Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅2 ~2日目③雪岳シネラマ3~

Category - シンイロケ地
「高句麗市場通り」だけでも見所多かったです!
そりゃ時間かかるわな~(^_^;)


次は、木々が生い茂った場所へ出ました。

約束を反故にするシーン。
20141202-1.jpg

P1030200.jpg

大事なシーンなのにキャプを取り忘れてました( ̄▽ ̄;)

ファイト!を教えるシーンもほぼ同じ場所です。
20141202-2.jpg

P1030039.jpg

しかし、問題なのはこの後の指切りとハイタッチを教えるシーン。
20141202-3.jpg

場面が切り替わって、ファイト!の場所とは違うみたいなんです。
奥に映っている屋根を探したんですけど、どこにもなくて(@_@;)
結局現地では分からず終い。

撮ってきた写真と地図とキャプを見ながらずっと考えているんですけど、どこなのか未だに分かりません(×_×;)
テレビの大きな画面でコマ送りすると、左側に黄色とピンクの建物らしきものが一瞬映るのですが…。
もうお手上げです!
頭がパンクしそうなので、諦めて次にいきます(´▽`;)


この場所の私的最大の見所は!
ヨギ♡
20141202-4.jpg

20141202-5.jpg

この木に二人は♡
P1030051.jpg

P1030052.jpg

ラブラブな二人だけど、その先に待っているのは…。
せつな萌えです(ノ_・。)


通路でも写真を。
千音子が検問を突破したところ。
20141202-6.jpg

P1030042.jpg

メイキングにも映ってました。
20141202-7.jpg

ここでリハーサルしてたんですね。


そうそう、この場所の近くでウサギ飼ってました!
DSC_0422.jpg

こんなところでウサギ?(笑)
いきなりアレを始めてしまった時はビックリでしたが(^_^;)

餌をくれると思って近付いてくるんですよ(*´ω`)
DSC_0425.jpg

可愛い♡
DSC_0427.jpg

思い掛けない出会いでした♪


ウサギさんにお別れして、次の場所へ向かう途中にあったのは。
ウンスが誘拐されて乗せられた馬車が通ったところ。
20141202-8.jpg

P1030055.jpg

色んな場所が撮影に使われているので油断できません!

























地面が濡れてようが!









草だらけだろうが!









構わぬのだ!









座らずにいられない!(*´艸`)
P1030050.jpg

h様、ご協力ありがとうございました<(_ _)>


Category - シンイロケ地

6 Comments

h-imajin  

こんばんは~

お待ちしてました。
ちはやさん、とうとうメイキング見ちゃいました?!
メイキングじっくり見ると色々謎が解けるかも・・と思いつつも
ほぼ「ALL PLAY」状態をどうするかが課題です。くっ・・(><;)正月かな・・

シンイ衣装展、いいですね~もっとヨンの衣装がいっぱいあれば見にいくのに、、
釜山からなら近いようなので~。いけないところでは、ないですね(^^)☆

2014/12/03 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: こんばんは~

>h-imajinさん
分からなかった場所を特定したくて、何かヒントになりそうなところが映ってないかなと思い、ちょっとだけ見ちゃいました。
見たのは画像UPしている場面だけです(^_^;)
結局分からないままでした。。。

ヨンの衣装は1点だけみたいですね。
グレーや紺色の衣装、鎧なんかも見れたらいいのに(>_<)

釜山か~。
行けなくはないですが、こっちからだと船になっちゃうんですよね。
船酔いがひどいので…それが心配です(^_^;)

コメントありがとうございました♪

2014/12/03 (Wed) 01:12 | REPLY |   

itukitikal  

来ちゃいました(笑)

ウフフ( ´艸`)メイキング見ちゃったんですね!

二人が寄りかかってた木はもっと林の中に見えましたけど…周りの木が少ない所なんですね!

やっぱり撮りますよね~ちはやさんなら同じポーズで撮ると思いましたよ。小さなビニールシートは必需品?(笑)

あ!ウンスが一人で天門へ向かってヨンに見つかり二人で揉めてるシーン。そのメイキングは面白くて良いですよ(*^。^*)っと誘惑しちゃおう( ´艸`)

2014/12/03 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

여기…私達が行った時も前の日が雨だったので地面はぬれてたんですが、ガイドアガシが座って写真取らなくても良いんですか?って薦めてくれました。たぶん他のファンの方も来ると同じポーズで写真とって行くんでしょうね。でも、地面が濡れてるどうのこうのより、草ぼーぼーで、この木の前まで行くのにも険しかったんです。貴方の写真みると、全然そんな事はなく?でも木の柄は同じだし?
時期でしょうか?葉っぱが枯れてなかったから。撮影時はどうだったのか?どうやって撮影したんだろうなんて、話したくらいでした。
hアガシのブログで新しい発見がありました!ヨンと副隊長のシーン その後トルベがヨンの手になるって言ったシーン。シネラマだったんですね!ここはガイドされてません。
一緒に行ったチングに教えなきゃ!このたった一つ事で又思い出し盛り上がり騒ぐシニア軍団v-410本当に良い経験ですよね、私達。
今日も有難うございました。
兎…目の保養になりましたか?お二人はまだシングルでしょうか?余計なお世話でしょうけど。
ミノやヨンが全てでない事を祈ります。

2014/12/03 (Wed) 08:11 | REPLY |   

chihaya  

Re: 来ちゃいました(笑)

>いつきさん
メイキングは本当にちょっとだけです!
私を誘惑するなんて…いつきさんってば悪いお方だわ(*´∀`)
でもまだ封印は解きません!
後の楽しみにとっておきます(笑)

>やっぱり撮りますよね~ちはやさんなら同じポーズで撮ると思いましたよ。
読まれてましたか(*≧∇≦*)
はい、ビニールシートの必要性をひしひしと感じました(笑)

コメントありがとうございました♪

2014/12/03 (Wed) 18:05 | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
11月だったので、時期的なものでしょうね。
草は生えてましたが、歩き難いほどではなかったです。
春夏はもっと草だらけだったのではないかと思います(^_^;)

>ヨンと副隊長のシーン その後トルベがヨンの手になるって言ったシーン。
ガイドさんも知らない情報ですと!
さすがh様ですね!
私は言われて気付きました~(´▽`;)

うふふふふ(笑)
お察しの通りです(^o^)

コメントありがとうございました♪

2014/12/03 (Wed) 18:45 | REPLY |   

Post a comment