Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅2 ~2日目⑪蚕室、明洞~

Category - イ・ミンホ
この日の天気は曇りで気温が上がらず、シネラマを出る頃には身体がすっかり冷えきっていました。
興奮していたからか歩きっぱなしでも疲れなんて感じませんでしたが、きっと疲れもあったんだと思います。
売店で買ったホットチョコレートドリンクがめっちゃ美味しかったです(*≧∇≦*)

タクシーを呼んでもらってバスターミナルへ戻りました。
バスの中では即爆睡!
ソウルに到着するのが早く感じました(笑)

次に向かった場所は蚕室です。
バスターミナルがある江辺駅から2駅と近いのです。
ロッテ免税店ワールドタワー店がオープンし、何やら楽しいことになっているようでしたので、h様にお願いしました!

ウロウロしてたら早速見つけました!
P1030202.jpg

ミノくん!会いたかった~(*´艸`)
P1030224.jpg

似てないけどね(笑)
P1030220.jpg

P1030221.jpg

P1030223.jpg

抽選でプレゼントされるというミニサイズミノくん。
P1030218.jpg

P1030219.jpg

こっちはまあまあいい感じ♪

1ドル以上購入したら貰えるカード型手鏡もゲット♡
P1030501.jpg

スターアベニューもありましたよ~。
P1030217.jpg

P1030216.jpg


次はロッテ百貨店で、愛しのEiDER♡
P1030225.jpg

コートやスニーカーを見てるだけでもテンション上がります!
今回も小物があったら買おうと思っていたけど、何も買えるものがなくて残念でした(T_T)

可愛いミノくんのディスプレイ♡
P1030228.jpg

やっぱりEiDERは最高です(*´∀`)
P1030229.jpg

店内で写真撮る時、店員のお姉さんにちゃんと言いましたよ。
サジヌル チゴド トゥエヨ?(写真を撮ってもいいですか?)
どこかで使う機会があるかもと思って暗記していきました(笑)
韓国語で話しかけるのまだまだ緊張するわ~(´▽`;)

EiDERのCMも流れてました♡
DSC_0478.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0492.jpg

DSC_0494.jpg

ここでも見られて嬉しい♪

GUESSにもいました♡
P1030231.jpg

蚕室へ行ったら、ここも見ておかないとね!
P1030232.jpg

これだけで分かった方はかなりのミノ通!

ここはEiDERのファンサイン会が行われた場所です。
20141222-1.jpg

20141222-2.jpg

20141222-3.jpg

20141222-4.jpg

この日のミノくんは、私にとって今年一番の可愛さ

階段を下りて、ロッテリアの前を通って、噴水の前でサインしたんだと思います。
P1030237.jpg

P1030236.jpg

あの日、ここで♡
20141222-5.jpg

サイン会行きたかったなぁ(*´∀`)
ここに来れただけでも十分嬉しかったです♪


偶然発見した中国語パンフレットにミノくんが。
P1030529.jpg

このプリティーなアヒルちゃん、時々見かけるんだけど何なんだろう?
お子ちゃまが入ってきちゃったけど可愛いのでそのままパシャリ(*´ω`)
DSC_0470.jpg


次は地下鉄で明洞へ。
21時頃、漸くご飯タイム。
お粥を食べてみたくて、連れて行ってもらいました!

私はあわび粥、h様は鶏肉と…何でしたっけ(´▽`;)キオクガ…
P1030242.jpg

あわび粥はあっさり優しい味、鶏肉と○○のお粥は鶏のダシがきいていてどちらも美味しかったです(*^-^*)


食事の後は明洞をウロウロ。
ソウルタワーが見えました!
P1030248.jpg

韓流スターグッズショップにて。
グッズは買ってもすぐしまっちゃうだけだし、これからは買いすぎないようにしようと思って2点のみ。
P1030500.jpg

明洞駅近くのCDショップで相続者たちのOSTをゲット!
おまけで生写真もらっちゃいました♡
P1030495.jpg

P1030493.jpg

結局この日もホテルへ戻ったのは22時半近くだったと思います(^_^;)
疲れを感じる暇がないくらい、シンイとミノくんを満喫した一日でした♪


Category - イ・ミンホ

4 Comments

テジャン  

おじゃまします

ソウルのホテルで朝からミノのアイダーのCF見た時は嬉しかったですね!
他のCFも韓国のファンは見る事できて羨ましい。
トゥーサムコーヒーのCFが1番好きなんですが…
でもでもでも、やはりドラマにでてほしい!
一体 どうなってるんでしょう?
彼は役者だあ~~~~~
もう俳優に戻してほしい~
商品化されてるようで、心配です。
十分稼いだでしょう?って叫びたい私。

2014/12/23 (Tue) 08:50 | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
今回もテレビをつける余裕がなくて(>_<)
TWOSOMEのCFは私も大好きです♡
日本のテレビでも…と願っていますが、なかなか叶いませんね(T_T)

また新しい企業のモデルになったみたいですね。
もう多すぎて何が何だか(^_^;)
本業のほうをもっとさせてあげて欲しいです。
ドラマはまだ決まらないんですかね~。
今は早くジョンデが見たくてたまりません(*^^*)

コメントありがとうございました♪

2014/12/23 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

こころん  

またまたお邪魔します。

こんばんは。
今のソウルはいたるところにミノがいて楽しいですよね。私もEiDERとツーサムがお気に入りです。
壁の動画の前でしばらく座ってました(^w^)
また行きたいな♪

また契約企業が増えてもうよくわからない状態に(T_T)俳優ミノに飢えているせいか早くジョンデに会いたいです。日本で早く公開してほしいですね。

2014/12/23 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: またまたお邪魔します。

>こころんさん
こんばんは(^-^)

コンサートと映画公開が迫り、ソウルはますますミノくんで溢れているみたいですね♪
羨ましいな♡

EiDERとTWOSOMEは、数あるミノくんのCFの中でも特に好きです(*^-^*)
こころんさんも蚕室へ行かれたんですね!
EiDERでCF動画が見られて良かったですよね♡
次は何か買えるといいな(笑)

今度は鞄でしたね。
ファンですら把握できなくなるくらいなのに、ミノくんは…(T_T)
年末も中国に行っちゃうし、来年こそはドラマを!
映画の日本公開が本当に待ち遠しいです!

コメントありがとうございました♪

2014/12/23 (Tue) 22:12 | REPLY |   

Post a comment