Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

目撃者 その1(妄想…断念)

Category - シンイ妄想
少し前から、頭の中に浮かんできては消えていく妄想があるんです。
なんとか形にできないかと思ったけど、私の力では無理でした(笑)
このまま消すのもなんなので、箇条書きにしてみました。





目撃者 その1



・副隊長の命令で、テマンは森の中を走っていた。
・しばらく走ると、広い野原に出た。
・奥の方に見慣れた人物が二人。足を止めるテマン。
・「あっ!隊長と医仙様だ!」
・楽しそうに笑いながら歩いている二人。
・今日は、隊長は非番だったはず。
・医仙様に教えてもらった、でえとってやつだな!
・あれ?隊長がきゅうにしゃがみこんだぞ?手に何か握ってる?
・あれは…黄色い小さな花みたいだ。
・それを…医仙様の髪に…挿した。
・お二人とも微笑んで、見つめあってるぞ。医仙様の顔、赤くないか?
・楽しそうにしている医仙様を見るのが好きだ。
・楽しそうにしている隊長を見るのはもっと好きだ!
・仲睦まじい様子に、とてもとても嬉しくなったテマンはもう我慢できなくて。
・「たーいちょーーーう!いせんさまーーー!」
・両手を頭の上でぶんぶんと振り、ぴょんひょん飛び跳ねながら大声で叫ぶ。
・隊長がこっちを向いて、笑ってくれた!
・医仙様もこっちを向いて明るく笑って、手を振ってくれた!
・えへへ。嬉しい!嬉しい!
・はっ!そういえば任務の途中だったんだ。急がないと!
・もう一度、大好きな二人に大きく両手を振って、テマンは走り出した。



あぁ!テマンになりたい!
「たーいちょーーーう!いせんさまーーー!」と叫びながら手を振りたい!!(笑)
スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

4 Comments

itukichikal  

私も!

ウンスにはなれないのでテマンになってテジャンとウンスに間近で会ってみたい(^^)ウンスと入れ替わったらテジャンに足蹴にされそうで(笑)

でえとを邪魔しちゃってますが二人を大好きなテマンなら大丈夫なのかしら?

私もよく妄想はしますがキチンとした文章にするとなると難しいですよね!

できましたら頑張って続きも妄想してください。

2013/11/06 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 私も!

itukichikalさん、コメントありがとうございます!

いいですよね~、テマンのポジションは!(^o^)
ウンスになりたいのはもちろんなのですが、
テマンになって、ヨンのうしろについてまわったり、
ヨンとウンスを見守ったりしてみたいです♪

本当に文章にするのは難しいです。
素晴らしい作家さんたちを本気で尊敬しています。

私の中の設定では、テマンは二人を遠くから見ていて、
声をかけた後すぐ走り去ってしまったんですよ。
だから大丈夫です(^-^)
続きですか?少しだけなら…。

「あら。もう行っちゃったわ」
「任務中ですので」
「そうなの。残念。あ、そういえばテマンって…」
「ウンス」
「なに?」
「今は‘でえと’をしているのでは?」
「ええ、そうだけど?」
「ならば、俺だけを見て。俺の事だけ考えておればよいのです。ほかの男の話など…」
「ひょっとして…嫉妬してるの?」
「……いけませぬか」
「はぁ~、困った人ね。分かったわ。もうしないから」
「分かってくださればよいのです」
テジャンにっこり(笑)

あれ?やっぱり邪魔しちゃってます?(笑)

2013/11/06 (Wed) 19:52 | REPLY |   

itukichikal  

素敵な続き嬉しいです(^^)v

〈でえと〉 は 《デート》より平仮名のせいなのか可愛い感じになりますね!

王様が王妃様の絵を庭で書いていた少し前、テジャンはウンスの手を握ろうとして拒否されてましたが何度もトライし漸く成功。しかし毒の回りが早くて発熱しているのに気づかれるシーンが好きです。そんなに手を繋いで歩きたかったのね♪と思って見ているのですがあれは〈でえと〉ですよね!

2013/11/06 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 素敵な続き嬉しいです(^^)v

itukichikalさん、コメントありがとうございます!
素敵と言っていただけて嬉しいです(*^_^*)

手繋ぎシーンは私も好きですー!
ウンスに拒まれても、ちょっと強引に手を取る感じがいいですね!
そのあとのハグや二人で歩くシーンもよくて、見ていると心が温かくなります(*´ω`)
あれはまさしく‘でえと’だと思います♪

2013/11/06 (Wed) 22:03 | REPLY |   

Post a comment