Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

グッズ

Category - RE:MINHO JAPAN
いつもそうだけど、グッズは沢山買わないです。
もったいなくて使えないから(^_^;)

コンサート必需品、ペンライト。
ロゴ入りクリアケースに入ってました。
2014101417562263e.jpg

生写真。
1枚目以外どんな写真か分からなくて、とりあえず横バージョンを買ってみました。
それが思ったより良くて、翌日グッズ売り場すいてたので、縦バージョンを追加購入。
部屋の照明のせいでセピアっぽくなっちゃってます(^_^;)
20141014175626f0c.jpg

2014101417562729e.jpg

トランプ。
絵柄がいろいろあるのかなと思って買ったけど、これだけ(^_^;)
ちょっと後悔…。
201410141756252f9.jpg

ポスター。
いつもは持って帰るのが大変だから買わないようにしているのですが、今回は特別に!
3枚セットで、これもどんな画像か分からなくて、馬バージョンとトゲトゲ衣装バージョンがあり、やっぱり馬かなと思って馬バージョンにしました(笑)
馬と鷹(鷲?)とこれ!
王子様風ミノくん(*´∀`)
20141014175708596.jpg

会場でもらいました。
20141014175706e48.jpg

2014101417562961c.jpg


Category - RE:MINHO JAPAN

4 Comments

心の旅人  

分かる~

買っても勿体なくて使えない
私もです
だから買わないようにしてるの
でもシンイのOSTは買っちゃった!

暫く眺めて楽しめそう
いいなあ~

2014/10/14 (Tue) 22:07 | REPLY |   

chihaya  

Re: 分かる~

>心の旅人さん
心の旅人さんもグッズ買わないんですね。
分かってくださって嬉しいです!

シンイのOSTは良い買い物じゃないですか(^-^)
好きな時に好きなだけ聴けるし、全然勿体なくないです!

今まで恥ずかしくて貼れなかったポスターですが、早速部屋に貼ろうかなと思ってます♡
想像しただけで顔がニヤけてきちゃいます(笑)

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 03:33 | REPLY |   

shinobu  

グッズ

こんにちは♪
私は今まで特定の方のファンになった事が無いもので…グッズも購入したことがありません。
でも、ヨンやミノ君グッズを目の当たりにしたら…どうなるかしら(笑)
やっぱり何処かにこっそり…

chihayaさんが韓国で買われたマグカップなら、日常的に使えるから、絶対に買います!!

2014/10/15 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: グッズ

>shinobuさん
グッズ購入されたことないんですね!
私は十代の頃から芸能人のファンやってまして、コンサートグッズの列に延々並ばされたり、売り切れで買えなかったり、いろいろありました(^_^;)
そしてそれを今でもやっているという…(苦笑)

グッズは買わなくても見ているだけで楽しいですね♪
きっとshinobuさんも何かしら買いたくなってしまわれるのでは?(^▽^)

韓国のTWOSOMEマグカップは買って良かったと思いました♡
でも使うの勿体なくて、大事に飾って眺めてます(笑)

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 20:47 | REPLY |   

Post a comment