シンイロケ地巡りの旅2 ~3日目③グッバイSeoul~ 終

地下鉄から空港鉄道の乗り換えも上手くいきました。
途中、手持ちの路線図には載っていない駅に止まったような気がしてドキッとしたけど、
しばらくしたらちゃんと仁川空港に着いたので安心しました(^_^;)
気のせいだったのかな。。。


到着してすぐ向かったのは、TWOSOME♡
まだ一度も飲食できてなかったので!
コーヒーと、チョコケーキ♡(2回目)
DSC_0511.jpg

チョコ好きなのでまたチョコケーキにしてしまったけど、ミノくんおススメデザートにすれば良かったと少し後悔( ̄▽ ̄;)
前回来た時はミノくんのパネルがあったのに、なくなってました(;_;)


次はミノくんの空港ランウェイの場所へ。
今回はバッチリ予習していきました!
ミノくんがランウェイする場所は2ヵ所あるようです。

ソウルナビより
fda1a57c43b64979_S2.jpg

①3番入口から入って出発ゲート1へ行くパターン
P1030437.jpg

20141228-1.jpg

20141228-2.jpg

最近では12月26日の出国時にここを通ってました。
20141228-3.jpg

ミノくんが渡ってくる横断歩道
P1030444.jpg

ミノくん目線で
P1030451.jpg

ここからレッツ ランウェイ!
P1030436.jpg

P1030430.jpg

ゲート1に到着!
P1030427.jpg

P1030426.jpg

ここで最後までファンに手を振ったり、ニギニギしたりするんですね(*´∀`)
20141228-4.jpg

②12番入口から入って出発ゲート4へ行くパターン
P1030410.jpg

20141228-5.jpg

20141228-6.jpg

P1030411.jpg

P1030414.jpg

こっちでもランウェイスタート!
P1030415.jpg

P1030422.jpg

行ってらっしゃい♡(妄想)
P1030425.jpg


妄想空港ランウェイを堪能した後、カウンターでチェックイン。
日本の空港では日本語で対応してくれたんですけど、仁川空港では日本語使ってくれないんですね、ジンエアー。。。
英語で言われて全然分からないでいたら、「窓側?通路側?」とそこだけ日本語で言ってくれました。
そうかぁ、これくらいは覚えて行かなきゃダメですよね。
前回は韓国でのチェックインも日本語が通じたので、今回も大丈夫だと思ってました( ̄▽ ̄;)

搭乗棟(サテライト)からの出発とのことで、行き方がプリントしてある紙を渡されて英語で説明してくれたのですが、それは簡単な英語だったので分かりました。
やっぱり韓国語も英語もほとんど分からないのに、海外へ行くなんて無謀でしたね。
ここでめっちゃ凹んでしまいました(;_;)


この後、チェジュのマイヒロインを撮影した場所を見に行きたかったけれど、時間がなくなったので出発ゲートへ。
この日はこんなのばっかり(^_^;)
でも場所は分かったので、次の機会に。。。


免税店でお土産を買ったりしていると、CDを置いてる店があったのでミノくんのCDがあるかチェック。
「SONG FOR YOU」と「All my life」があり、OSTは無かったです。
「SONG FOR YOU」の値段を見てビックリ!
明洞のショップでは27,800ウォンだったのに、空港のショップでは37,000ウォン!

ネットで調べたら、韓国はショップによってCDの値段が違うらしい?という書き込みを見つけました。
こんなにも違うのかいっ∑( ̄ロ ̄|||)
韓国でCDを購入される際はお気を付けください。


次はシャトルトレインに乗って、最後のお楽しみが待ってる搭乗棟へ。
おお!空港でも会えました!
P1030456.jpg

また会えて嬉しい♡
P1030463.jpg

P1030467.jpg

似てないけど(笑)

ここに手形があったのね♡
P1030470.jpg

ミノくんの手の大きさを私の手で比較してみる。(私の身長155cm)
P1030461.jpg

この手に包まれたい(*´艸`)

そばにあった中国向けのミノくん。
P1030465.jpg

かっこいい(〃▽〃)
DSC_0514.jpg

時間ギリギリまで楽しめました♪


飛行機は無事飛び立ち、最終日はずっとバタバタしてたので漸く落ち着きました。

日本に到着後、入国審査の日本人用のカウンターに並び、
ふと隣の外国人用のカウンターを見てみたら、そこには長蛇の列が!
日本人の4倍はいたんじゃないかと思います!

搭乗する時、外国のパスポート持ってる人多いなって思ってたけど、
こんなに日本人少なかったんだ~(´▽`;)
外国人旅行者の多さにビックリでした!


韓国3日間の旅。
言葉の壁に心が折れそうになりましたが、
念願の雪岳シネラマへ行くことができて夢が叶いましたし、鍛冶屋村リベンジなど、
行きたいところへ行けて、やりたいことができて、買いたいものを買えて、美味しいものをいただけて、ミノくん(フィギュア)にも会えました(*´∀`)

心残りは多少あるものの、大満足の旅でした!
韓国熱、ミノくん熱が良い感じで落ち着いて、以前ほどの執着心がなくなったみたいです(笑)

でも、どうかな?
ミノくんを好きな気持ちは変わっていないので、時間が経てばまた行きたくなるのかな?
それまでに、飛行機で必要な韓国語くらいは勉強しておかないとね!(笑)

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

楽しかったです!本当に素晴らしいレポでした

チェヨンは私達にはスーパーヒーローですよね。
これ以上の人物にはもう会えないかと思います。
ヨンとウンスの木…私がロケ地巡りで1番行きたかった場所、1番感動した場所、1番想像以上素晴らしかった場所です。そしてたどり着くのに1番大変な場所でもありました。
あの場所で始まったシンイ廃人生活、そのお陰で知り合った皆様、特に貴方は娘のようでした。
これからもミノ追っかけるんですよね?お世話になります。
良いお年を…早いか?

Re: ありがとうございました

>テジャンさん
別々でしたけど、楽しかったですよね♪ロケ地巡り♪

愛の木へ行くまでの階段は本当にキツかったですね(^_^;)
苦労して上った甲斐があり、愛の木は大感動でした!
木の根元に座っているだけで胸がいっぱいになり…(T_T)

こういう体験ができたのも、全てシンイのおかげです。
テジャンさんのお言葉、嬉しすぎます(ノ_・。)
シンイがつないでくれたご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

勿論!ミノペンやめませんよ(*´∀`)
高まりすぎていたミノくん熱が一旦落ち着いただけで、好きな気持ちは変わっていません♡
日本から応援し続けようと思ってます。

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
テジャンさんも良いお年をお迎えくださいませ(^-^)/

詳しい旅レポ、楽しかったです。

仁川では空港ランウェイスポットまで行ってきたんですね。普通の横断歩道でもそこを歩いたかもって思うだけで特別な場所ですね。

仁川、私も思いました。国際空港なのに意外にも日本語がほとんど通じない(T_T)
私も手型を探してインフォメーションや免税店のインフォメーションの人に聞いてみたけど言葉の壁で阻まれました。結局、違うターミナルってことで諦めまし
た(T^T)
意外にもミノくんの手は小さいんですね。

旅レポは終わったけどこれからもお邪魔させてくださいね。

>こころんさん
旅日記を楽しんでいただけて嬉しいです(^-^)

仁川や金浦でのお見送りってミノくんファンにとって夢の1つじゃないですか(*´∀`)
でも日本に住んでいる限り絶対に無理なので、せめて現場だけでも見ておきたくて。
ミノくんのランウェイを想像しながら、空港の端から端まで歩いてきました(笑)

こころんさんも日本語が通じなかった体験をされていたんですね。
何故ミノくんの手形は搭乗棟に設置したのでしょうか?
全てのミノくんファンに見てもらえるようにしてほしいですね!
私はミノくんの手、大きいなって思いました♡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました♪

お疲れ様でした

ちはやさんのこまかい
旅行記
すっげえ
ワタシには萌えでした。
また2015年も韓国行くのかしら??
その時は
またまた
期待しちゃっていいのかな~~~♪
ホントに有難う^^

Re: お疲れ様でした

>にゃんたろさん
萌えだなんて♪
ありがとうございます、凄く嬉しいです(*^-^*)

来年どうなるか、今のところ全く分かりません(^_^;)
もしまた行くことができたら、旅日記書きますね~!

コメントありがとうございました♪

お帰りなさい。

ちはやさん。

とても行き届いた旅行記でした。
本がだせる位(笑)

私はミノ君って身長の割に以外と手小さいんだなと思いました。
帰国の前日ってあと2~3日いたいなと思いませんか?
私はどこへ行ってもそう思います。
写真の枚数も半端ない数で、リアルで楽しめました。
又、行ったらお願いしま~す。

Re: お帰りなさい。

>reilaさん
旅行記楽しんでくださってありがとうございます♪(^-^)
出せますか、本!(笑)
いやいや、こんな拙い文章では一生無理なハナシでしょう!(^▽^)

ミノくんの手小さいと思われたんですね。
自分の手が小さいから大きく感じたんだろうな~。
実際にミノくんの手に触って確かめたいですね(*´艸`)

>帰国の前日ってあと2~3日いたいなと思いませんか?
思います!
まだ帰りたくない!って(>_<)
そう思っても帰らなくちゃいけなくて、帰ったらホッとしちゃうんですけどね(^_^;)

しばらくは大人しくしているつもりですが、また行きたくなったら旅行記が書けるくらい写真撮ってきますね!

コメントありがとうございました♪

お疲れ様です

韓国旅行記完成ですね
まだまだ続きが読みたいけれど
また 来年あるかしら?
沢山のキャプと実際の写真
行った気分にさせていただいちゃいました
楽しかった~♪

やっぱり英語と韓国語は必要だという事ですね♪

ヨンとミノを感じる旅
素敵な思い出ができましたね
私も同じく素敵な思い出いただきました
ありがとう♪ございます

Re: お疲れ様です

>心の旅人さん
完成しちゃいましたね♪
終わりがくるのは何だって寂しいものです。。。
来年も行けたらいいなと思いますが、しばらくは無理でしょう(^_^;)

言葉の壁…海外へ行くなら、簡単な会話くらいはできた方がいいですね。
もっと楽しめるだろうなと思います。

最後まで一緒に旅を楽しんでくださってありがとうございます(*^-^*)
この思い出は一生忘れられそうにありません!

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: