Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

夕焼け(妄想)

Category - シンイ妄想
今日の夕焼けはとっても綺麗だった。
こんな夕焼けを二人も見ていたら素敵だなと思ったら、妄想が止まらなくなった(笑)
もう書かないはずだったのに、何やってるんだろう自分は(笑)
感想をまとめたくてここを始めたんだけど、どんどん違う方向へいってるような(^_^;)
ただの個人の妄想なので、細かいことは気にしないでください!





夕焼け



「ねぇ、見て。綺麗な夕陽ね」
「はい」

赤い髪が赤い夕陽に照らされる。
いつだったか見たことのある光景。
あまりの美しさに言葉をなくす。
赤い光に包まれて、何故だかこのまま消えてしまいそうな気がして、胸がざわつく。
気付けば、その細い肩を後ろから抱き締めていた。

「ちょっと、どうしたの?」
ウンスはくすりと笑うが、だんだんと強められていく力に戸惑う。

どこからくるのか、払っても払っても押し寄せてくる不安。
ヨンは温かな首筋に顔を寄せ、耳元で囁いた。
「どこへも行かないでください。ずっと、俺のそばに……」

力の入った手に、ウンスは自分の手を重ねた。
振り向いて愛しい人の潤んだ瞳を見つめながら告げた。
「ここにいるわ。ずっと、あなたのそばから離れない。
 だから、安心して?」

「はい……」
それ以上、もう何も言葉にできず、苦しいほど愛おしい唇にそっと口づけを落とした。
スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

4 Comments

short  

こんばんは~~!
わおわお、妄想、うれしいです~!
今回もとっても素敵です!
chihayaさん、才能がおありですよ。
情景が目に浮かびます。
本編では(自分の感想にも書いたけど)
キスシーンがすっごく少なくてそこが不満でした(笑)
ミノくんの、「花男」や「個人の趣向」は素敵シーンがたくさんありますもん。
ウンスとの・・も、もっと見たかったんですよ。
おおぜいの前もよかったですけど、
やっぱり恋人同士としてしっとりとしたシーンが欲しかったです。
(副隊長が邪魔しなければ・・・笑)
だから、chihayaさんが書いてくださって本当にうっとりです。
ありがとうございます。

ところで、前からお尋ねしたかったんですけど
ヨンはウンスをなんと呼んでると思われますか?
chihayaさんのなかでは、ウンスはヨンを
「チェヨンさん」って呼んでますよね。
では、ヨンはウンスをなんと?
医仙殿・・・ですか?
恋人になったら私は医仙殿は止めてほしいなと思ってるんだけど・・。
でも、いつまでも敬語みたいなので「ウンスヤァ」はないような気もしますね。。。

ともあれ、また閃いたら書いてくださいな。
楽しみにしていますので~(*^_^*)

2013/10/31 (Thu) 00:25 | REPLY |   

itukichikal  

絵になりますね!

やっぱり素敵な二人ですから綺麗な夕焼けも絵になりますよね♪

何気に浮かんじゃったんですか!ウンスに逃げられないようにシッカリ使えといて下さいね~テジャン(笑)

2013/10/31 (Thu) 14:06 | REPLY |   

chihaya  

shortさん、コメントありがとうございます!

素敵な夕焼けに妄想が止まらず、また書いちゃいました(*^-^*)
いえいえ、私なんて語彙が乏しく、表現力もないに等しいのですが、
私なりに頭を悩ませながら書きましたので、感想いただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

本編では、恋人同士の甘いシーンって少なかったですよね~。
顔が近付いてドキドキしたけど、副隊長入ってくるの早すぎます(笑)
私ももっと見たかったです!
せめてエンディングのもうちょっと先まで見せてほしかったですね。
そうしたら、ラブラブな二人が見られたかもしれないのにな(>_<)

ヨンはウンスのこと、名前で「ウンス」って呼んでるんじゃないかと思ってます。
恋人になったのだから、「医仙殿」はやめてほしいですよね。
ウンスもヨンのことは「チェ・ヨン」と呼んでいると思います。
あの時はヨンが何も反応しなくなったので、呼びかける感じで「さん」を付けました(^_^;)

2013/10/31 (Thu) 20:28 | REPLY |   

chihaya  

Re: 絵になりますね!

itukichikalさん、コメントありがとうございます!

夕焼けを見ていたら、赤い光に包まれているヨンとウンスの絵が浮かんできたのです。
夕陽と二人の美しい光景が頭に焼きついてしまい、思わず書いてしまいました!
文才ないからちょっと恥ずかしいんですけどね(^_^;)

強い男が見せる弱さとか、甘えた態度とか、私のツボなんですよ。
ウンスに身も心も癒され、鬼の隊長復活!
ですので、もう大丈夫です(笑)

読んでいただけてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

2013/10/31 (Thu) 20:32 | REPLY |   

Post a comment