シンイロケ地巡りの旅2 ~2日目⑤雪岳シネラマ5~

水路沿いの通りも何度か登場してます。

P1030079.jpg

P1030078.jpg

ヨンが全力疾走したり
20141210-1.jpg

20141209-11.jpg

馬で駆けたり
20141210-2.jpg

20141210-3.jpg

あれ?
手前に向かって駆けてきたのに、次のカットでは向こうへ駆けて行った!
道を間違えたのかな?(笑)

ウンスが乗せられた馬車も。
20141210-4.jpg


チャン侍医とトギが囮になってくれたところ。
20141210-5.jpg

P1030091.jpg


ここの近くにスリバンのお店?があります。
ヨン「トゥーデー」
素のヨンのぼうっとした声がたまりません♡
20141204.jpg

P1030075.jpg

これよく見たら、もう一つ隣の柱でしたね(^_^;)

ヨンが外した鉢巻きを見ていたところも同じ。
20141210-6.jpg

20141210-7.jpg

P1030097.jpg

当然ですが、今は何もありません。

20141210-8.jpg

P1030096.jpg


橋を渡ったところにある市場通りでもヨンは走ってました。
20141210-9.jpg

P1030089.jpg

20141210-10.jpg

P1030085.jpg

スリバンの白い服の人がウンスを連れ去った犯人を追っていたりも。
20141210-11.jpg

20141210-12.jpg


奥の方には、王様の隠れ家の外見(中は鍛冶屋村)
20141210-13.jpg

P1030103.jpg

ウンスの短刀を買ったのもこの辺り(*´∀`)
20141210-14.jpg

20141210-15.jpg


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

우와~v-424
素晴らしい!
今日は一緒に行ったチングと会います。
又、盛り上がるんですよ私達。
ヨンがハチマキ外した所、ここだったんですね!
よくぞ見つけましたね!
シネラマもこんなに使い回しが有ったのね!うれしっ!
ヨンはマンボ兄妹と話をする時は気が緩むのね!理解できます。
ヤバイぞ~卒業したのに…

こんにちワン♪

いつも物語や旅行記を読ませていただきまして、どうも有難うございます

今まで拍手ポッチをクリックしてもカウントされてなかったコトに今気が付きまして・・・ひぇ~!
しかも、「もしかしてコメント入れればカウントされるのかな?」ってコメ書きしてたら・・・
改行したらそのまま投稿しちゃったよ(ありゃりゃ) たった一行しか書いてなかったよ(ふぇ~ん)
次回からは気をつけま~す(#^.^#) 
     by PC不慣れな困ったちゃんでした~♪笑

Re: おじゃまします

>テジャンさん
今日お会いになるのですか(^-^)
旅の思い出を語りあって楽しそうですね♪

シネラマではた~くさん撮影されてましたよね!
見所だらけで気が抜けません!(*≧∀≦*)

マンボ兄妹のそばにいると気が緩むし、頬も緩むヨン(笑)
家族のような人たちで和みます("⌒∇⌒")

えっテジャンさん卒業されたのですか!?
小説2巻やシンイの記事を書いてくださるの楽しみにしてちゃダメですか(ノ_・。)

コメントありがとうございました!

Re: こんにちワン♪

>まりんママさん
読みに来てくださり、ありがとうございます♪
拍手もとても嬉しいです(*^^*)

大丈夫ですよ、拍手ボタンはクリックするだけでカウントされていると思います。
ページを再読み込みしないと反映されないのかも?(^_^;)

fc2はコメント欄とか拍手とか使い辛いですよね(>_<)
お気になさらず、また来てくださいね~(*・∀・*)ノ

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: