13日④

ここからアップテンポな曲が続き、ミノくんと客席皆でノリノリ♪
会場が一体となって盛り上がりました!

途中、ジャケットを着たり、脱いだり、ロイヤルパイレーツのメンバー紹介があったりしましたが、
興奮していたのかこの辺は記憶が飛んであやふやです。
曲順は自信無し(^_^;)

STALKER
ミノくん、凄く歌が上手くなってますね!
I’m the only one for you
の高音が綺麗に出てました!
ここ凄く好きなポイントなので、生で聴けて感動です♡

Love Motion

BURNING UP

TRAVEL
初日はメイキング映像がありましたが、二日目は無かったような気がします。
残念!もう一度見たかった!

トーク
ミノくん、タオルで汗を拭き拭き。
ユミさんが「そのタオル投げてもいいのよ」と言うと、ミノくんはタオルを投げるふり(笑)
客席からは「キャーー!」
悲鳴のような歓声(笑)

PROMIZ
まずは映像を見ます。
映像は一度見ているので、私はミノくんの後ろ姿を双眼鏡でガン見(*´艸`)
後ろ姿もかっこいいんだから♡

PROMIZグッズを3人にプレゼント。
中身は初日と同じ。
今回は1人ずつお話してました。
1人目は双子の妹さんが当選。お姉さんがミノくんファンだそう。
ミノくん、お姉さんの名前を呼んであげて、二人は顔が似てませんね、と言ってました。

2人目は、ミノくんが書いたミノミのイラストがプリントされた手作りのTシャツを着ている方でした!
これです(笑)
ミノミイラスト

面白いアイデアですね!
当選するのがこういう方だと話が広がっていいなと思います(^▽^)
あのTシャツ私も欲しいなぁ♪
外には着ていけないけど(笑)

3人目はちょっと説明し辛いですが、独特な空気感を持っていらっしゃる方でした。

3人にプレゼントを渡し、握手とハグしてお別れ。
ミノくんが自分から進んでハグするのを間近で見ているユミさんがミノくんに質問。
スキンシップは好きですか?
ミノくんは「うーん…」とちょっと間考えて、「スキンシップは好きな方です」と答えてました!

終わりの時間が近付き、「次が最後の曲になります」(←うろ覚え)というような感じの話をミノくんがすると、客席からは「ええーー!」という声が上がります(>_<)
もっとミノくんと一緒にいたいですよね~!

Always You
日本語で歌ってくれるの嬉しいですね。
大きいモニターには青空を白い鳥が羽ばたく映像が流れてます。
ラストのサビでは白い大きな翼が映し出され、その真ん中にミノくんが立ち、まるでミノくんに翼が生えているような演出!
私は後方のど真ん中の席だったので、美しい翼が生えたミノくんの姿をはっきりと見ることができ、感動で泣きそうでした(T_T)

この演出、私はこんな風に受け取りました。
遠く離れていても想いは鳥のようにどこまでも飛んでいける。
僕の想いはいつも皆さんのそばに。

アンコール Say Yes
やっぱりSay Yesはいいですね!
楽しい気持ちになれます(*^-^*)
ミノくんは自由に楽しく歌って踊ってました♪
ラストは初日と同じく、ミノくん一人でさっさと帰っちゃって寂しかったな(つд<。)

20時すぎに終わり、2時間あっという間でした。。。
とっっっても楽しくて夢のようなコンサートをありがとう♡
終わった瞬間からまた会いたくなってしまいます!
日本で待ってるから、来年また来てね♪

終了直後のアナウンスで、今回のコンサートはスカパー(衛星劇場?)で放送予定だと言っていたそうです。
こんな重要なことを私は聞き逃していました(^_^;)
放送日など詳細が分かったらブログに書きますね。


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。

あの天才と紙一重の絵をTシャツにした方がいたんですか?
着て行ったファンもミノもどんなに嬉しかったでしょう!
愛を感じますね。
歌も皆さんが上手になったと評判ですので、聞いてみよう思ってます。
実は私、ミノの歌はそれほどでもないんです。
相続者たちのOSTの”痛い愛”これ位ですかね。
彼は俳優なので、歌は全然期待もしていませんでした。
コンサートの映像で歌ってるのを聞いても、以外と上手いじゃん位でしたが、そうですか上達したんですね!聞いてみたくなりました。
早く衛星劇場で放送してほしい!デス。
レポ ありがとう。

スカパーかあ

誰か知り合いに頼まなくては!
詳しくわかったら教えてね♪
ファンミのパワー見れるなんて凄いですよね
ファンが増えたからかな やっぱり

上手くなってると言う
ミノの歌しっかり聴かなくちゃ!

Re: おじゃまします。

>テジャンさん
ミノミTシャツの方が当選されて良かったなと思います(^-^)
人それぞれ、いろいろなコンサートの楽しみ方があるんですね♪

新曲は音楽性が高くなっていて、ミノくん確実にレベルアップしていると思います!
今回のアルバムについて記事を書きたいくらい5曲とも気に入っているんです♡
機会があったら是非聴いてみてくださいね!

衛星劇場での放送、私も楽しみです(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

Re: スカパーかあ

>心の旅人さん
今、衛星劇場の番組表見てきましたが、流石にまだ載っていませんでした(^_^;)

ミノくん、二日とも声が伸び伸びとよく出ていましたよ(*´∀`)
放送はいつ頃なのかな♪
早く見たいですね(*≧∇≦*)

コメントありがとうございました♪

熱覚めず(笑)

あっという間に4日たってしまいましたが、まだまだ熱覚めず(笑)毎日CD聞いて&3月のファンミ見てます!(笑)子供達、ちょっと呆れてます(笑)
でも、ホントに楽しかったぁ!
確か日曜日のliveが終わってからのアナウンスで来年1月?あたりに衛星劇場で放送するような話をしてた気がしました。相続者たちが終わったら解約しようと思ってたので、何故来年なのー!!?って思ってました。live見てから解約かな?(悩)

Re: 熱覚めず(笑)

>Mayクミさん
コンサート楽しかったですね(*^-^*)
終わってからも、毎日CDリピートしてます♪
来年また会えるといいなぁ♡

放送ってそんなに先なのですか!
情報ありがとうございます!
うーん、相続者たちが終わったら一旦解約しようかな(^_^;)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: