Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

集中します

Category - 日記
キャプを取り直したくてドラマを見返しているとき、新たに気付くことがあったので、
やっぱりもう一度最後までちゃんと見てから旅日記の続きを書こうと思います。
なので、少し更新が遅れそうです。
忘れないうちに書いてしまいたいのですが( ̄▽ ̄;)
3日目も早くUPしたいな。

雪岳シネラマで撮ってきた写真を見て、後半の写真の少なさに泣きたくなりました(ノД`)
カメラの電池の消耗が激しくて!
夏は全然そんなことなかったのに…。

皇宮に入った辺りから、東屋を見て舞い上がっていたのと、カメラの電池残量を気にしすぎて撮り忘れたんだと思います。
東屋の橋の写真なんて、私のおふざけ写真しかなかった(苦笑)
後半の写真は期待しないでくださいね(TωT)
h様に丸投げ返しだっ!エイヤッ(ノ>_<)ノ≡≡≡●


1つ先出し。
私が大好きなヨンの「トゥーデー」
20141204.jpg

P1030075.jpg

スポンサーサイト

Category - 日記

6 Comments

itukitikal  

残念でしたね(^^;

電池は気になりますよね!

ロケ地ツアーの続きも気になりますが、無理せずお好きに更新してくださいね♪

写真いただきました(*^^*)
私もこのシーン好きです( v^-゜)♪しかしヨンが生栗ポリポリ食べてて衝撃でした!食べられるとは知らなかったのでσ(^_^;)?

2014/12/05 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

期待するなって言うから期待しません。

でも十分なレポートですよ。
ゆっくり思い出してからアップして下さい。
ミノ情報も宜しく

2014/12/05 (Fri) 18:18 | REPLY |   

chihaya  

Re: 残念でしたね(^^;

>いつきさん
電池フル充電していたのに(>_<)
そろそろカメラ買い替え時かもしれません。。。

いつきさんもお好きですか(*^-^*)
ヨンの「トゥーデー」って言い方が好きなんです♡
栗を生で食べるってビックリでしたね!
私も一度ヨンみたくポリポリ食べてみたいです♪

コメントありがとうございました♪

2014/12/05 (Fri) 18:35 | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
はい、そのままでいてください(^_^;)
時間を巻き戻したいです(>_<)

ミノくん情報も何かあったら書いていきますね!

コメントありがとうございました♪

2014/12/05 (Fri) 18:54 | REPLY |   

h-imajin  

ええ~(゜口゜)

丸投げ返しされた!Σ(゜口゜)

でも、市場のあたりは写真たくさん撮りましたよね、ね?

王宮を出てから、ワタシもホントニ写真が少なくて、何やってたんだ、と思っています(><;)
ちはやさんのペースでお願いします~

2014/12/05 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ええ~(゜口゜)

>h-imajinさん
丸投げ返し!届きました?(^w^)

市場は王宮に比べれば撮ってるほうですが、ドラマを見ていると撮ってなかったなと思うところもありました…。

王宮内もスマホでもっと撮ってくるべきでした。
ヨンが入れられてた牢屋の写真が1枚もありません(T_T)
機会があったらリベンジしたいですね。。。

コメントありがとうございました!

2014/12/05 (Fri) 23:02 | REPLY |   

Post a comment