Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

明けましておめでとうございます

Category - 日記
年が明けてもまだまださめないシンイ熱。
熱が続く限り、シンイ愛&ミノ愛をこの場所で綴っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


画像加工にチャレンジしてみました。
初めてなので大目に見てね(/▽\*)


愛の木2


分かり難いかもしれませんが、二人が再会した場所「愛の木」です。
結婚後、想い出の地を旅する二人。
というイメージです。

スポンサーサイト

Category - 日記

6 Comments

にゃんたろ  

いいっすよ~~

初めてとは思えない~~~
とっても素敵画像を有難うございます!
しあわせそう。。。

2015/01/02 (Fri) 01:12 | REPLY |   

ちはや  

Re: いいっすよ~~

>にゃんたろさん
ありがとうございます!嬉しいです(*^-^*)
粗をごまかす為にセピア色に(^_^;)
もっと時間があったら画像加工頑張ってみたいです。

コメントありがとうございました♪

2015/01/02 (Fri) 02:21 | REPLY |   

テジャン  

謹賀新年

画像加工…初めてとは思えない!좋아~
なんと言っても、ヨンとウンスの愛の木ですものね!
甘い鎖 読みました。ジナ先生顔負けですね!
全然 違和感なくて ドラマにこの部分が無いのが不思議な位。
自分も廃人の部類に入るんだと思った最初の頃、沢山の2次小説を読みましたが、どんどんかけ離れていくオリジナルのシンイ、途中で一切受け付けられなく読むのを止めました。
でも貴方のヨンとウンスはドラマのままの2人で有り難い事に私が持ってるヨンのイメージそのままです。感じ方や表現は人それぞれです、どんなヨンであっても、気持ちは1つ皆、チェ・ヨンが好きなんですよね!今年のスタートに良い写真を見せて貰いました。
ありがとう!

2015/01/02 (Fri) 08:53 | REPLY |   

ちはや  

Re: 謹賀新年

>テジャンさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

愛の木♡分かっていただけましたか?(*^^*)
新年は愛の木の写真を使って幸せな二人を、と思っていたんです♪

甘い鎖、読んでくださったのですね。
恐縮です(>_<)
とても嬉しい感想をありがとうございます!

私はオリジナルキャラや長編ストーリーを発想する能力が無く、こんな日常の短い話しか書けないんです。
人それぞれだけど、書き手も読み手も皆チェ・ヨンが好き♡
本当にそうですよね!
これからも妄想が尽きるまで書いていきたいと思います。

コメントありがとうございました♪

2015/01/02 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

明けましておめでとうございます

画像 美しい心の中の風景
そうなんですよね
こんな風にしている二人を見たくて
二次世界にはまり混んじゃったんですよね
幸せな風景は新年に相応しい
そしてここから始まるって感じです

そう 今年もシンイに片足突っ込んでの生活です
どうぞ宜しくお願いします~♪

2015/01/05 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 明けましておめでとうございます

>心の旅人さん
明けましておめでとうございます!

再会してからの幸せそうな二人を映像でもっともっと見たかったですよね(*≧∇≦*)
満足できるまで、これからも二次の世界を渡り歩いていくのでしょうね!

まだまだシンイに夢中な毎日。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

コメントありがとうございました♪

2015/01/06 (Tue) 00:35 | REPLY |   

Post a comment