Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

南京へ

Category - ミノくん
昨日は仁川空港から南京へ向かったそうですね。

車から降りてSPさんと手を繋ぐミノくん(笑)
20141207-1.jpg

20141207-2.jpg

20141207-3.jpg

よろけてしまい助けを求めたのかと思ったけど、動画ではさらっと手を出してる?
何だったんだろう?(^_^;)

20141207-4.jpg

20141207-5.jpg

20141207-11.jpg

袖が伸びるよ!
20141207-6.jpg

萌え袖♡可愛い♡
20141207-7.jpg

アンテナが立ってる!
20141207-8.jpg

20141207-10.jpg

20141207-9.jpg

激萌え(*≧∇≦*)

動画では親切に矢印を(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=UX1i9_iLqkc


森馬イベント
森馬Semirって未だにどう発音するのか分かりません(^_^;)
20141207-12.jpg

20141207-13.jpg

20141207-14.jpg

20141207-15.jpg

20141207-16.jpg

この髪型ってあまり見たことないです。
ジョンデっぽいですよね。
今のうちから皆に意識してもらうためかな?


ついでに、ブログに載せたかった画像をいくつか。

中国のチョコパイ。一度食べてみたいです。
20141207-17.jpg

魅力男神イ・ミンホさん
20141207-18.jpg

売り場には男神ミノくんパネルが。
20141207-19.jpg

20141207-20.jpg

いつものスーパーにこんなミノくんの姿があったら、買い物も楽しいだろうなぁ♡(*´∀`)
20141207-21.jpg

20141207-22.jpg


RE:MINHO仕様ミノミ
20141207-23.jpg

20141207-24.jpg

凄くよくできてますね!
こういうのを見ちゃうとミノミが欲しくなるし、衣装作りたくなるわ~。


テジャンダー!?
20141207-25.jpg

パワーチキン?
チキンで闘うの?(笑)
オモシロ画像が作れるセンスが羨ましいです(^-^)


Category - ミノくん

4 Comments

テジャン  

おじゃまします

いつものSPさんとは本当に仲が良いですよね。疑いたくなるほどv-403
でも女性のカメラマンとも、恋人のように、接してます。ミノは本当にスキンシップが好きなんでしょうね。韓国の金浦かインチョンでお迎えできれば、あんなに近くで握手は可能って事ですね!
それにしてもアンテナ…ミノって本当に見応えの有るスーパースターだ!e-266
テジャンダーe-460
ありがとう。今日も気分良く寝れそう。

2014/12/07 (Sun) 18:42 | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
いつもミノくんの安全を考えて怖い顔をしてるSPさんですが、ミノくんとは普段どんな会話をしているのか聞いてみたいです(笑)

空港でお見送り&お迎えできる方が羨ましいなv-10
握手は上手くやらないとSPさんに阻まれてしまいそうですが(・∀・)

アンテナ見事に立ってますよね!
本当にミノくんは私達を楽しませる天才です♡

テジャンさんがお住まいのところはもう雪が積もっているのですね。
こちらもかなり冷え込んできました。
お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいね。

コメントありがとうございました♪

2014/12/07 (Sun) 20:29 | REPLY |   

h-imajin  

つい・・・

最初の画像を見てよからぬことを考えたワタシをお許しください(笑)

テジャンダー、キチンで戦うってすごい発想ですね。素晴らしい。(・▽・)ノ

2014/12/08 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: つい・・・

>h-imajinさん
いえいえ、私も手繋ぎ画像見た時、一瞬ドキッとしたので同罪です(笑)

テジャンダー、顔のチョイスもバッチリですよね!
こういうユニークなものを作れる才能が欲しいです(^_^;)

コメントありがとうございました♪

2014/12/08 (Mon) 01:23 | REPLY |   

Post a comment