ペンサラン

車に乗る前、遠くにいるペンに気付いて、大きく両手を振るミノくん。
20141102-1.jpg

可愛い♡
この写真を見て、改めて思いました。
ペンのことが心から好きなんだな、と。


10月30日 金浦空港
いつも素敵な写真を撮ってアップしてくださるミノペンさんにはとても感謝しています!
アイコンタクト
20141102-2.jpg

羨ましい♡
偶然撮れたものなのかなと思っていたのですが、違いました。
一人一人ちゃんと見てくれていたんですね!
20141102-3.jpg

20141102-5.jpg

20141102-4.jpg

20141102-6.jpg

20141102-7.jpg

20141102-9.jpg

20141102-8.jpg

20141102-10.jpg

20141102-11.jpg

20141102-12.jpg

20141102-13.jpg

20141102-14.jpg

20141102-15.jpg

20141102-16.jpg

どこにいても、どれだけ囲まれても、嫌な顔一つせず。
笑顔で手を振ってこたえてくれる。
朝・昼・夜・時間に関係なくいつでも空港やイベントに駆け付けて、会いにきてくれるのが嬉しいんだろうな。
こうやって自分が姿を見せることでペンが喜んでくれるのも嬉しいと思っているのかも(*^-^*)
ペンへの深い深い愛情を感じて胸が熱くなりました。

ミノくんの記事はしばらく書かないつもりでしたが、我慢できませんでした(苦笑)


最近また新しいCMが公開されましたね!
今度はジュエリーですか(*´∀`)
20141102-22.jpg

20141102-17.jpg

20141102-18.jpg

20141102-19.jpg

20141102-20.jpg

20141102-21.jpg

素敵すぎるわぁ(*´艸`)


ミノくんにうつつを抜かしている場合ではないと分かっているのですが…。
毎日ミノくんで頭がいっぱい状態!(笑)


ダメダメ。早く旅の準備をしなければ。。。


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: