バス移動中

雪岳シネラマ。
至るところにシンイを、ヨンを感じて、ずっとニヤけてました(*^^*)
デジカメの電池がヤバかった~(>_<)
この2日で撮った枚数……493枚( ̄∇ ̄;)





1415428311988.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

思い出します

至る所にヨンが…解ります。シンイワールド!最高です。
いつか私もオンダルにチャレンジしたい!
ウダルチの兵舎にも行きたい!
時間は沢山あるんだけど、お金と勇気と体力がオプソ!

元気で帰って来て下さい。返信結構ですよ!来てからゆっくりロケ地報告お願いします。
その時語り合いましょう。안녕

Re: 思い出します

>テジャンさん
無事帰って参りましたよ(^o^)

雪岳シネラマ、最高でしたね♡
ヨン、ウンス、シンイの皆に会えたような気がします(*´∀`)
オンダルもオススメの場所ですのでチャレンジしてみてください!
私もウダルチの兵舎と、h様が見つけてくださった新ロケ地へ行きたいですが…無理かなぁ(^_^;)

早くブログ書きたいです~。
テジャンさんと語り合えるの楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: