Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

12日③

Category - RE:MINHO JAPAN
TRAVELの前だったと思うのですが、アルバムレコーディングのメイキングが流れました。
レコーディングに苦しむミノくん。
良いものにしようと一生懸命歌ってました。
ソファーに座ってスタッフと話している時は笑顔も見られて。
これをアルバムのDVDに収録してほしかったなぁ(^_^;)

PROMIZについてトーク。
映像を見て、チャリティーウォーターへ寄付したことや10万ノックプロジェクトのお話がありました。
PROMIZグッズを3人にプレゼント!
中身はPROMIZノートとアロマディフューザー。
一人ずつミノくんがお渡ししてハグ。
インタビューとか何もなく、あっさりしてましたね。

初日はミノくんが衣装替えで裏へはける度に、髪型も変えてきて!と願いましたが、
最後までデコ出しのままでした( ̄▽ ̄;)

アンコールはSay Yes
この曲のミノくんは本当に可愛いわ~(*´∀`)
投げキッスはお約束なのかな?

ラスト、出演者一列になって手を繋いでおじぎ。
ミノくん一人さっさとはける。
出演者はステージにまだいるのに、ミノくんだけがいない!
何故そんなに早く帰ってしまうの!?
最後までステージにいてほしかったです(^_^;)

スポンサーサイト

Category - RE:MINHO JAPAN

0 Comments

Post a comment