Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

到着

無事日本に帰ってきました!
あぁ、日本語と地元の言葉を聞くとホッとします~(;・∀・)=3

仁川空港では全然ゆっくりできませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、空港ランウェイの場所をリベンジできたし、手形も発見できたので満足です(*≧∀≦*)





チョコケーキ♡
味わいつつ、早食い(笑)

スポンサーサイト

Category - シンイロケ地巡りの旅

4 Comments

itukitikal  

お帰りなさい

やっぱり時間が足らなかったんですね!

遠いから仕方ないのかしら?


ミノの手形(*´∇`*)あわせてみたい( ´艸`)

たくさん写真を撮られたんですね!楽しみです( v^-゜)♪

でもその前に疲れをとって休んでくださいね♪

2014/11/09 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: お帰りなさい

>いつきさん
今回も行きたい所、見所が多くてバタバタしちゃいました(^_^;)

ミノくんの手形♡
空港にあるなんて思わなかったです(笑)

撮ってきた写真を見ていただきたいですが、筋肉痛と燃え尽き症候群で頭がボーっとしてます~( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございました!

2014/11/10 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

(^○^)

お帰りなさい~♪
ミノ君の手形だ!
自分の手と合わせてみた?
触っちゃいけないのかな
でも実物の大きさにして部屋に飾りたいね♪

2014/11/10 (Mon) 22:35 | REPLY |   

chihaya  

Re: (^○^)

>心の旅人さん
勿論、ミノくんの手形と自分の手を合わせてみました!
やっぱり私の手より大きい(*´艸`)
ミノくんの手、大好きなんです!
いつか、あの手に包まれてみたいです♡

コメントありがとうございました♪

2014/11/10 (Mon) 23:07 | REPLY |   

Post a comment