13日③

トークコーナー書き忘れ
順番バラバラですm(__)m

オリコンデイリー1位にも触れました。
ファンからのおめでとうに拍手するミノくん。
皆さんのためのアルバムなので、皆さんが1位なんです、というような感じのことを言ってました。

江南1970ではミノくんのひげが見られるそうですよ。
2年くらい前からミノくんはひげが生えるようになったと言っていて。
以前はほとんど生えなかったらしいですが、個人差はあれど、そんな人もいるんですね。

江南1970の話をしてる時、1度間違えて前のタイトル江南ブルースと言ってしまい、あちゃーって感じで笑ってるミノくんが可愛かったです(*^^*)
私もよく間違えそうになります(笑)

相続者たちのタンと映画のワイルドなジョンデ、皆さんはどちらのタイプが好きか訊いてみたいとミノくん。
多数決を取ることに。

まず、タンがいいっていう人、拍手!
おお、凄い拍手の数!
次は、ジョンデ!
私は期待を込めてこっち(*^^*)
タンと同じくらい大きな拍手です~!
5000人だからどっちもこんなに大きく聴こえるんだと思ったら、ミノくんからツッコミが。
「どちらも拍手してる方がいますね!(笑)」
両方良くて選べないってこと?(笑)

どうしてこういうことを訊いたかというと、今次回作をどういうものがいいか悩んでいるんだとか!
で、皆さんに訊いてみたかったそうです!
まだ決まってなかったんですね!
次回作♪ワクワクします(*≧∀≦*)

トークと触れ合いコーナーの後、ロイヤルパイレーツが登場して2曲披露。

次は私が大好きなSONG FOR YOU♪
あのトゲトゲが付いた衣装でかっこいい♡
黒の革パンが本当によく似合います

コンサートに行くと、自分の好きなポイントをガン見できるからいいですよね!
脚を見る割合が確実に増えました(笑)
ミノくんの脚、最高でした~♡


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

凄く分かりやすい

ファンミ報告ありがとう!
読みやすくって分かりやすくって
行った感 満タンです

二日目は断念して帰った方もいらしたでしょうし
来ることも出来なかった方もたくさんいたのでしょうね
でも 二日間ミノ君に心が占拠されちゃうのって
やっぱりラッキーですよ~
ああっ 幸せのお裾分けありがとう!
う~ん 私も幸せ~

Re: 凄く分かりやすい

>心の旅人さん
本当ですか!
そんなふうに仰っていただけて、すごく嬉しいです(*^-^*)
楽しいコンサート、素敵なミノくんを少しでもお伝えしたいなと思ったので!

そうですね、私も二日間参加できてラッキーだったと思います!
14日にちゃんと帰ってこれたのは、ミノくんの晴れ男パワーのおかげかもです(笑)

コメントありがとうございました♪

おじゃまします。

まだ次回作が決まってないって事ですね。
そうでしたか?そうなんだ!
じゃあ来年も兵役の予定が無いって事ですね!
皆に聞くって事はドラマや映画には出る予定って事ですもんね!
オファーは100本以上も来てるのに、具体的な事 噂にも無かったので
覚悟してたんです実は。
ミノは年に1本しかやらないから貴重な作品になります。
早く見たいですよね!
報告ありがとうございます。
何か又思い出したら記事にして下さい。

Re: おじゃまします。

>テジャンさん
私はもうとっくに次回作は決まっているんだろうと思っていましたが、まだだったなんてビックリでした!

兵役…ミノくん来年29歳ですしね。
そろそろ…ですよね(>_<)
でも、来年は必ず中国語の歌を用意すると言ってたらしいので、来年は安心していいのではないでしょうか?

まだ映画観てないのに、次回作が早くも気になってます(笑)
きっとまた違う一面、素敵なミノくんを見せてくれますよね♡

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: