13日②

アルバムの写真撮影で乗馬した話の時に、ミノくんの口からシンイというワードが!
ただ、花男とシンイで乗馬したと言っただけですが(笑)
ファンですからね、ミノくんがシンイと言ってくれるのが嬉しいんです♡

馬は速く走らせるのが得意だそう。
ゆっくりは練習を沢山しないと難しい?なんて意外でした。

この時だったかな?
運動神経はいい方だがダンスは違ったようです。
と言って笑ってました(笑)

シンデレラガールのコーナー。
今日はミノくんと対決!
箸で豆掴み、ジグソーパズル、けん玉の中からくじ引きで選ぶ。
ミノ「僕はどれも自信があるので選んでください」

くじ引きの結果、豆掴みに決定。
シンデレラの箸は普通のもの、ミノくんは菜箸のような長い箸が用意されてました(笑)

ちなみに、ジグソーパズルは1つのピースが10センチくらいありそうな簡単に完成できるものと、1つのピースが小さくて100ピース以上ありそうなもの。
けん玉は普通サイズのものと、ミニチュアサイズのとても小さいものがそれぞれ用意されてました。
ハンデが凄いな!(笑)
豆掴みになって良かった、とミノくん(笑)

遠くてよく見えませんでしたが、大きめの緑の豆?を2分でどれだけ箸で皿に移せるか、対決スタート!
二人とも器用に掴んでます。
途中、ミノくん笑顔で落ち着きましょうと言ってたような。

2分経ち、タイムアップ!
直後、シンデレラの皿と自分の皿をささっと取りかえるミノくん(笑)
何やってんの(笑)
そのまま相手の皿の豆の数をカウントすることに。

結果は1個差でミノくんの負け!
ミノくん驚いてました(o⌒∇⌒o)

負けた方には罰ゲーム。
出てきたのは風船。
それを二人で割ることに!
海外のイベントでよく見るアレですね。

お腹、胸、挟んで割ろうとしますが全然割れない!
相手の体をミノくんがぎゅって何度も(*≧∀≦*)
割れない風船を足で踏んで割ろうかというジェスチャーをするミノくん(笑)

お尻で割ろうという話になり、お尻というよりも腰?に挟んでぎゅうっとしたら漸く割れました!
羨ましいを通り越して、私だったらこんなの耐えられないです(*´∀`)
この世の住人じゃいられなくなりそう(笑)

風船割り終えてミノくん
「風船が小さかった(中の空気が足りなかった?)と思います。次は僕が風船を膨らませます(笑)」


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

無事に終わりましたね。
運動神経は良いけどダンスがダメなんですね!
なんかミノらしくて、いいですね。
完璧なのは全部が上手で完璧なのではなくて彼の苦手な部分も私達には完璧な(好きな)部分です。
手の届かない人なのに身近に感じるところ。
毎日、読ませて頂きました。
又思い出した事が有ったら、載せて下さい。
お疲れ様でした。

いーなぁー!

二日間お疲れ様でしたぁ!対決見たかったなぁ~!初日のをスカパーで放送するようなアナウンスが流れてたので月曜日は参加した人のみのliveですね。色々教えてもらい嬉しいです!ありがとうございましたぁ♪また素敵な情報お待ちしてます!!

Re: お疲れ様!

>テジャンさん
運動とダンスって違いますよね。
ダンスはかっこよく見せるための動きが難しそうです。
ダンスが苦手なところ、可愛いと思います(*^-^*)
確かに何だかミノくんらしいですね(笑)

一日経つごとに記憶が抜けていってますが(笑)
覚えていることをレポしますね!

コメントありがとうございました♪

Re: いーなぁー!

>Mayクミさん
Mayクミさんもお疲れ様でした♪
ミノくんの器用な箸使いを見ていただきたかったです!

終了後のアナウンスですよね?
スカパーで放送するんですか!?
そこは全く聴いてませんでした(≧∇≦)
教えてくださり、ありがとうございます!

二日目は前髪下ろしてるミノくんですし、二日ともDVDに収録されるといいですね♡

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: