Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

制作報告会

Category - 江南1970
午前中に行われたんですね。
記事と写真が次から次へと沢山UPされて追い切れなかったです!

完璧ジョンデで登場!かっこいい(*≧∇≦*)
20141212-1.jpg

前髪なしは萌えないけど、ジョンデなら許す(*´艸`)♡
20141212-2.jpg

座っていても左手は定位置に(笑)
20141212-3.jpg

20141212-4.jpg

この写真のミノくん子供みたい(*´∀`)
20141212-5.jpg

20141212-6.jpg

めっちゃウケてる(笑)
20141212-7.jpg

20141212-8.jpg

何をそんなに笑ってるの?(笑)
20141212-9.jpg

20141212-10.jpg

20141212-11.jpg

20141212-12.jpg

レウォンさんまで(笑)
20141212-13.jpg

20141212-14.jpg

20141212-15.jpg

ミノくんの勝ち
20141212-16.jpg

ハグしてるし
20141212-17.jpg

20141212-18.jpg

ファイティン!
20141212-19.jpg

帰る頃には雪が降っていたようです。
20141212-20.jpg

20141212-21.jpg


怪我しながらも代役無しでアクションに挑戦したり、
広告撮影や海外の仕事もあって気持ちの切り替えとか大変だったでしょうね。

顔が浮腫んで撮影できない時は、バドミントンで汗を流してから撮影したそうです(^_^;)
20141212-22.jpg

映画大成功しますように!
いつも言ってますが、日本でも早く公開してくださいね~!
お疲れ様でした!




Category - 江南1970

4 Comments

テジャン  

おじゃまします

どうやら私達が心配していたシーンはレオン様のようですね!
ミノにはまだ早いような気がします。
良かった!良かった!避けられるなら、避けて欲しいですね!
覚悟はしてますが…
1月に各国で一斉にと言う記事をどこかで見た気がしますが…早く知りたいですね!
地方にも来ますように!

2014/12/13 (Sat) 10:08 | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
例のシーンですね!
若いファンに配慮したのでしょうか?(笑)
ラブラインがあるのかないのか…気になることばかりです!

>1月に各国で一斉にと言う記事をどこかで見た気がしますが…早く知りたいですね!
私もその記事読みました。
しかしまだ何のお知らせも無いですし、日本はもうちょっと先なのではと思ってます(-_-;)
地方でも公開して欲しいですね~!

コメントありがとうございました♪

2014/12/13 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

まらいかか  

たまりませんっ

おはようございます♪
大好物なスーツ姿(≧▽≦)
前髪ない髪型大好きです(笑)
病悪化していて、本当にヤバイです(笑)
日常生活に支障あり(>_<)
ああっ、苦しいわ。。。

素敵すぎる画像いっぱいありがとうございます★
私はカステラ県なんです。韓国には近いんだけどなぁ。

2014/12/14 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: たまりませんっ

>まらいかかさん
ミノくんのスーツ姿、素敵ですよね♡
まらいかかさんは前髪なしOKなんですね!
それならジョンデはたまらないでしょう(*^^*)
私は前髪ありの可愛いミノくんが好きですが、ジョンデは別です!
映画の公開が本当に楽しみです♪

おお!やはり!
私は皿うどん県ですよ(笑)
韓国はあの航空会社を利用すれば1時間25分で行けちゃいます。
但し日本語通じらんけどね(^_^;)

コメントありがとうございました♪

2014/12/14 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment