Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅2 ~2日目⑥雪岳シネラマ6~

Category - シンイロケ地
水路周辺、否雪岳シネラマの、私的最大の見所にやって来ました!

鶏林門!
20141210-16.jpg

看板がなくなってる∑(O_O;)
P1030056.jpg

P1030065.jpg


鶏林門といえば!
ヨンのチョイチョイ♡
20141210-17.jpg

20141210-18.jpg

20141210-19.jpg

20141210-20.jpg

20141210-21.jpg

20141210-22.jpg

20141210-23.jpg

私はこれが大大大好物なんです(*≧∇≦*)
雪岳シネラマで、ヨンと同じ場所に立ってチョイチョイをするのが秘かな夢でした(笑)
私はチョイチョイをする為に雪岳シネラマまで来たと言っても過言ではない!(*゜∀゜)=3

P1030059.jpg

P1030068.jpg

ああ~幸せ~
もう死んでもいい!(笑)



ヨンの表情がすごくイイです
20141210-24.jpg

20141210-25.jpg

20141210-26.jpg

20141210-27.jpg

20141210-28.jpg

現地では気付きませんでしたが、ヨンが待っていた場所はピンク色の橋のそばにある木だと思います♪
P1030092-1.jpg


Category - シンイロケ地

6 Comments

h-imajin  

え~Σ(゜Д゜)知らなかった!

ちはやさん、連続UPありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
やはり、期待通りバッチリですね。さすがですわ~

それにしても。
>『チョイチョイするために来たと言っても過言でない』
え~まったく知らなかった!そうだったんですね!(゜〇゜;)
ここが一番だったんだ……

わたし、ヨンと火手引の話す場所、チョイチョイした木のところだとばかりおもってましたが、川沿いだったんですね~この木、ノーマークでした( ̄~ ̄;)

2014/12/11 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: え~Σ(゜Д゜)知らなかった!

>h-imajinさん
早いもので旅行から1ヶ月経つのに、まだ書き終わらないという(^_^;)
亀の歩みのような更新です( ̄▽ ̄;)

あら、言ってませんでしたっけ?(笑)
雪岳シネラマにはヨギの木とか東屋とか好きなシーンの撮影場所が沢山ありましたが、
中でも一番萌えたのはチョイチョイなんです♡
だからどうしても雪岳シネラマに行きたくて!
パボでしょ(笑)

>わたし、ヨンと火手引の話す場所、チョイチョイした木のところだとばかりおもってましたが、川沿いだったんですね~この木、ノーマークでした( ̄~ ̄;)
一緒です、私も(´▽`;)
よく見ると違ってましたね。
適当に撮ったうちの1枚に写りこんでいたので良かったです。

コメントありがとうございました♪

2014/12/11 (Thu) 01:59 | REPLY |   

りこ  

ナントっ!

チョイチョイが第一の目的だったとは!
いやぁ~興味深い。

では、アゴでクイッとしながら「こっちに来い」ってウンスを自分の部屋に連れ込む時も
アゴクイじゃなくてチョイチョイの方がよかったのかな?

確か脚本では手で合図を送ることになっていたから、きっとチョイチョイになってたと思う(笑)

2014/12/11 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ナントっ!

>りこさん
そうなんです。
シネラマで一番やりたかったことはチョイチョイでした!(笑)
ヨンにあんな風にチョイチョイされたらファスインみたくホイホイついて行っちゃう
ちょろい奴です(笑)

>確か脚本では手で合図を送ることになっていたから、きっとチョイチョイになってたと思う(笑)
ヨンのアゴクイ萌えましたよ~(*´∀`)
Sヨン最高♡
あのシーンでもチョイチョイが!?
手で合図を送るバージョンも見てみたかったですね!

コメントありがとうございました♪

2014/12/11 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

チョイチョイv-407ビンゴーの表現ですね!
火女を待ってる場所が違うなんて!すごい発見です
このシーンはヨンが左手で投げたので、かなりテンションあがりました。
ミノは投げる時は左って言ってたからv-398
シネラマに行きたかった1番の理由が여기?
私は初めてのハグシーン、1回目の駆け落ちの待ち合わせ場所の橋です。
あそこはガイドアガシがガイドする前に見つけられました。解りやすい簡単な場所でしたが、
想像以上に狭く距離も短くて。でもヨンがここに居たと思うだけで、胸がいっぱいでしたね。
本当にヨンの顔めっちゃ!かわいい~v-10
貴方のシネラマレポ、チングに見せながらヨンの話から最近のミノの話で楽しく半日過ごしてきました。今日もありがとう!良い夢みます!v-221

2014/12/11 (Thu) 18:34 | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ヨンは投げる時は左なんですよね。
あまり気にしていなくて、最近分かったことでした(^_^;)
調べたら、ミノくん自身が両ききみたいですね。

チョイチョイシーンは、ヨンの仕草・表情すべてがイイんです♡
ロケ地巡りできたら、チョイチョイを絶対やりたい!
ってずーーっと思ってたんですよ!(^▽^)
夢が叶いましたわ~(*´∀`)

>私は初めてのハグシーン、1回目の駆け落ちの待ち合わせ場所の橋です。
分かります!そこも凄く良かったですね♡
抜かりなく、私もそこで(*´艸`)

ご友人と楽しく盛り上がったのですね♪(^-^)
リアルでは周りにミノくんのこと話せる人がいないので羨ましいです!

コメントありがとうございました♪

2014/12/11 (Thu) 21:35 | REPLY |   

Post a comment