自宅から参戦!

今日はRE:MINHO グローバルツアー最終公演 in Seoulが開催されました!
この画像凄く素敵ですね
20150103-41.jpg

私は自宅のPCで見ていましたが、まるで会場にいるかのような臨場感!(*゜∀゜)=3
フリーズすることなく、最後までちゃんと見られました!
無料で、全世界同時配信してくれて、本当に有難かったです!

キャプチャせずに公演に集中しようと思ったけど、途中からやっぱりキャプチャしたくなり(笑)
枚数が多いので、見たい方のみお付き合いくださいませ♪



会場入り。
ミノくんのマフラーぐるぐる巻き♡可愛くて好きです(*´∀`)
20150103-35.jpg

髪が風でふよふよ~(笑)
20150103-36.jpg

会場はシンイロケ地でもあるKINTEXなんですよね(≧∇≦)
20150103-37.jpg

RE:MINHOバスも来ていたようです。
20150103-38.jpg

リハーサルが見られたのですか?
開始の7時からでいいやと思って、ノーチェックでした(>_<)
20150103-39.png

会場内の扉!
20150103-34.jpg

ああ~これでしたね~懐かしい~(T_T)
ヨンを思い出します!
20140819-3.jpg


7時5分頃スタート!
今日もミノくんはカッコよかった(*^-^*)
20150103-1.jpg

最初の挨拶の時、中国語と日本語で明けましておめでとうと言ってくれました♪
それと、また「江南ブルース」って言っちゃってたような(笑)

白シャツからカジュアル衣装に変わってる!
20150103-2.jpg

20150103-3.jpg

20150103-4.jpg

20150103-5.jpg

トークコーナー。
全世界の人が見ているという話だったのでしょうか?
色々な国の言葉で挨拶してましたね(^-^)
20150103-6.jpg

チョコちゃんがプリントされてたんだ♪
20150103-7.jpg

20150103-8.jpg

お客さんとのゲームコーナー、HIDDEN MINHO
1~4番のシルエットとヒントを頼りに、どれがミノくんか当てるゲーム。
20150103-9.jpg

相続者たちの名台詞「ナノチョアーニャ?」を言う時、マイクのボイスチェンジが上手くできてなくて、そこで分かっちゃいましたね(笑)
正解発表で待ちきれずに出てきちゃうミノくん(笑)
20150103-10.jpg

全員正解でご褒美タイム。
羨ましい♡
20150103-11.jpg

男性ファンが一人いて、ツーショット写真を撮ったあと…
20150103-12.jpg

相続者たちの名台詞「ナノポゴシポンニャ!」と言って熱い抱擁!
ミノくん最高だ~(*≧∇≦*)
(画像お借りしました)
20150103-40.jpg


ここからノリノリな2部がスタート!
一緒に歌ったりジャンプしたりしたかったな~!
20150103-13.jpg

20150103-14.jpg

20150103-15.jpg

20150103-16.jpg

20150103-17.jpg

20150103-18.jpg

20150103-19.jpg

20150103-20.jpg

20150103-21.jpg


PMZのグッズプレゼント。
司会の人、台に乗ってる(笑)
20150103-22.jpg

可愛い(*´艸`)ウフフ
20150103-23.jpg

20150103-24.jpg

早くもラストの曲、Without You
20150103-25.jpg

羽根の演出が素敵すぎて泣けてきます(ノ_・。)
20150103-26.jpg

20150103-27.jpg


アンコール、Say Yes
20150103-28.jpg

20150103-29.jpg

20150103-30.jpg

アンコールは2曲くらいやってほしいです!
韓国にはダブルアンコールとかって無いのかな?

20150103-31.jpg

直訳「イ・ミンホの新しい始まりと挑戦! これからも一緒にしてください!」
20150103-32.jpg

直訳「皆さん~ 本当に愛してます♡」
20150103-33.jpg


2時間20分、楽しくて楽しくてあっという間で、とっても幸せな時間でした!
ミノくんありがとうね(*^▽^*)
また今年も日本でコンサートしてくれたらいいな♡


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうファイナルも끝
やっと민호も一段落したんでしょうか?あっ!아니다 映画の公開が有るんだ!
当分は飛び回って映画の宣伝やら企業の撮影やらで大忙しなんでしょ?
おかげで新鮮な민호を見れるんだけどね。
又 ラッキーボーイがいましたね韓国の方でしょうか?
遠慮なく思いっきりハグしてましたね。
決して羨ましくはありませんが…って言えば嘘っぽいか?v-407
とにかくいい男だ!今日は可愛いって感じですね!
ゆっくり見させて頂きました。
ありがとう

>テジャンさん
3ヶ月続いたコンサートが終わり、次は강남1970の宣伝ですね!
う~ん、次から次へと忙しいなぁ(^_^;)
日本にも宣伝しに来てほしいです♡

男性ペンへの熱い抱擁(*´∀`)
バックハグや風船割りも羨ましいけど、実際にミノくんを目の前にしたら、足がすくんで動けなくなっちゃいそうです(笑)
可愛い笑顔、熱唱する素敵な姿。
昨日のコンサートも最高でした!
あとは言葉が分かれば言う事なし、です(^_^;)

コメントありがとうございました♪

笑顔がいっぱい

ちはやさん、昨日は外出してて前半はみれなかったので解説つきのレポありがとうございます。

リアルタイムでソウル公演がみれるなんてそれもクリアな画質で。ミノくんも通訳がはいらないから言葉数も多いし輝いてましたね。

新年早々、ミノくんの笑顔がいっぱいみれてまた明日から仕事頑張れそうです。

もっと言葉を聞き取れるように今年も頑張るぞ~

Re: 笑顔がいっぱい

>こころんさん
生中継してくれたから、全世界のMINOZがコンサート楽しめましたよね(*^-^*)
地元だからか、のびのびやれてる感じでした♪
ソウル行けなかったけど、ミノくんの笑顔やリアルな姿を見られて本当に良いお正月になりましたね♡

私もミノくんの言葉が少しでも分かるように、ハングル頑張って覚えます(≧∇≦)

コメントありがとうございました♪

観ましたよ

ちはやさん こんにちは

私も観ましたよ❤
うちはPCでドラマをよく観るので、HDMIでTVにつないで大画面で観ました。
出かけていて最初の30分、間に合わなかったんですが、YOUTUBEだったので試しに戻してみたら最初から観れました。後で見たいところをもう1回と思っていたら1時前にはもう観れない状態でした。残念!
友情出演のバンド、ロイヤルパイレーツもなかなかイケメン揃いでしたね。

GIMP難しすぎて、ちはやさんに教えてもらったPhotoScapeもインストしました。画像の切り抜きができないのが残念ですがこちらの方が使い易いです。
ありがとうございました。

Re: 観ましたよ

>reilaさん
TV画面で見たのですか!羨ましいです(*^^*)
ええっ!戻したら最初から見られたなんて知りませんでした!
そう言えば、他の番組をYoutubeで生放送した時もできてたような(^_^;)
思い出させてくださり、ありがとうございます!

やっぱりGIMPは難しいですよね。
PhotoScapeはGIMPほどの機能はないですが、お手軽でいいなと思います。
画像加工頑張ってください(^-^)/

コメントありがとうございました♪

HDMIケーブル

ちはやさん
おはようございます。
生放送や、コンサートをYoutubeでよくご覧になるならHDMIケーブルをお買いになると良いですよ。TVとPCをつなぐだけで特に設定もいりません。
TVの後ろにHDMIケーブルの差込み口があいていると思います。
PCの画面がTVで観れます。大型電気量販店にもありますが、ネット通販の方が安いです。
TVとPCの距離+1~2mの長さを買えばいいです。壁にはわせるのならその分も計算して。
ちなみに私はノートPCなので3mのを送料込みで数百円で買いました。メール便なので送料もとても安かったです
友人の所はご主人がたまたま秋葉原で100円で売っていたのを見かけて、5mのを使って壁にはわせています。あまり使ってないみたいですが・・・

安いので心配でしたが、値段に関係ないみたいです。
お薦めします。ミノ君の動画はやはり大画面で観たいですよね。

Re: HDMIケーブル

>reilaさん
こんにちは(^o^)

へえ~!
TVとPCを繋ぐだけでいいのですか!
ミノくんを大画面で
良いこと教えてもらっちゃったわ~(*≧∀≦*)
ありがとうございます♡
HDMIケーブルの安い店を探してみますね!

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: