司会者が日本は9月だと言っていたらしいです。
どうして北米のほうが先に公開されるのでしょうか?
日本には9月頃来日のスケジュールを組んでいるとか?
それにしても遠すぎますよね(T_T)

シンイにもカットされたベッドシーンがあったのですか!
見たかったなぁ(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました♪

こんにちは。

ミノくんと同じ国に、うまれたかった。
わかります(笑) 近いのに遠い~

私はまだ、ウンス以外の女の人がミノくんと、、、受け入れきらんかも(笑)
でも、映画早く見たいな。 韓国行けば見れるけど韓国語全くわからん(>_<)

くだらん、コメントになってしまいごめんなさい。
情報色々ありがとうございます★

Re: こんにちは。

>まらいかかさん
分かってくれますか(>_<)
国が違うとこういう時辛いですね…。

まらいかかさん的にはベッドシーンなくなって良かった?(^▽^)
私はヨンとミノくんは完全に別人だと思ってるのでOKです(笑)
ハードなやつじゃなければ、ね(^_^;)

全然くだらなくないです、コメント嬉しいです♪
ありがとうございました♪

いつになったら

ちはやさん、こんばんは。

江南のマスコミ試写会も終わって公開までもうすぐですね。メイキングやら予告動画をみてると早くみたくてたまらないですよね。

でも、9月公開なのかな?もし9月としても地方都市でみれるのかな??ミノくんがあんなに頑張った映画、大きいスクリーンでみたいです。

けっこうたくさん怪我をしたみたいだけどもう完治したのかな?顔も浮腫みやすいし体を壊さないといいけど。

うは~

こんなメイキングを見てしまったら
9月までなんて待てないよ!
命がけのアクションなんですね
凄い迫力ある作品のようなので
リアルヨンと一緒に見れそう

凄い情報有り難う♪

Re: いつになったら

>こころんさん
こんばんは☆

韓国公開まであと1週間ですね!
VIP試写会はいつなんだろう?
日本でも早く公開してほしいですよね(≧∇≦)
ドラ○もんがいてくれたら、なんて夢のようなことを考えたりしてしまいます(笑)

ミノくんの役者魂が炸裂している映画ですから!
公開日が少しでも早まって、首都圏だけでなく、地方都市でも観られることを心から願います!

コメントありがとうございました♪

Re: うは~

>心の旅人さん
そうですよね!
待てませんよね♡(*´∀`)

泥だらけのアクションシーンが、映画の中でどんなふうに登場するのか凄く気になります!
昨日の記者会見で、妹がウエディングドレスを着る?という話も出て、
もう気になることだらけで身が持ちません(笑)
日本で公開されるまで期間が空くなら、いっそ忘れるようにした方が気が楽かもです(笑)

コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
>世界同時期公開
その記事見た覚えがあります。
やはりそう上手くはいきませんでしたね( ̄▽ ̄;)
日本での公開が遅れる理由を知りたいです。

また今日も新しい画像が出てきましたね。
くず拾いの恰好しててもカッコいいなんて(笑)
早く観たいです~!

コメントありがとうございました♪

間違えちゃいました

ちはやさん、先ほどのコメント
鍵コメになってしまっていて、ごめんなさい。
全然公開OKなのに・・・
押し間違えたかな・・(汗)

本当に日本だけ遅れている理由が知りたいですよね。
同感です♪

Re: 間違えちゃいました

>nocoさん
改めまして、nocoさんこんばんは(^-^)

そうだったのですね。
鍵コメでも全然構いませんよ!
コメント欄の最後のところにチェックが入ってしまったのでしょうね。
コメントしにくいブログですみません(>_<)

1週遅れとかで公開される国もあるのに、日本は…(^_^;)
いつ観られるかまだ分かりませんが、韓国公開日まで毎日そわそわしちゃってます(≧∇≦)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: