Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

10秒で魅了する男

Category - ミノくん
昨日は上海でコンサートでしたね。
楽しかっただろな~(*´∀`)

来場者全員に配られたみたい。
太っ腹なスポンサー様!
20141123-1.jpg

いいなぁ♪欲しい~!
日本でもCMを…(;∀;)

20141123-2.jpg

20141123-3.jpg

20141123-4.jpg

20141123-5.jpg

20141123-6.jpg

20141123-7.jpg

20141123-8.jpg

20141123-9.jpg


10秒動画のリンクです。

BURNING UP
http://www.meipai.com/media/186834964
袖が抜けないミノくん(笑)
可愛い♡

Say yes1
http://www.meipai.com/media/186832046

Say yes2
http://www.meipai.com/media/186746946

Say yes3
http://www.meipai.com/media/186835077
音符を見失うミノくん(笑)
音がドラムだけになるからちゃんとカウントしてないと、入るところ分からなくなるよね!
「オディヤー!」は、どこだーって意味かな?
こんなハプニングも楽しいですね♪(^-^)
ミノくん可愛すぎるわ~♡


Category - ミノくん

4 Comments

テジャン  

おじゃまします

オディヤ~
思わず噴出しましたね!
ミノは多分焦って、恥ずかしいと思ってるでしょうけど、
私達は、もっと好きになっちゃんだよね。
なんかミノらしくて(ごめんミノ)
可愛いv-10
動画ありがとう。

2014/11/24 (Mon) 15:00 | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ちゃんと歌い出せてたのにまた分からなくなって言ちゃった「オディヤ~!」
この動画見ると止まらなくなります(笑)
素のミノくんが可愛くてしょうがないです(*´∀`)
また動画見つけたら載せますね。

コメントありがとうございました♪

2014/11/24 (Mon) 17:59 | REPLY |   

心の旅人  

スポンサー太っ腹!

いいなあ
凄いね皆に?
日本のスポンサー付くといいのにな

袖が抜けないミノ
笑っちゃいけないのに笑える!
会場の人 困っただろうなあ
ノリノリなのにこれはね

楽しい十秒動画ありがとう!
ほくほく笑顔になりました

2014/11/24 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: スポンサー太っ腹!

>心の旅人さん
グッズの入った袋が席に一つずつ置いてある写真を見ました。
いいですよねぇ。
相続者たちが日本でも大ヒットして、CMにひっぱりだこ…夢のような話です(;∀;)

何で袖が抜けなくなっちゃったのでしょうね(笑)
ミノくんの不器用なところも愛おしく思えます(*´∀`)
動画を見るとコンサートに行きたくなりますね♪

コメントありがとうございました♪

2014/11/25 (Tue) 00:11 | REPLY |   

Post a comment