シンイロケ地巡りの旅2 ~2日目④雪岳シネラマ4~

次は橋が架かった水路がある「唐市場通り」です。
ここもドラマによく登場しましたね。

20141209-24.jpg

20141209-25.jpg


1つ目の橋。
ここはウンスを思い出します。
P1030072.jpg

20141209-1.jpg

20141209-2.jpg

トクマンが宿の交渉をしていたところ。
20141209-3.jpg

P1030074.jpg

橋の上で叔母さんと。
20141209-4.jpg

P1030070.jpg

橋からの眺めが良いですね!


2つ目は特徴のある橋で、デザインが素敵。
この橋も使われることが多く、スリバンが走り回ってた印象が強いです。

P1030093.jpg

20141209-5.jpg

20141209-6.jpg

20141209-7.jpg

20141209-16.jpg

20141209-17.jpg

テマンがテジャンとの出会いをウンスに話すシーン。
この時のテマンが可愛くて好きです(*≧∇≦*)
20141209-8.jpg

P1030049.jpg


3つ目の橋。
ここは立ち入り禁止になっていて渡れませんでした…。
20141209-25.jpg

P1030045.jpg

ドラマを見返して気付いたことが。
13話
20141209-9.jpg

14話
20141209-10.jpg

15話
20141209-11.jpg

16話
20141209-12.jpg

19話
20141209-13.jpg

画像が小さくて分かり難いですが、19話で橋の色が赤に変わっていました!
何があったんでしょうね?(^_^;)
今は色褪せてピンク色になってます。

ちなみに、チュソクが書いた印はこの橋の近くにありました。
20141209-14.jpg

20141209-15.jpg

P1030043.jpg

P1030044.jpg


4つ目の橋。
私はこの橋が一番好きです!
P1030081.jpg

キ・チョルと対決前のヨン。
20141209-18.jpg

美しすぎる
20141209-19.jpg

都見物中の徳興君とバッタリ
20141209-20.jpg

玉璽を盗りに行く前
20141209-21.jpg

叔母さんと話をしたのもこの橋です。
20141209-22.jpg

20141209-23.jpg

P1030101-1.jpg

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

私達が行った時も例の橋は渡れませんでした。
あんなに沢山使われてたのね。
確かに危険を感じる橋でしたが…老朽化も進むでしょうけど結構簡単な造りでしたよね。
テマンとウンスの橋 私もあの場面スキです。だからテマンの事、もう少し知りたかったんですが。
ウンスを1番、目の仇にしてたテマンがヨンとの出会いを嬉しそうに自慢げに話てましたよね。
チェ・ヨン…美しすぎるv-10…理解できますv-398

Re: おじゃまします

>テジャンさん
雪岳シネラマは何ヶ月もかけて修復工事してたはずなんですが、橋の工事はしなかったんですかね?(^_^;)

テマンが過去を語るシーン、良かったですよね!
子供みたいで可愛かった~♡
私ももっとテマンの口から聞きたかったです。

キ・チョルに挑む前、橋に座っているヨンの美しさにウットリ♡
シンイの中でNo1といってもいいぐらいだと思います(*´∀`)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: