Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅2 ~1日目⑤タン&ミノ&明洞~

Category - イ・ミンホ
17時すぎに鍛冶屋村を出て、バスで東ソウルバスターミナルへ移動。
だんだん冷えてきて、コートを羽織りました~。

東ソウルバスターミナルで翌日の束草行きのバスチケットを購入。
土曜だからか、朝早い便なのにいくつか満席で完売していました!
前日に来てみて良かったです。


次に向かったのは、相続者たちのロケ地!
私が今ちょうど相続者たち視聴中で、行ってみたくなったのです(^_^;)

宣陵駅から歩いていく途中にあったTWOSOME♡
P1020848.jpg

時間がない為、素通り(笑)


うわ~!ここですね~MANGO-SIX!
ウンサンがバイトしてたお店で、タンやヨンドがよく会いに来てました♪
20141116-1.jpg

P1020849.jpg

P1020854.jpg

実際に見られて感激です(*≧∇≦*)

店内でまったり。
P1020861.jpg

ヨンドの写真しかなかった(´Д`;)
P1020856-tile.jpg

入った時からここの席で店員さんがずっと作業してて座れずorz
20141116-2.jpg

P1020863.jpg

しかし私たちが出る頃には作業を終えていて、ちゃっかり座って写真ゲット!


宣陵駅へ戻り、地下鉄で明洞へ。
まずはロッテ免税店。
1ドル以上買い物したら貰えるミノくんのクリアファイル♡
P1030498.jpg

色々見て回り、優柔不断な私は何を買おうか迷っていたら、h様が協力してくださいました(;∀;)
ありがとうございました~!


この日からランタンフェスティバルが開催されるとのことで、それも見てきました!
川面に展示されたランタン。
P1020868.jpg

P1020874.jpg

P1020881.jpg

P1020884.jpg

とってもキレイでした!


途中で本屋に寄って、ミノくん表紙の雑誌を購入。
P1030504.jpg

発売情報出た時から狙ってたんです(*´艸`)
ROMANSONの中でも赤ミノくん萌えなので♡
P1030508.jpg

愛しのEiDER♡
P1030507.jpg

GUESSもアリ♡
P1030505.jpg

この本屋にミノくん表紙のハイカットはありませんでした。
発売日いつだったっけ?(^_^;)

韓国の大きい本屋にも行ってみたかったんですよね~。
日本とそんなに変わらなかった(笑)
この日は時間がなくて雑誌しか見ませんでしたが、今度はゆっくり漫画とかも見てみたいです(^-^)


次は私のパラダイスTWOSOME♡
前回は貸切状態だったけど、金曜21時はほぼ満席でした!
ここで念願のタンブラーとマグカップとノートをゲット♡(*≧∇≦*)
P1030488.jpg

このノートも欲しかったんですよ~。
普通のノートに、ところどころこういうページが!
P1030484.jpg

P1030486.jpg

TWOSOMEミノくん好きにはたまらないノートです♡


ここで漸くご飯タイム。
明洞餃子というお店で、マンドゥ
P1020885.jpg

カルグッス(あっさりスープの麺料理)は撮り忘れ(^_^;)
スープに付け合せのキムチをほんの少し混ぜて食べたんですけど、めっっっちゃくちゃ辛い!!!
私のお子ちゃま舌では無理でしたわ~(´▽`;)
隣の席のカップルはキムチおかわりしてて…流石です。。。
でもでも、どちらも美味しくて、特にマンドゥが好みの味でした♪

食事の後、明洞をウロウロ。
GUESS
P1020889.jpg

innisfree
P1020892.jpg

可愛い♡
P1020894.jpg

ホテルへ戻ったのが22時頃(だったかな?)
明日は早起きして束草へ!
なのに、寝る前にお茶を飲んだせいで寝付きが悪く、あまり眠れませんでした( ̄▽ ̄;)


Category - イ・ミンホ

4 Comments

itukitikal  

おはようございます(*^^*)

うっかりしている間に何回か更新されてたんですね!

ロケ地ツアーの方は後でユックリ見させていただきますね。

韓国ならヨンやミノの触れた柱や座った椅子にも座れるんですよね♪

街のいたるところでミノの存在が感じられて良いですね(*^^*)

探していらしたタンブラーを今回はgetできて良かったですね( v^-゜)♪

行事も日本とは違うからそういう意味でも楽しめるんですね!わたしには近くて遠い国ですが、やはりいつかは行ってみたいです(*´∇`*)

2014/11/17 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

TWOSOMEのもの、全部素敵なデザインですよね。そこで買えただけでも幸せでしたね!
ランタン祭り…オマケにしては大きな収穫でした。
さすが、抜かりは無かったですね!
いよいよ、雪岳シネラマですか?
私の旅もまだ終わってません。

2014/11/17 (Mon) 09:06 | REPLY |   

chihaya  

Re: おはようございます(*^^*)

>いつきさん
韓国には私にとってのパラダイス、TWOSOMEがあちこちにありますし、ドラマロケ地もあって、凄く楽しめました!
タンブラー(*´∀`)
嬉しくて、入っていた箱も捨てられません(笑)

いつきさんもいつか行けるといいですよね(*^^*)
辛いものがお好きなら食事も楽しめるでしょうし、鍛冶屋村は超オススメですよ♪

コメントありがとうございました♪

2014/11/17 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
TWOSOMEのノートは思っていたより凝った作りになっていて、気に入ってニヤニヤしながら眺めてます♡

ランタンフェスティバルは、h様からの情報で連れて行っていただきました!
流石ですよね(゜∇^d)

次は雪岳シネラマですが、その前に書きたいものが出てきたので記事のアップ遅れそうです。
すみません(^_^;)

コメントありがとうございました!

2014/11/17 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment