Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

12日①

Category - RE:MINHO JAPAN
今回は後方席で、ミノくんのおでこにヤラレた為、既に記憶が曖昧で細かいレポができません(笑)
すみません(^_^;)

1.苦しい愛
ミ、ミノくんの前髪が!!(゜ロ゜ノ)ノ
今からでもいい!
下ろして来てー!
と本気で思いました( ̄▽ ̄;)
衣装はジャケットにジーンズで、凄く似合っててカッコよかったです♡
大好きな曲なのですが、予想外のおでこが衝撃的すぎて、ボーッと見てしまいました。

2.My Everything

3.カケラ

衣装チェンジ
何と表現すればいいのか、この衣装が派手で!(笑)
白いラメシャツにピンクのダボっとしたパンツ。
これ着るまでミノくんどんな衣装か知らなかったらしく、素肌に着てるからチクチクして痒いし、派手だし、もう着ないって言ってた(笑)
You&Iと2曲くらい?これで歌ってました。

トークコーナーと、ラッキーガールとドリームキャッチャー作りもこの衣装(笑)
江南1970の話をしてくれてるのに、衣装に目がいって笑いが(*´∀`)
笑っちゃってごめんね(>.<)
相続者たちのタンとはガラリと変わって、ワイルドで野獣のようだったと!
スタッフさんから怖いと言われたそう!
ますます映画の公開が楽しみです♡

とりあえず今日はここまで。
明日はどんなミノくんを見せてくれるかな?(*^▽^*)

20141012235939145.jpg

201410122359403ff.jpg

20141012235941988.jpg

2014101223594416c.jpg

20141012235945253.jpg

Category - RE:MINHO JAPAN

8 Comments

ゆりりん  

こんばんは(*^。^*)

初日、お疲れ様でした!
そっかぁ、おデコちゃん仕様だったんですね(^_^;)
私も断然前髪下ろしてる方が、好きです(>_<)

衣装とか詳しく教えて頂いて、感謝♡
明日も参戦でしたね。
うーんと楽しんで来てください!
晴れ男だから、きっとだいじょうぶな筈!

帰りは気をつけてね~(^0^))

2014/10/13 (Mon) 01:14 | REPLY |   

itukitikal  

お疲れさまでした

デコだしそんなに衝撃的だったんですね!

私も前髪は下ろしてる方が好きです。

衣装も…韓国の人の服のセンスを疑うことは、しばしばですがミノも知らなかったのね(笑)

2日間、参戦なんですね~良いなぁ。今夜も楽しんできてくださいね( v^-゜)♪

2014/10/13 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

まらいかか  

こんにちは(・∀・)ノ

久しぶりに、覗かせていただきました♪

ミノくんに会ってきたのですね!
羨ましい~(≧▽≦)
素敵な時間を過ごせてよかったですね★

同じ日本にいる、、、それだけでも何故かちょっとドキドキ(笑)

また、ミノくん見せてもらいにくるけん★

2014/10/13 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

デコだし

NO NO!
気になるよね
おでこ全開ですか?
大人っぽく見せるにはいいけど
お茶目なミノ君 見たいなあ

今日も参戦ですね
今日はもうオデコマジックにはかからないでしょうから
しっかり楽しめますね♪
チクチク衣装は着るのかしら?
いやいや きっとミノ君拒否っているわよね
生顔
生声
脳裏に焼き付けて帰ってきてください

警報大丈夫かしら?
お帰りは?

2014/10/13 (Mon) 14:17 | REPLY |   

chihaya  

Re: こんばんは(*^。^*)

>ゆりりんさん
前髪下ろしてくれると思ってたのですが、違いました(>_<)
日本では前髪あり派が圧倒的に多い気がします(^_^;)

ミノくんのコンサート二日間すっっごく楽しんできました♡
ゆりりんさんのお言葉通り、大丈夫でしたね!
ミノくんも無事帰れたみたいで良かったです(^-^)

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 00:15 | REPLY |   

chihaya  

Re: お疲れさまでした

>いつきさん
まさかの前髪なしにビックリ∑(O_O;)
ミノくんは前髪は下ろしてる方がいいですよねぇ(^_^;)

衣装はどれもミノくんに似合ってて素敵でした♡
あの派手派手衣装だけがどういうわけか(笑)

ミノくんの歌とトークを生で聴けて、夢のような二日間でした♡

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 00:54 | REPLY |   

chihaya  

Re: こんにちは(・∀・)ノ

>まらいかかさん
半年ぶりにミノくんと会ってきました(*^-^*)
ミノくんとの楽しい思い出がまた一つできて幸せです♡

もう帰ってしまって寂しいですが、また日本の雑誌などで楽しませてくれるんじゃないかと期待してます!

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 00:59 | REPLY |   

chihaya  

Re: デコだし

>心の旅人さん
初日はとにかく前髪なしのおでこのインパクトが凄すぎて!
もう初日の記憶がほとんどありませぬ(T_T)
写真や映像を見れば思い出すかな?

二日目はご報告したとおり、前髪ありの萌え萌えミノくん♡
チクチク衣装も着てません!
あの衣装だけが異質でした(笑)

初日は晴れたから良かったですが、二日目は強い雨が降ったり、
食事しようと思っていた店が閉まっていたりして少し大変でした(@_@;)

コメントありがとうございました♪

2014/10/15 (Wed) 01:20 | REPLY |   

Post a comment