Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ファイナル

Category - ミノくん
延期されていた「RE:MINHO」ソウル公演の情報が出ましたね!

2015年1月3日、一山KINTEXで開催!

韓国ペンさんは一日も早く会いたかったでしょうから、やっと!ですよね(^-^)
ファイナル公演を楽しんでほしいです♪
しかし、お正月だと日本からは行けない人が多いのでは?(^_^;)
私もいつかは行きたいと思ってますが、今回も無理そうです。。。

会場の「一山KINTEX」って、あのKINTEX!?
シンイロケ地にミノくんがやって来る(*≧∇≦*)

20140819-5.jpg

DSC_0201_20140819003113c1e.jpg

20140819-7.jpg

DSC_0202_20140819003115e22.jpg


いいなぁ♡
KINTEXでミノくんに会えるなんて羨ましい~♡


20141105-1.jpg

20141105-2.jpg

20141105-3.jpg


Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

お正月に!

韓国は旧暦の方が賑やかなのでしょうから構わないのかしら?日本からは大変ですよね。

ヨンとミノが繋がる瞬間(笑)
それは萌えるポイントですね~

行ける方が羨ましいです。

2014/11/05 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: お正月に!

>いつきさん
まさかお正月にやるとは思いませんでしたよ!
日本だったら1月1日でも構わず行っちゃうんですけど(笑)

>ヨンとミノが繋がる瞬間(笑)
素敵な表現ですね~!
ミノくんはシンイのロケのこと思い出したりするかな?

コメントありがとうございました♪

2014/11/05 (Wed) 22:45 | REPLY |   

h-imajin  

おお。キンテックス!

お正月なんですね~たしかに旧正月のほうが韓国では重要視されてますもんね。
ソウル公演、行きたくなったら諸々協力しますのでおっしゃってくださいね♪

2014/11/05 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おお。キンテックス!

>h-imajinさん
KINTEXですヨン!
何かもう懐かしい感じがします(笑)
旧正月と言えば、私は中国のイメージが強いのですが、韓国もなんですね。

>ソウル公演、行きたくなったら諸々協力しますのでおっしゃってくださいね♪
わぁ、嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
その時はよろしくお願いしますね!

コメントありがとうございました♪

2014/11/06 (Thu) 01:36 | REPLY |   

Post a comment