Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

見つめる瞳

Category - ミノくん
誰かがタイ語で挨拶する姿に萌える日がくるなんて思わなかったな(笑)

今日も動画を1つ。



ミノくん可愛すぎる
じぃーっと見つめられて、萌え死に寸前!
ジュンピョのブイ
最高でした♡

スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

テジャン  

おじゃま

動画でもやっと!
本人目の前では直視は無理!

たまたま隣にいた娘に
(母)どうよ この子?
(娘)今更 何よ?この辺(パソコンの回り)この子の写真ばっかりじゃない!
   えっ?同じ人じゃないの?…
(母)同じ人だけどビビって来ない?
(娘)好みってものが有るでしょう 好みってものがぁ~
…確かに!時々わが娘、何を楽しみに生きてるんだろう?って思う母心。
貴方のミノへの胸キュンが解るだけにそう思います。
 

2014/11/29 (Sat) 13:04 | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃま

>テジャンさん
映像だと堪えられますが、直に見つめられたら…3秒が限界かも?です(*≧∀≦*)
3月の横浜コンサートの時、席が近くて目が合った瞬間が!(勘違い?)
一瞬でしたけど、ドキドキしすぎてヤバかったです♡

母娘の会話いいですね♪
娘さんにはミノくん刺さらなかったのか~。
好みは人それぞれですからね(^_^;)

私はヨンとミノくんに萌え萌え
毎日楽しいです(笑)

コメントありがとうございました♪

2014/11/29 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment