空港へ

向かってます。
渋滞覚悟してバスに乗ろうかと思いましたが、結局行きと同じ空港鉄道にしました。
空港でもやりたいことがあるので早めに(*≧∀≦*)

お寺とcoexに時間をかけすぎてしまい、明洞は駆け足で(>_<)
ロッテミノくん捕獲成功♡ヽ(´▽`)/
しかし、TWOSOMEは見ただけ(;_;)
空港のTWOSOMEでまったりできたら…。

1415507539618.jpg

1415507599408.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

まだ空の上ですよね?(^o^;)
今朝は早朝から起こしちゃってゴメンなさいね、
あれからよく眠れました?

COEXも奉恩寺もちゃんと行ってこられたようでよかったです♪ヽ(´▽`)/
もう、一人でも何処でも行けそうですね。
今日はゆっくり休んでくださいね~
空港のミノ君はどうだったのか、またゆっくり報告待ってます(* ̄∇ ̄*)

お帰りなさい

ここからのロケ地報告が楽しみです!
まずはゆっくり休んでね♪

Re: お疲れさまでした~

>h-imajinさん
お疲れ様でした!
今回もいろいろ連れて行って下さり、ありがとうございました!(^-^)
おかげで、とても楽しく過ごすことができました。
またいつかお会いできたらいいなと思います(*´∀`)

今、漸く家でくつろいでます~。
h-imajinさんが部屋を出られた後、すぅっといつの間にか眠っていて、目覚ましがなるまで爆睡していましたよ(笑)

一人行動は不安もありましたが、何とかなって良かったです。
帰りもシャトルトレイン利用だったのでミノくんフィギュアに会えました♡
狭いスペースでしたが(笑)
これもブログに載せますね。

今日はいつもより早めに休みたいと思います。
h-imajinさんも沢山睡眠とってくださいね!

コメントありがとうございました♪

Re: お帰りなさい

>心の旅人さん
無事家に戻ってきました。
やっぱり自宅は落ち着きますね(笑)

今回は気になる場所や好きなシーンの準備をしていったんです(*^-^*)
新たな発見もあったり!
早くブログを書きたいですが、今日はそろそろ限界です。。。
よーく眠って、明日から頑張りますね(^o^)/

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: