Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

songs

Category - 日記
毎日シンイの挿入歌聴いてます。
って前も書いたけど(^_^;)

やっぱり一番好きなのは「歩みが遅くて」
なんて優しい曲なんだろう。
たくさんの愛と少しのせつなさ。
すごくパワーのある曲だと思う。
今ではピアノのメロディ、ストリングスのメロディを聴きわけて楽しんでる(^-^)
全ての楽器と、ボーカルが重なり生まれるハーモニーがとっても綺麗で心にしみる。
お気に入りの1曲です。

最近聴いた曲の中で、これはヨンの心情にピッタリだと思うフレーズがあった。
何をしていても、ヨンとウンスに結び付けちゃう自分がいて笑っちゃう(笑)
未練アリな失恋ソングなので、全部じゃなくて一部分だけ。
ピアノとボーカルの声だけで構成されている、バラード調の曲。
ホントは歌詞載せちゃいけないんだけど、少しだけなら(^_^;)
問題あったら消します。



もしいつの日か 僕を思い出すなら
この腕は君を抱きしめている?
どれだけの愛を もらっただろう
思い出にうまく できやしない

答えを探して 苛立ってた
見当たらない明日 あきらめてた
時の流れに溺れもがき続けた
答えは 君だよ
スポンサーサイト

Category - 日記

2 Comments

itukichikal  

おはようございます(^^)
もしかして更新あるかも~と覗きに来ちゃいました。

私も韓国版のCDを買って毎日車の中で聞きながら通勤しています。

お気に入りは carry on です♪でもオープニングの曲やウダルチの曲も好きです。後半に入っているBGMに使われている曲も好きです。

何故かコメント書いても反映されないことが何度もあり今回も。やっと反映してくれるかしら…

2013/10/27 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

itukichikalさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

私も「carry on」大好きですよ~♪
OSTを聴きたいと思ったきっかけの曲なので!
普段、サントラとか聴かないんですけど、シンイは特別です。
シンイは本当に良い曲ばかりで、毎日聴いていても全然飽きません(^o^)

書き込み反映されなかったのですか!
Fc2のシステムの不具合でしょうか。
何度もすみません(;_;)

2013/10/27 (Sun) 20:09 | REPLY |   

Post a comment