Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

12日②

Category - RE:MINHO JAPAN
ミノくん、台風が接近中だなんて知らなかったそうですよ!
さすが大物!?(笑)
コンサート開演前、司会のユミさんが台風の影響で残念ながら会場へ来られなかった方がいるとお話された時に初めて知ったとのこと。
参加できているだけでも感謝しなくてはいけませんね。
おでこにガッカリしてる場合ではなかったです(苦笑)
前の席の二人組のマナーが悪くて視界を遮られまくりでも我慢しなきゃ( ̄▽ ̄;)

アップテンポの曲を立て続けに歌ったせいで汗が止まらなくなったミノくん。
拭ってもにじみ出てくる額の汗がとっっってもセクシーでした

今回のコンサートで気付きました。
私はミノくんの足フェチだったみたいです( 〃▽〃)
今更かな?(笑)
ジーンズ(ダメージ少なめ)がよく似合う長い足。
黒の革パンが、ほっそりだけど逞しくて長い足を強調していて素敵♡
双眼鏡でミノくんの足をガン見しちゃいました(*≧∀≦*)

20141013140259a67.jpg

201410131403015ad.jpg

スポンサーサイト

Category - RE:MINHO JAPAN

2 Comments

心の旅人  

わたしもよ~♪

脚フェチなの
ついつい男のかたの脚を見てしまうの
もちろんミノ君も!

体操選手の脚とか好き~♪

ミノ君 素足に靴だよね
ずっと気になってたの

2014/10/13 (Mon) 14:21 | REPLY |   

chihaya  

Re: わたしもよ~♪

>心の旅人さん
脚フェチなんですか!
私は以前は手や腕を見るのが好きでしたが、ミノくんファンになってから長い脚を見るのが好きになったみたいです(*´艸`)
でも今のところはミノくんの脚限定で脚フェチです~!

>ミノ君 素足に靴だよね
これは私もずっとそうだと思っていたのですが!
3月のコンサートで舞台裏の映像がステージ上のモニターに流れている時、
ミノくんが靴を履きかえる為に脱いだんですよ。
そしたら、爪先と踵だけの短い靴下を履いてました!
ミノくんの秘密を知ってしまったような、結構ビックリな出来事だったのでよく覚えてます!
素足だけじゃなく、靴下を履く場合もあるってことでしょうか(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 01:48 | REPLY |   

Post a comment