Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

小ネタ and more

Category - RE:MINHO JAPAN
13日。
豆掴み対決でお互いの豆の数を数える時、司会のユミさんとお客さんで「1、2、3…」とカウント。
カウントに合わせて豆を別の皿に移していくミノくん。
「6、7」まで無言でしたが、「ハチ、キュウ、ジュウ」とミノくんも一緒に日本語で数えたんです!
11以降はまた無言になっちゃってましたが(笑)
日本語の数の数え方も知ってたんですね!
私は初めて聞いたので、ちゃんと勉強してて凄いなと思いました(*^-^*)

私も独学ですが韓国語初心者向けのテキストを読んだり、よく聞く韓国語をネットで調べたりして覚えようとしてます。
その成果が出たのか、コンサートでミノくんの言葉をほんの少し(5%くらい?)聴き取れたのは嬉しかったです♪
でも全然まだまだなので、ちょっとずつ覚えていけたらいいなと思います(^-^)


コンサート画像をお借りしてきました。





12日
20141017-1.jpg

20141017-2.jpg

これがチクチクする生地の衣装(笑)
20141017-3.jpg

20141017-4.jpg

20141017-5.jpg

20141017-6.jpg

20141017-7.jpg

20141017-8.jpg

20141017-9.jpg

20141017-10.jpg

20141017-11.jpg

20141017-12.jpg

20141017-13.jpg

20141017-14.jpg


13日
髪型が違うから判別しやすいです(笑)
20141017-15.jpg

肌触りが良さそうな衣装にチェンジ(^▽^)
20141017-16.jpg

これはYou&Iだったんですね♪
20141017-17.jpg

豆掴み対決!画像処理させていただきましたm(_ _)m
20141017-18.jpg

20141017-19.jpg

20141017-20.jpg

20141017-21.jpg

20141017-22.jpg

20141017-23.jpg

20141017-24.jpg

20141017-25.jpg

20141017-26.jpg

20141017-27.jpg


映像はリンクのみ貼らせていただきます。
 カケラ
 トーク
 Say Yes

いろいろな魅力をあわせ持つミノくんに早くまた会いたいです(*´∀`)


Category - RE:MINHO JAPAN

10 Comments

テジャン  

おおぉ~~!

本当に困った奴です。
カッコ良すぎる!
素敵過ぎる!
早々とリンク、有難うございました。
今日は1日気持良く過ごせそう。
日本での映画の上演が決まれば、又来るんでしょうけど!
会えなくても、中国の半分でも来日してほしいですよね。
日本の企業…目が節穴だ!

2014/10/18 (Sat) 07:40 | REPLY |   

心の旅人  

うおおおおおおお~~!

リンク張り付けありがとう!
見てきました
いい 凄くいい
一日めのチクチクに関するトークもいい
前髪もいい
歌も素敵
噂のチクチク衣装
見れて う~ん 見た目はいいのに
胸キューん
よっしゃ
もいっかい見てくる!

2014/10/18 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

りこ  

こんにちは!

沢山の報告レポありがとうございました♪
楽しませてもらいましたヨン。

髪型、断然前髪アリがいいですっv-237
噂に聞く、ピンクのチクチク服…なるほど~こういう服だったんですね。
もっと濃い色のピンクかと思っていました。

現実のミノさんはもちろんカッコイイけど、ヨンではないですね(←当たり前)
もっと日本でも注目される存在になってほしいと思います。
CMに出て欲しいなぁ~v-238

2014/10/18 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: おおぉ~~!

>テジャンさん
ミノくんかっこよすぎますよね~
素敵写真や映像を見て、楽しかったな!また行きたいな!と何度も思ってしまいます(*´∀`)

そうかぁ、次は映画の公開時期かもしれませんね!
映画とミノくんの来日が待ち遠しいです(*≧∀≦*)

>日本の企業…目が節穴だ!
本当にその通りです!
あんなに素敵なナムジャを起用しないなんてどうかしてます!
今日また中国行ってるし。
ミノくんの来日まだですか?(笑)

コメントありがとうございました♪

2014/10/18 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: うおおおおおおお~~!

>心の旅人さん
写真や映像をアップしてくださって有難いですね♡
私も元気もらってます(*´∀`)
トークの映像、胸元のはだけ具合がたまりません

衣装に関するトークは本当に面白くて!
素肌に着ているから余計に痒かったみたいです(笑)
その衣装のままトークしてシンデレラガールとドリームキャッチャー作って…ミノくん頑張りましたね(゜∇^d)!!

コメントありがとうございました♪

2014/10/18 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: こんにちは!

>りこさん
前髪は下ろした方がいいですよね!
初日のデコ出しの衝撃たるや…(笑)

ピンクの衣装は、ミノくんこんな可愛い色の衣装も着るんだ、と新鮮でした。
もう見ることができなくて残念です(笑)

ヨンもタンもミノくんとは別人のように思えてなりません。
素晴らしい俳優ミノくんと出会えて幸せです♡
日本の地上派でミノくんの映像が沢山流れる日がくるといいな(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2014/10/18 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Mayクミです!  

やったぁー!

二日目の映像見えてめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございましたぁ~!サイコー!すっごくカッコいい!来年行けたら私も二日間行きたくなりました(笑)貯金しなきゃ(笑)

2014/10/18 (Sat) 23:47 | REPLY |   

chihaya  

Re: やったぁー!

>Mayクミさん
二日目の映像しか見つけられなかったんですけど、見られて良かったですね(*^-^*)
何回見ても楽しくて、かっこいいミノくんです♡

また来年、アンコール公演やってほしい!
次も参加できるように私も頑張ります(^▽^)
いつか韓国公演にも行けるといいな♡

コメントありがとうございました♪

2014/10/19 (Sun) 00:45 | REPLY |   

ゆりりん  

ありゃ

ほんとだあ!初日は完璧な(笑)デコ出しだったんですね。チクチク衣装は写真見た感じでは分からなかったですけど、本人が2度と見たくないって言ったぐらいだから、相当チクチクしたのかな(笑)

他の衣装は、やっぱりスタイル抜群だから特にデニムなんか素敵だわぁ♥
二日目は前髪ありで、やっぱりこっちが良いですね♪
ふたパターン見れて、良かったじゃないですかぁ(^.^)
たくさん写真もアップしていただいて、ありがとうございました♡
台風きてる事知らなかったってのに、流石!と笑ってしまった(*⌒▽⌒*)

2014/10/19 (Sun) 01:28 | REPLY |   

chihaya  

Re: ありゃ

>ゆりりんさん
デコ出しもかっこいいんですけどね(^_^;)
やっぱり前髪ありの方がイイ♡
今思えば、両方見られて良かったなって思います(*^^*)

ミノくんの長い脚にデニムがよく似合いますよね!
ミノくんのおかげで脚フェチに目覚めました♡

私は台風のことが気になって仕方なかったのに、ミノくんは全く知らなかったなんて!(笑)
天気を気にする余裕がないほど忙しいのかもしれませんが、基本晴れ男みたいだし、普段から天気のことあんまり気にしてなさそうな感じもします(^w^)

コメントありがとうございました♪

2014/10/19 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment