Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

花男5年後

LaLaTVで放送中の花より男子見てます。
放送枠が1時間ってことでカットシーンが沢山あるんだろうと思っていたら案の定…。
一度見ているし、まぁいいかと思いつつ見てますが。

やっぱりジュンピョ好きだなぁ(*´∀`)
初見ではジフに心惹かれましたが、今回は始めからジュンピョにドキドキ♡
キラキラ笑顔が大好きなのです♡
20141025-1.jpg

20141025-2.jpg

ジュンピョには華がありますね。
そういうふうに作られたキャラクターだから当然なのですが、
そこにミノくんが持つ華が合わさって、より輝いて見える。
シンイのヨンに感じた圧倒的な存在感。
ジュンピョにも物凄く華やかな存在感を感じます。


今のところ、10話まで見ました。
ニューカレドニアはいいですね!
脱ぎ脱ぎシーンや
20140613-5.jpg

ハートを見せてウキウキジュンピョ(ジャンディは複雑そうな表情ですが・笑)
20141025-3.jpg

「あまり待たせるなよ」はカットされてた(´;ω;`)


それと9話も好きです!
ジャンディの家に泊まって、家族の温かさを知るジュンピョ。
寸足らずな青ジャージさえもかっこよく見えるジュンピョのスタイル(笑)
20141025-4.jpg

サウナシーン(/▽\*)
20141025-5.jpg

ダブルデートで「いつか行こう。シャンゼリゼ」←このセリフが凄く好き(*≧∇≦*)
20141025-6.jpg

そして公園で初キス!
20141025-7.jpg

ジュンピョ(ミノくん)のキスってどうしてこんなに素敵なの!?(*´Д`)ハアハア


お気に入り回を見たばかりでテンションが上がっておりますが(笑)
一番書きたかったのはここから。

先日、ミノくんの過去のインタビュー記事を読んでいたところ、花男の5年後のアフターストーリーがあるって!?
うわ、何それ知らなかった!(>_<)
急いで検索して見てきました。
ミュージックドラマだったんですね~。


5年経ち、くるくる具合が弱まってほぼストレートなヘアスタイルに(笑)
どこかで見たことのあるミノくんのプリティヒラヒラエプロン姿はこれだったのか!

ジュンピョが初めてキッチンへ入り、ジャンディの為にジャンディの顔の形のクッキーを作ります。
出来上がったクッキーを見ながら。
笑顔、居眠り、キュート、意地悪なジャンディ……全部俺の愛
愛はMy Everything

ダメだ~(T_T)
成長したジュンピョに胸キュンです~♡

しかし……初めてでよくあんなに上手くクッキー作れたな(^_^;)

スケジュールの都合なのか、ジフだけいないのが残念です(>_<)
今会いに行きますっていう曲、ボムくんが歌っていたとは!
これも知らなかった!歌上手ですね~(*≧∇≦*)
ウビンの誕生日を祝うジュンピョとイジョン。
F4の友情はきっとこれからも変わらないのでしょうね。
いいなぁF4!(^▽^)

アフターストーリーのメイキングもあって、こっちは日本語字幕付きが見つからなかった(^_^;)


クッキー作りでミノくんが卵を何個も入れたり、適当に水を足したりして可笑しかったです(笑)
20141025-8.jpg

今更この映像を見て萌え萌えしているのは私だけなんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
当時のことを全く知りませんが、アフターストーリーが作られるほど花男の人気は凄まじいものだったのですね。
シンイのアフターストーリーも見たかったなぁ。。。


さて、LaLaTVでは11月3日19時からシンイの放送が始まるそうです。
全33話。ノーカットかどうかは分かりません。
20時からは花男放送中なので、しばらくの間19時~21時はミノくんタイムですね!(*^-^*)
スポンサーサイト

Category - 花より男子(꽃보다남자)

4 Comments

テジャン  

5年後…知りませんでした

花男…ダメだった私。でも最後までみました。今なDVDも有る始末!
この5年後はびっくりですね!メイキングも、良かったですね。
ミノ専用の鏡
別の鏡が有ったけど花男終わってからスタイリストのお姉さんが変えてくれたようですが花男で使ってた鏡なんでしょうね。
花男の後メンバーと会いましたか?の質問に皆それぞれ忙しく、自分も外国に行ったり来たりで…
体調を崩して倒れたメンバーがいたようですが?ミノでは無かったようです。身体の管理をちゃんとしないとみたいな発言もチラッと!
得意な料理、ラーメン。他にはの質問にキムチチャーハン。
それ位は皆上手に作れるってPDに突っ込まれてましたね。
一緒に撮影したキム ジュンに疲れて見えるけど、大丈夫?ってミノ優しい~
なんだか今なら私、花男受け入れる事できるかも!
貴重な映像、見せて頂きました。ありがとう

2014/10/25 (Sat) 09:26 | REPLY |   

chihaya  

Re: 5年後…知りませんでした

>テジャンさん
私がここまで花男にハマれたのはミノくんのおかげです!

アフターストーリー、テジャンさんもご存知なかったのですね(*^▽^*)
メイキングの翻訳ありがとうございます!
嬉しいです♪

鏡に可愛いイラストが描いてあって、ミノくんの鏡なのかなと思ってました(^-^)

体調を崩して倒れたメンバーが!?
花男ブレイクして相当忙しかったのでしょうね(>_<)

得意料理ラーメンは聞いたことありますが、チャーハン作れるんだ!
本当に!?(笑)
料理しているところ見てみたいです(^o^)

二人でそんな会話してたんだ~。
いいですねぇ♪
メイキングの2つめか3つめで、ボムくんがミノくんにキダリョって言ってるところも仲良さそうでいいなと思いました。
ミノくんと一緒に食事したかったのかな?(笑)

ブログで紹介できて良かったです!
コメントありがとうございました♪

2014/10/25 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

5年後

かわゆいエプロン姿ですよね~~
わし シンイ見た後、即効でシティハンタ-見て
大ハマリしたところに
BS Dlifeで花男の
放映がはじまり見たんですよ~
なんてナイスなタイミング!!!ってかんじで。
日本の花男の方が原作どおり
ですが韓国版は違っててびっくりでしたが
ミノ君のおおきな顏におののきながらも
見たのを思い出しました^^;
5年後の映像は放映全部見た後、探し出して見ましたよ~

ミノの雰囲気もよりナチュラルになって素敵になってましたよね~~
今後もいっぱいいろんな役柄で
私たちを楽しませてくれるでしょう~~^^
最近は時計のモデルやってるミノが
めっちゃ好みでヤバいです^^

2014/10/25 (Sat) 22:00 | REPLY |   

chihaya  

Re: 5年後

>にゃんたろさん
BS Dlifeで花男やってたんですね!
知りませんでした~。
キスシーンだと顔の大きさの違いがよく分かりますね(^▽^)
ミノくんが大きいのか、女優さんが小顔なのか…両方?(笑)

にゃんたろさんはアフターストーリーご存知だったのですね。
さすがです、凄いリサーチ力です!
でも私、あのインタビュー記事読んだことあるような気がするのですが、その時は花男に興味なくてスルーしてたのかもです(^_^;)
今更だけどジュンピョの可愛いエプロン姿と素敵に成長した姿を見られて良かったです♡

時計の広告のミノくんは思わず見惚れてしまうかっこよさ(*´∀`)
手フェチ・腕フェチでもあるので、ずっと見ていたくなるくらい完璧な美しさのミノくんですv-10

コメントありがとうございました♪

2014/10/25 (Sat) 22:46 | REPLY |   

Post a comment