Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

終了!

Category - RE:MINHO JAPAN
今日は前髪下ろしてましたー(*≧∀≦*)
萌えつきました
ミノくんと同じ空間にいられて最高です♡

スポンサーサイト

Category - RE:MINHO JAPAN

2 Comments

とこちゃん  

前髪

前髪あって良かったですね。やっぱりミノ君はデコ出さない方がいいと思うんだけど…。
2回公演だから髪型も変えてるんでしょうね。
実は私、ハイタッチの後今日の公演を断念して帰ったんです。新幹線が止まると困るので…。
何とか無事帰って来れたけど私が帰ってから直ぐに土砂降りになり私鉄も運転見合わせになっちゃったのでギリギリセ-フでした。
また落ち着いてからの公演のレポ楽しみにしていますね。

2014/10/14 (Tue) 00:24 | REPLY |   

chihaya  

Re: 前髪

>とこちゃんさん
そうですよね!
日本では前髪下ろした方が好まれると思います♡

あぁぁ…とこちゃんさんも台風の影響を受けられて…(T_T)
今回は台風と重なってしまって本当に残念でしたね。。。
でもいつかきっとミノくん日本に来てくれますよね!
その時また思いきり楽しみましょう♪

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 02:18 | REPLY |   

Post a comment