やったぁ!

相続者たち
2015年1月5日(月)よりBSフジにて放送開始!!

やっとですね!
待ってましたよぉ(*≧∇≦*)


韓流ドラマ「相続者たち」公式ツイッターより
https://twitter.com/souzokusyatachi
「相続者たち」宣伝部です。 2015年1月5日(月)よりBSフジにて「相続者たち」放送開始となります!毎週月曜日~金曜日 9:55~10:55、日本語吹替版全26話の初放送です!!お楽しみに♪

BSフジでの放送は、監督が自ら編集をされたBlu-ray&DVDと同じ日本版スペシャル・エディション(全26話)での初放送となります!Blu-ray&DVD尺からのカット編集はございません。

吹替版について補足です。 音声切替で(ご本人たちの)韓国語オリジナルでもご覧頂けます。(操作方法はテレビorレコーダーの説明書にてご確認くださいね)日本語吹替も初放送ですので、どちらも楽しんで頂きたいです♪


ノーカットで吹替えあり!
私は吹替え版も好きなので嬉しいです♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
楽しみですね~♪♪♪

20141025-9.jpg


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。(о´∀`о)

お知らせありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
しかも音声切り換えできるんですね、字幕派なので嬉しいです。

しかし。先のことすぎて、また見逃しそうです(;A´▽`A
ブログで予約投稿するしかないですかね~

Re: こんにちは。(о´∀`о)

>h-imajinさん
とっても嬉しいニュースでしたね♪
今、字幕版を見ているので、次は吹替え版を見ようと思ってます。
訳の違いを見るのも楽しいんです(*^^*)

1月…確かに忘れちゃいそうです(^_^;)
予約投稿は良いアイディアですね!
私はどうしようかな?(;゜∀゜)

コメントありがとうございました♪

やった~~!

初回は吹き替えがいいですね
内容をしっかり把握してから
ミノの声とお顔を堪能します
しかし韓国語バージョンは字幕なしですよねきっと
シンイの時みたいに地上波になったら字幕が付くのかな?

来年の一月は楽しみがいっぱい
映画公開も一月だし
来年もミノで萌え萌えだあ~

Re: やった~~!

>心の旅人さん
吹替えありで良かったですよね♪
字幕がどうなるのか気になってます。
シンイBS版は無かったですから(^_^;)

江南1970が1月に延期になってショック(T_T)
だけど、相続者たちのBS放送が始まる!と聞いて浮上できました(*´∀`)
来年もミノくんの活躍が今から楽しみですね♡

コメントありがとうございました♪

こんにちは。(о´∀`о)質問いいですか?

相続者たち、面白いです~

今回のBSなんですが、ノーカットなのでしょうか?
なんだか話がポンポン進むのでカットがあるからかな?と思ったんですが……
ちはやさんの観たCS放送と比べてどうですか?
前半はタンの切なげな表情が多くてスゴくいいですね(*´ω`*)

Re: こんにちは。(о´∀`о)質問いいですか?

>h-imajinさん
BSの相続者たち、見ているのですね♪
カット編集無いって書いてあったけど、よく考えればノーカットなわけ無いですよね(^_^;)
でも、5話まで見て、私が気付いたのは1シーンのみ…。
私の記憶は当てになりません( ̄▽ ̄;)

1話をBSとCSで同時再生してみましたが、やはりちょこちょこカットされてますね。
途中で家族が帰ってきたので全部は見られませんでしたが、4分くらいありそうです。

タンは凄く良いんですよ♡
それ以外のギスギスした感じが見ていてしんどかったです(^_^;)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: