Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

おはようございます

またまた台風が発生してヤキモキさせられましたが(笑)
無事飛び立てそうです。
チェジュではないので、ミノくんを見られなくて残念(^_^;)

二度目だけど、今回のほうが緊張してる!?(>_<)
トラブル無く合流できますように!

行ってきます(^-^)/

スポンサーサイト

Category - シンイロケ地巡りの旅

2 Comments

itukitikal  

行ってらっしゃ~い(^-^)/

今回も頼もしいツアコンさんのような相方さんがいらっしゃるから大丈夫でしょう(*^^*)

今回は準備はバッチリですか?
楽しんできてくださいね( v^-゜)♪

2014/11/07 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 行ってらっしゃ~い(^-^)/

>いつきさん
無事到着して合流できました!
シンイロケ地1ヵ所リベンジしてきましたよ(*^^*)
準備万端すぎて時間切れに(笑)
相方様には感謝感謝です!
悔いの無いよう楽しんできますね(^-^)/

コメントありがとうございました♪

2014/11/07 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment