Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅2 ~2日目⑧雪岳シネラマ8~

Category - シンイロケ地
ついに来ました、東屋です♪
P1030130.jpg

東屋と橋♡
大好きな場所です(*´∀`)


一番に思い出されるのはこのシーン。
20141215-1.jpg

ウンスの「チョ~ギ」がツボです。一緒に言いたくなる♪
20141215-2.jpg

20141215-3.jpg

きゃあ
20141215-4.jpg

行ってらっしゃい♡
20141215-5.jpg

20141215-6.jpg

ウンスが座ってたところ
P1030147.jpg

P1030143.jpg

ウンス目線で。目の前にはヨンがいると妄想(*´艸`)
P1030146.jpg

他には、叔母さんに七殺のことを聞いたり
20141215-7.jpg

王様が皇宮を脱出する時にも使われていました。
20141215-8.jpg


東屋にかかるもう一つの橋。
20141215-023.jpg

20141215-024.jpg

信じてくれないのか?
20141215-9.jpg

パートナーの条件
20141215-10.jpg

交渉成立の握手♡
20141215-11.jpg

一人で散歩
20141215-12.jpg

短刀自主練中に現れた怪しい人
20141215-13.jpg

七殺を倒した後、パートナーを探してウロウロ
20141215-14.jpg

ここで会おうって約束したから
20141215-15.jpg

真っ先に来たのに…
20141215-16.jpg

ヨンは絶対来てくれる
20141215-17.jpg

ジグザグ橋の私的萌え所はここ!
やさぐれヨン♡
20141215-18.jpg

P1030150.jpg

この場所気に入ったのかな?(*´艸`)ウフフ


あんなところにありました。
P1030152-1.jpg

歯磨き粉を配るウンス。副隊長まで!(^▽^)
20141215-19.jpg

P1030133.jpg

20141215-20.jpg

P1030137.jpg

八つ当たりテジャン(笑)
20141215-21.jpg

20141215-22.jpg

P1030136.jpg


東屋と橋の動画です。
スマホで撮ったので手ブレしてますが(^_^;)
それでもよろしければどうぞ♪
画質は1080pまで上げられます。




Category - シンイロケ地

4 Comments

テジャン  

おじゃまします

ヨンの心情…解説ありがとうございます。v-407
小説にはどのように書いてあるんでしょう?
七殺をやっつけて、真っ先にウンス所に来たのよね!まだウンスが来てなくてホットしたのかな?
それとも、「あれ?居ないや」って思ったのかな?
その後、歯磨粉だから、やっぱり八つ当たりですかね、あの顔は?
だとしたら、なんか可愛い~
その後の初めてヨンの部屋での治療のやりとりもお気に入りです。
ドラマが甦る…v-398

2014/12/15 (Mon) 22:23 | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
七殺を倒した後、真っ先に約束の場所へ向かったヨン。
「待ってると思ったのに何故いないんだ?」と私は思ってましたが、
ウンスが来てなくてホットした、というのも考えられますね!

しばらくウンスを待ってたけど一向にやって来ず、仕方なく自室へ戻ろうとしたら!
迂達赤と仲良さげなウンスを見てしまって「何なんだ!」と八つ当たりしちゃったんじゃないかと思いました(笑)

その後、ヨンの部屋で二人きり(*´艸`)
内心ドキドキしてたのではないかしら♡
小説に詳しく書いて欲しいですね(*≧∇≦*)

コメントありがとうございました♪

2014/12/15 (Mon) 23:25 | REPLY |   

心の旅人  

愛のあずまや

動画でご紹介がもうめっちゃいいです
ヨンとウンスもこの目線で見ていたんですよね
もう 興奮で胸ばくばく!

なりきり やさぐれヨンは無し?
う~ん 残念です

2014/12/17 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 愛のあずまや

>心の旅人さん
動画見てくださったんですね、嬉しいです!
映像だとその時の空気感が残せるからいいですよね。
綺麗に撮影できる今のスマホは凄いです!

あら~、覚えてました?(^_^;)
私の写真載せるのは恥ずかしいから1枚だけにしようと思ってたんです。
限られた場所だったらお見せしたいのですが、ここではこれ以上はご勘弁を<(_ _)>

コメントありがとうございました!

2014/12/17 (Wed) 23:01 | REPLY |   

Post a comment