Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

13日①

Category - RE:MINHO JAPAN
今日も開演少し遅れてスタート。
どんな姿で登場するのかドキドキ!
薄布の向こうで歌うミノくんの髪型をチェック!
薄暗くてよく見えないけど、前髪上げてないみたい?

薄布が落ちた瞬間、大きな歓声が!
前髪下ろしてる(*≧∀≦*)
やっぱりミノくんは前髪下ろした方が好きです(*^^*)
心の中でガッツポーズ!
隣の席の人も興奮してました!(笑)

衣装は黒のジャケットにジーンズだったかな?

苦しい愛
My everything
カケラ
3曲歌い、アルバムの写真撮影のメイキングが流れて、再びミノくん登場。
昨日のピンクでチクチクする派手な衣装から、肌触りの良さそうな白いシャツと黒いパンツに変わっていて笑っちゃいました(o⌒∇⌒o)

その衣装でPARADISE IN LOVEとYou&Iを歌って、トークコーナー。

うろ覚えなので、ニュアンスで(^_^;)

まずは皆が気になっている衣装のことを司会のユミさんが尋ねます!
ミノくん、昨日の衣装はあれ以来見てないそうです。
もう二度と見ることはないでしょう、って(笑)
ということは、昨日は貴重なものが見られたんですね!とユミさん(笑)
昨日はおでこに衝撃を受けましたが、あの衣装もなかなかの衝撃でした(≧m≦)

昨日は公演が終わってからどんな風に過ごしたか訊かれて、
「ホテルへ戻ってから失神するように寝ました」
かなりお疲れだったんですね。
体調大丈夫かな?

東京公演が終わった後のスケジュールは?
「昨日、10月はコンサートは一旦お休みして映画のプロモーションをする予定と言いましたが、10月はコンサートがありました。
すみません。
忙しくて明日のスケジュールも知らないんです。
今日だけを生きてます!」
今日だけを生きる男!かっこいい!

スポンサーサイト

Category - RE:MINHO JAPAN

2 Comments

shinobu  

2日間♪

おはようございます♪
2日目は前髪アリのミノ君だったのですね?
良かったですね~!!私も嬉しいです( 〃▽〃)♡

2日とも参加出来ると、前日との比較や違いを楽しめますね♪
その場にいると、興奮してそれどころでは無いかもしれませんが(笑)
chihayaさんのお帰りは…大丈夫なのかしら?
台風もあり、それも思い出に残る2日間でしたね。

2014/10/14 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 2日間♪

>shinobuさん
二日目は前髪下ろしてたんです♡
髪を切ってスッキリしてましたよ(*^-^*)

台風や心配事が多い公演でしたが、二日とも参加できて、無事予定通り帰ってこられて、
私はこっちに運を使っちゃったんだろうなと思いました。
できたら次は台風がこない季節に来日してほしいです(笑)

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 02:36 | REPLY |   

Post a comment