Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

旅の思い出

Category - ミノくん
ミノくんのコンサート2日目。
ハイタッチの傷を癒しに新大久保へ出掛けました。
前回も今回も雨…(^_^;)

ミノくんグッズを見て回り、「でりかおんどる」というお店でランチ。
辛い物苦手なのでプルコギ丼。
20141026-3.jpg

美味しかったです~♪
しかし私にはボリュームがありすぎて、この後食べに行く予定だったパッピンスとホットクが入らなくなってしまった(@_@;)
残念でした(>_<。)

購入してきたグッズ。
20141026-1.jpg

念願だったシンイのシールと、ヨンのマグカップをゲット!
CDケースとハングル単語カードもずっと欲しかったのでこれだけで満足です♡

それと、これ!
20141026-2.jpg

前髪上げてるけど可愛かったので(*^-^*)
期間限定ものに弱い私(^_^;)
PCの方はほぼ原寸大です。


最近このブログは、ミノ!ミノ!ミノ!尽くしでしたが(笑)
シンイを忘れた訳ではありませんよ!
コンサート、CD、ワイルドジョンデ(延期・泣)、ジュンピョ、タン、GUESS・EiDERサイン会
でずーっとミノくん萌えが継続中だったので♡

サイン会のミノくんの写真が素敵すぎました(*´∀`)
白くて綺麗な手。
20141026-4.jpg

ファンを見つめる優しい眼差しと笑顔。
20141026-5.jpg

ああもう可愛い(*≧∇≦*)
写真だけでもこんなに萌えるのに、ハイタッチしてたらシンイ廃人からミノ廃人になってたかも(笑)

もう十分ミノくんのこと書けたので(相続者たちの感想書きたかったけど、その内…)
そろそろシンイに戻ってきます。
旅の準備があるのであまり書けなくなりそうですが、シンイについて書きたいことがまだまだあるんです。
まずは録画を見返して、不足してたシンイ成分補給しま~す♪

スポンサーサイト

Category - ミノくん

8 Comments

まらいかか  

おはようございます!
最近ヤバイんです(笑)
シンイの二次を読ませてもらうより、ミノくん情報のブログばかり見せてもらいに走ってしまいます。(/o\)
はまっていくのがわかる、、、
私が後10歳若かったらもう、思う存分はまってました(笑)
相続者たちも絶対見たいです!が、見れない(涙)
仕事辞めたいくらい(>_<)
内容薄いコメントと毎回思いながら書いちゃいます。

2014/10/26 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

>まらいかかさん
私がミノくんにハマりたての頃を思い出します。
ヨンが好きなのであって俳優さんには興味無いと思いながらもどんどん惹かれていく自分がいる…。

相続者たちは今だから見られてます。
1年間よく我慢できたなと思うけど、当時シンイ以外のドラマは全く見ることができなかったんです!
それが今では(笑)

まらいかかさんもいつか見られる時がくるかもしれませんし、今はそれでいいと思います。
気持ちが動いたら、じっくりとミノくんを堪能してくださいね♡

コメントありがとうございました♪

2014/10/26 (Sun) 14:30 | REPLY |   

h-imajin  

カワユス(* ̄∇ ̄*)

ハロウィン版ミノくん、かわゆいですね(* ̄∇ ̄*)
新大久保堪能されたんですね♪

しかし、単語帳は間違った文字があるかもしれないので、ご注意くださいね(それが韓国クオリティ)
わたしも、ようやく真面目に取り組みます!

2014/10/26 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: カワユス(* ̄∇ ̄*)

>h-imajinさん
可愛くて思わず手に取ってしまいました(*^-^*)
会場からなるべく離れた場所にいたくて新大久保へ…(ノ_・。)
って元々行く予定だったんですけどね(笑)

>しかし、単語帳は間違った文字があるかもしれないので、ご注意くださいね(それが韓国クオリティ)
そうらしいですね!
テキストとハングルの単語が沢山載っている本と見比べながら覚えようかな。
でもそれなら単語カード買わなくて良かったかも!?(笑)

コメントありがとうございました♪

2014/10/26 (Sun) 15:16 | REPLY |   

にゃんたろ  

どっちかっつうと

今はヨンヨン!!です^^;
去年の今頃はまさに
ミノミノミノ!!!でした。
昔の映像やら
最新のミノまで
全部見ないと気になって眠れないほど。。。
貪り続けましたわ^^;
でも 今 やっぱ本人に会ってないからでしょうね~~
会ったらまた「ミノ命」に陥りそうですが(単純なので)
結局わしは キャラ惚れなタイプのような気がします
俳優さん好きだけど
このドラマの時限定
ってかんじで^^;
ミノの場合は素のミノも死ぬほどすきなんですよ!!
でもキャラのヨンにいっちゃうんだよな・・
やっぱヲタだからかも!!!
二次元の世界が萌えなのね きっと。。。
でも此処でミノ君記事見るのは
好きですよ~ちはやさんの愛が感じられて楽しいですもの^^
旅行もうすぐですね~~
また記事期待してますね

2014/10/27 (Mon) 13:36 | REPLY |   

心の旅人  

ミノ萌え

ヨン萌え
どっちが本命?ってくらいになってますが
やっぱりシンイが本命
観れば見るほど他の出演者の事が気になって気になって
最近はたくさん出ていた若手の方たちが今どんなドラマに出てるのか気になってます
でもあまり見つからなくって

でもミノは特別な俳優になりました♪
CD買うぞ~~!



2014/10/27 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: どっちかっつうと

>にゃんたろさん
1年前のにゃんたろさんと同じかもしれないですね。
毎日ミノくんのこと考えちゃって(^_^;)
最近ではEiDERサイン会のミノくんがとにかく素敵で可愛くて、カメラ目線の写真を見ては萌え萌えしてます♡

にゃんたろさんはキャラ惚れタイプですか~。
私はまずキャラに惚れて、ゆっくり俳優さんに気持ちが傾いていくタイプみたいです。
もうそれが始まりつつあるのかも?
でもヨン愛は変わってないです!
今はちょっとヨン不足なだけで(笑)
ドラマを見返せば、心の中は再びヨンで埋め尽くされるでしょう!

旅が近付くにつれて不安が大きくなってきてますが、後悔しないように楽しんできますね(^▽^)

コメントありがとうございました♪

2014/10/27 (Mon) 20:27 | REPLY |   

chihaya  

Re: ミノ萌え

>心の旅人さん
>やっぱりシンイが本命
そうですそうです!(^-^)
シンイのヨンと出会ったから私はこうしてここにいる訳で。
ヨン愛は不滅です!

そういえば、シンイの俳優さんたちは今どうされているんでしょうね?
私も気になってきたので探してみようかな。

>CD買うぞ~~!
キャーー嬉しいお言葉です(*´∀`)
今日もエンドレスで聴いてましたよ♡

コメントありがとうございました♪

2014/10/27 (Mon) 20:40 | REPLY |   

Post a comment