Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅2 ~1日目③高句麗鍛冶屋村2~

Category - シンイロケ地
1つ目の家の中の続きです。
手ブレが多くて使える写真が少ない(^_^;)


王を迎えに来たヨン。
20141113-1.jpg

P1020771.jpg


逃避行中に泊まった家もここ。
ヨンが蹴り開けた扉。
20141113-2.jpg

P1020772.jpg

ミノくんが頭をぶつけてましたね(笑)
P1020768.jpg


ウンスがそっと開けた窓。
20141113-3.jpg

20141113-4.jpg

ウンスになったつもりで眺めてみる。
P1020773.jpg


鍛冶屋にはロープが…。
中にもう一度入りたかったです(ノД`)
P1020784.jpg

P1020792.jpg

これ以上近付けませんでした。


火手引と千音子を捕まえるシーンも大好き!
20141113-5.jpg

P1020797.jpg

弓の腕も超一流なヨンに誰もがメロメロ
20141113-6.jpg

20141113-7.jpg

捕縛現場。
20141113-8.jpg

P1020788.jpg

20141113-9.jpg

P1020798.jpg

ヨンなら弓を射られても、何されてもイイ♡
なんて妄想しながら見ていたら。
P1020790.jpg

窓の左と下に小さい穴が。
見えますか?

これは!
ひょっとしてヨンが放った弓矢の跡!?
P1020799.jpg

P1020800.jpg

わぁ~!
シンイの痕跡を発見しました~!(≧∇≦)


このシーンの場所を探したかったけど時間切れ(T_T)
20141113-10.jpg

20141113-11.jpg

この辺かなと思うのですが…。
P1020842.jpg


Category - シンイロケ地

8 Comments

テジャン  

おじゃまします

自分でも説明、聞きながら廻って歩いた場所なのに、貴方のレポが、コ―フンする変な自分!
バッチリ、完璧ですよ~~~又行きたい(心の声)
ここは本当に一足、足を踏み入れたら、シンイワールドですよね!
地方のロケ地は無理でも、ここは地下鉄とタクシーで行ける場所だから、シンイファンは是非行っていただきたいです。
写真の撮り方も最高っす。최고v-218
あ~~ぁ 甦る。ヨンに会いたいv-395

2014/11/13 (Thu) 07:48 | REPLY |   

にゃんたろ  

ウンスになったつもりで
眺めてみる
にウケました^^;
いたるところに
ヨンがいたのね~~
ちはやさんの幸せ感が伝わってきますわ。。。

2014/11/13 (Thu) 12:11 | REPLY |   

りこ  

うわぁ~♥

矢の刺さった後の穴に萌えた~!!!

最後の写真も、そこで間違いないのでは!?
探し出すなんてchihayaさん、スゴイです!v-218

2014/11/13 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
いえいえ、褒めすぎですわ~( 〃▽〃)

本当に鍛冶屋村はシンイを沢山感じられる素敵な場所ですよね!
全てのシンイファンに行っていただきたい!
私も何度でも行きたくなっちゃいます(*^^*)

コメントありがとうございました♪

2014/11/13 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

>にゃんたろさん
ロケ地へ行くと、なりきって色々やりたくなるんです(*≧∀≦*)

鍛冶屋村リベンジできるなんて、本当に幸せ者だなと思いました。
目の前に広がるシンイの世界をにゃんたろさんにもいつか体験していただきたいです♪

コメントありがとうございました♪

2014/11/13 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: うわぁ~♥

>りこさん
今でも穴が残ってたんですね!
ファスインみたく窓の前で写真撮ってもらえば良かったな(笑)

最後の写真の場所、合ってますか?
震える手に困惑するヨンの表情が好きなので見つけたかったんです(*^^*)

コメントありがとうございました♪

2014/11/13 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

細かい!

矢の刺さったあとまで見つけてくるなんて
とてもじゃないけど
なかなかできるものではありません
これもキャプのおかげかしら

スイン姉さんになってヨンの矢に
ハートを射ぬいていただきたいわ

2014/11/13 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 細かい!

>心の旅人さん
えへへ、そうですか?(〃▽〃)
写真では分かりにくいかもですが、実際に見てみると意外と目立っているので気付けると思いますよ(^-^)

ヨンは一体どれだけの人のハートを射抜いてきたのでしょうか!?
罪な男ですねv-347

コメントありがとうございました♪

2014/11/13 (Thu) 23:12 | REPLY |   

Post a comment