江南1970 予告編2

映画「江南1970」の予告編2が公開されました!



新しい映像部分のセリフを翻訳サイトで訳してみましたが、よく分かりませんでした(^_^;)
日本語字幕版をまた作ってほしいです。


20141211-1.png
지금 포기해도 죽는 건 마찬가지입니다
今あきらめても死ぬのは同じことです

저 그냥 내버려 두십시오
私 そのまま放っておいてください

20141211-2.png

20141211-3.png
두고 봐 앞으로 땅만한 노다지가 없을 테니까
今後を見て今後土地ほどの大儲がないから

20141211-4.png

20141211-5.png
난 니가... 없이 살아도 사람답게 살았으면 좋겠다
私はお前が... なしで生きても人間らしく生きたら良いだろう

20141211-6.png

20141211-7.png

20141211-8.png

20141211-9.png

20141211-10.png

20141211-11.png
나한테 와
私にきて

20141211-12.png

20141211-13.png

20141211-14.png
형이나 나나 인생 참 안 풀린다
兄や私も人生本当に解けない

20141211-15.png

20141211-16.png

20141211-17.png

20141211-18.png

20141211-19.png

20141211-20.png

うわぁ~!早く見たい!
日本での公開はいつですか(T_T)

明日は制作報告会だそうで。
ミノくんはどんな格好で登場するのかな?
楽しみですね♡

日本語字幕付き 予告編1



コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

バックに流れる音楽…有名な曲らしいですね!
この曲だけでも、辛そう!
怪我しながら映画以外の仕事までこなしたミノ…
映画大ヒット間違い無いですよ!そう信じてます。

まだ20代だというの、怪我が多すぎるv-390

Re: おじゃまします

>テジャンさん
予告編を見ていると、早く本編を見たくてたまらなくなります!
ジョンデとヨンギ、どうなっちゃうのでしょうか(。>д<)

怪我しながら大変な状況の中で撮影した映画。
国内国外たくさんの人に観てもらいたいですね!
韓国には行けないので、日本での公開が待ち遠しいです(*´∀`)

コメントいつもありがとうございます♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: